スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

今日も・・・・・

Category : *動物病院へ*
フランの診察の為 高速に乗って 動物へ・・・・・。

今日こそ 私とフランだけで行く予定だったのですが・・・・。
お昼過ぎに 彼から
一緒に行くとの事。
この1週間 毎日午後から夕方まで フランの病院の為に動いてくれているのですが。

私は助かるけど 仕事は大丈夫なの????

従業員の方や 職人さんにご迷惑をかけているのでは????っとかなり心配。
絶対に 私の命令で 連れ回されてると思われているはず・・・・
なんてて私 鬼嫁ってもっぱらの評判((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

ロビンとカノンはずっと午後から夕方までお留守番の日々が続いていたのです。
ロビンちゃん・・・・かなりストレスからか 食欲もなく・・・・
出掛ける支度を始めると・・・・・・本当に人が泣いているような 淋しく泣くのです

なので 彼にお家に居て貰って 私とフランで行ってくるからって提案したのですが。
彼は 心配なようで 一緒に行くと言い張るのです。

それじゃあ なんだかロビンとカノンがあまりにも可哀想に思えてきて・・・・・。

「ロビンちゃん このままじゃ・・・・ストレスで 病気になっちゃうかもよぉ~・・・・」っという
私のつぶやきで 彼の考え方は一変して。

ロビン、カノンも一緒に行くことになりました

途中 高速のドッグランにトイレ休憩に行き・・・・
今日は先に利用している方がいらっしゃったのですが 前回とは違い とっても素敵なご夫婦でした♪
少しお話ししたのですが・・・・
すごく穏やかなご夫婦で お話しさせて頂いているだけで なんだかほんわか穏やかな気持ちになれるようなそんなご夫婦でした。
私も 見習わなくちゃ!!!!

そして・・・病院に到着~
ロビンとカノンは oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!五月蝿いので
彼と車の中で待って貰って・・・・・。

今日のフランちゃん♪
待合室で・・・・・
病院の待合室にて・・・

笑っているように見えますが かなり震えています(((=_=)))ブルブル
で・・・・白衣を着た人が見えると・・・・・
病院の待合室にて・・・

顔つきが豹変・・・・睨んでます・・・・

昨日熱が高かったのが心配だったのですが 今日は熱も下がり ほっと一安心です。
【点滴中・・・・】
点滴中・・・・



点滴と注射が終わり 帰り道。
途中で 休憩&トイレタイムの彼♪
もうねぇ・・・・
いつも同じなのですが 彼の姿が見えなくなると 大変なロビンとカノン(。・w・。 ) ププッ
彼の姿を探す ロビン&カノン♪

【パパが見えなくなるぅ~・・・】って登ろうとするカノン・・・・
彼の姿を探すカノン♪

ロビンも同じく・・・・
彼の姿を探す ロビン♪


カノンちゃん・・・・運転して 彼を捜しに運転するつもり????
カノンちゃん 運転するの???
運転っていうより・・・・・
舵取りOK(*`▼´*)b オッケィ♪
・・・・って感じなんだけど・・・・。

やっと待ち焦がれた??(数分だけど。。。。)彼の姿を発見!!!!


そして・・・・久しぶりにフランとカノンが引っ付いている姿を見れました(*^m^*) ムフッ
フラン&ロビン♪

フラン&カノン・・・・ロビン&カノンの 引っ付いている姿は見れるのだけど・・・・
フラン&ロビンの引っ付いている姿は 見れません・・・・・。
お互い 存在を無視しているので。

そしてそして・・・・いつも気にして頂き わざわざ見に来て下さっている方・・・・
そして温かいコメント残して下さっている方 本当に ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ








        

Comment

フランちゃんお熱も下がりまずは一安心ですね
点滴も大変だろうけど頑張ってー
毎日の通院、パパママどちらも一所懸命で頭が下がります・・・
ロビンちゃんカノンちゃんも可愛い~本当にパパ大好き大好き!!
女の子はやっぱりパパが好き?我が家は男の子だからママ命、ブランパが羨ましがっています

あはは!可愛い~!
さまになってますね、舵とり^^
それに素敵なお揃いのウェアが制服みたいで、艦長と副艦長?

フランちゃん、点滴つらいでしょうね・・・
でも、熱も下がって少しずつ回復されているご様子。
通院大変でしょうが頑張ってくださいね。

●Luiママさんへ~♪●

昨日は 熱も下がっていたのですが・・・・
今日になってまた上がっていました・・・
通院は・・・・全然 苦ではなくて、今まで手術に踏み切ることが出来なかったフランへの事を思うとo(TωT )( TωT)o ウルウル

彼は もうひたすら甘えてくれる ロビンとカノンの事を溺愛しています・・・・。
私は 彼がお休みの時は 本当に助かります~v(*'-^*)bぶいっ♪  

●チャ目ママさんへ~♪●

こんばんはぁ~o(*^▽^*)o~♪
いつもコメント残して下さって ありがとうございます♪

舵取り?画像・・・・偶然なんだけど なんだか笑えるでしょ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

通院は今の動けないフランと 唯一触れ合える時間なので 
苦ではないです(⌒~⌒)ニンマリ


非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
