
Category : スポンサー広告
        

今日は・・・・

Category : *動物病院へ*
今日は朝から フランとふたりで動物へフランが熱っぽかったので 行ってきました。
やはり また熱が上がっていたようで・・・・・・。
どうしちゃったんでしょう・・・・・
【今日の待合室でのフラン♪】
今日のフラン♪

しょんぼり・・・・・
今日のフラン♪

今日も点滴して注射して・・・・
熱が下がっていたら 明日は行かなくてよかったんだけど・・・・。
また熱が上がっていたので 明日も通院です・・・・

そして・・・・
昨日 久しぶりに 一緒にフランの通院にお供出来た ロビンとカノン♪
疲れ果てて寝てくれるのかと思いきや・・・・・・。

夜遅くなり・・・・・ロビンちゃん・・・・いきなり キューンキューン・・・

えっ・・・・何??????


ロビンを見ると・・・・・・









ええええええええぇええええええ~~

またぁ????


ロビンちゃん 出産????


普段 一切おもちゃに興味ないロビン。

おもちゃ入れから たまごちゃん引っ張りだしたようで・・・・・
また 【たまごちゃん温め事件】勃発。なんで?????
ロビンちゃん ヒートまだでしょ~?????

前回のヒートが始まってから まだ3ヶ月も経ってないよ~
ロビンちゃん 出産????

ロビンちゃん側にいるのが このとき大事なたまごちゃん&ひよこちゃんで・・・・
右側に置いてある方が 予備軍・・・・
ロビンちゃん 出産????

なんの条件で 振り分けているのかは不明。
たまごちゃん 温め中・・・・

【この子達を育てようか 悩んでる???】育児放棄されちゃったたまごちゃん・・・・

夜寝る前も・・・・・


ずっとお留守番が続いていたから ストレス????

今日になっておさまっているのかな????って起きると。
子育て中・・・・???
子育て中・・・・???


やっぱり・・・・・

●cuccia●さんのベッド・・・普段おもちゃ入れになっているのですが・・・出番です♪


まだ ヒートにはなっていませんが。

避妊の手術したほうがいいと・・・・彼に理解を求めています。

彼は 自然が一番!!!っと言い張っていて・・・・ロビンに子供を産ませたいって・・・・。

でも 私は 今のフランの状況からみても 無理だし・・・・・。

避妊の手術をしない選択の方が リスクが大きいと思っているので
フランも ロビンも カノンも 彼に理解して貰えれば 手術したいと思ってます。

今日の出番がなさそうなカノンちゃん♪

私の中では 健康で 実はお利口さんで 優しいカノンが 可愛くて可愛くて仕方ないのです。
吠えなければ・・・・・・(*≧m≦*)ププッ
デジカメ画像を見ていると 
撮った覚えのない画像が・・・・・


彼が カノンのウトウト寝顔が 可愛かったから 撮っていたら・・・・
カノン♪








怖かった。。。。。っと。











カノン♪

確かに・・・・・・・・・















        

Comment

フランちゃん心配ですねー
感染症ではなかったとお聞きして安心しましたが・・・
やはり大手術ですものね。フランちゃんにもダメージ大きかったのでしょうね。
フランちゃんが1日も早く回復してくれることお祈りしています♪

ロビンちゃん・・・ やっぱり想像妊娠かなぁ
動画のロビンちゃんの仕草。優しい母の表情。
出産して子育てを頑張ってた頃のティナにそっくり~♪
懐かしい感動を思い出しました^^
避妊はオーナーさんそれぞれのお考えがあると思います。
デリケートな大事な問題ですものね
パパさんとよーく話し合われて最善の選択ができたら良いですね♪

カノンちゃん・・・ こわーいっ 笑

(^・ω・^).....ンニュニュ?
フランちゃん。。嫌なお熱だね~
きっと、全てが、日にち薬で治まって行くんだろうけど
見守る方も、毎日が辛いね~
パパもママもp(*^-^*)q がんばっ♪

ロビンちゃんは、きっと寂しいんだろうね。
此処は、大好きな彼がう~んと抱っこして
甘えさせてあげる??
言葉を持たないワンコが状況を察して、
我慢して、健気で涙が出ちゃうね~
こんな時、天真爛漫なカノン嬢が和ませてくれて・・・

我が家も、まもなく2ワン避妊します。
ウチは、子供を産ませる予定はないので~
年に2回のヒートで、ホルモンバランスが崩れて辛そうだし
避妊手術なら日帰りだけど、将来病気になったら
長い入院は、可哀想だしね・・・

●miiちゃんへ~♪●

ちょっと熱って心配でしたが 今日は下がっていましたε=Σ( ̄ )ホッ
ご心配ありがとう~♪

ロビンちゃん またまたグレードUPして たまごちゃんから ひよこちゃんに・・・・・。
すっごい神経質になってて 可哀想です。
彼も 何に躊躇しているのか わかりません・・・・。

カノン・・・・・怖すぎるでしょ~(*≧m≦*)ププッ

●アニーママさんへ~♪●

いつも気にかけて頂き ありがとうございます~。
今日はお熱も下がっていました。
このまま下がってくれたらいいのですが( -.-) =зフウー

ちょっと私も疲れがたまった感がありますが。
でも そんなこと言ってられませんもんねぇ・・・・。
元気になってくれることが一番ですv(*'-^*)bぶいっ♪

ロビンは 何となく彼に訴えているような感じなので
甘えているのかもしれません。
常に彼が育児に協力(?)しているような感じ????
普段 あまり自己主張しないロビンですが やっぱり
寂しさや不安からきているのかなぁ????っと思ってみたり。

カノンは 彼女なりに 遠慮もしているし我慢もしているのですよぉ~。
ああみえて(*≧m≦*)ププッ

アニーちゃん、サラちゃんも 避妊されるのですね。
私も 強行で するしかないかなぁ???っとも思いながら。
でもこれだけ協力的な彼の考えを無視して・・・っというのもね。
頑張って説得し続けます・・・・。

いつも本当にありがとうございます~。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
