スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

警戒警報・・・・・

Category : *術後のフラン*
退院後のフラン・・・・・・。
1日目はぐったり・・・・2日目も寝てばかり・・・・・
ご飯も食べず・・・・おトイレもせず・・・・動くこともなく・・・・・。

本当に考えられない程 行動範囲 ベッドの中のみ。

泣きそうになっちゃう・・・・・

いつものあの怒りん坊のフランは????
ママの手も 彼の手も 血だらけになってもいいから フランの怒った顔や 
怒った声が聞きたいの。

なーーーーーーんて最初は思っていたのですが。

手術前より グレードUP・・・・・

行動範囲は ベッドの中、ケージの中のみなんですが。
(動いたら駄目だと言われているけど 動こうとしないんですねぇ・・・・・。)

もうねぇ・・・・・
ちょっとフランの視界に入るだけで 睨み付けて怒ってます
今日のフラン・・・・

ものすごく 私と彼の事を警戒しているんです。
抱っこして トイレシーツの所に連れて行こうと思っても・・・・
ご飯食べさそうとしても・・・・・・

今まで見たこともない 妖怪のようなフランの顔。

過去に1度だけ この世のモノとは思えないようなフランの画像があったのですが・・・・。
私は デジカメの画像を PCに取り込んで その画像を見た瞬間 
気絶しそうでした。
速攻削除しようとしたのですが・・・・・
怖いモノ見たさに・・・・・・。

でもかなりショックでした。
昔からフランの事を知っていて下さる方は 見たことある画像だと思いますが・・・・

ちょっと見てみたい方はコチラ♪

今日もトイプードル?犬?妖怪????って感じで 警戒警報発令中・・・・・
怖いです・・・・。
本当に 辛かったんだなあって・・・・・。

でも 頑張らなくちゃ!!!!私。

そんなフランですが。
一歩お家の外に出れば・・・・
正反対の弱気で可愛い 甘えん坊のフランに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

【病院へ向かう車の中で】
今日のフラン・・・・

【病院の待合室で】
今日のフラン・・・・

今日のフラン・・・・



今日の診察結果。

術後の経過に少し問題が・・・・
そして 発熱。
感染症でないことを 祈るばかりです。

今日から毎日 点滴と注射に通います。

フランが入院してから ずっと晴れの日が続いています。
高速に乗ってのお見舞いも通院も ずっと晴れた気持ちの良い景色を見ながら・・・・・

きっときっと いい方向に進んでいるのだと思っています。

可哀想な 我慢ばかりさせてばかりの ロビンとカノン。
フランと病院に行く為 掃除をして 出掛ける準備をしていたのですが・・・・
淋しい思いばかりさせてしまっている このおふたりさんは・・・・
一段と仲良しで 結束も強く・・・・
「ママ・・・・またお留守番なの????」って。
ロビン&カノン♪


車に乗っても 大人しくしてくれているのなら 一緒に連れていけれるのだけど・・・・
車に乗った瞬間 豹変するロビン。
そして 元気いっぱいのカノン。

手術前でも 車の中では フランの事 踏みつけたり 邪魔扱いしたり 怒ったり・・・・
なので 可哀想だけど 連れていけれないのです。
高速じゃなかったら まだいいのだけどね・・・・・。
ごめんね。。。。。。














彼に言わせたら 思いっきり無駄遣い・・・・。

フランが入院して2日目・・・・
無理矢理連れて帰ろうとした帰り・・・・
彼はホームセンターで買ったケージ。
ケージ

私は 無理矢理連れて帰る気は全くなかったし・・・・。
でも 彼の中で フランを早く助けに行かなくちゃ!!!
助け出せるのは 俺だけ!!!っと思いこんでいる彼に
ケージを買って気が済むならと 黙って購入する姿を見ていたのです。
私の中では 使う気なんてさらさらなかったので お好きにどうぞ!!!って感じ。

私も ロビン、カノンが使っていたサークル置いておけばよかったのですが
使わなくなったものは すぐに処分する性格なので・・・・・。

でも 結果的には フランも退院になり 実際に 使うように。

でも 巨大ネズミ取りに 巨大カノンちゃんの図・・・・・にしか見えない・・・。

昨夜も ケージの掃除をしようと 片付けていたのですが・・・・

♪何か美味しいモノ 落ちていないかな????V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪
って・・・・・・
カノン♪

カノン♪


間に合わせで買ったモノは やっぱり気に入らない。
数ヶ月しか使わないと思っても。
気に入らないモノがあるのが 落ち着かない・・・・って事で 新しいの購入。
ただ ケージの色が変わっただけですが・・・・・。
新しいケージ♪
新しいケージ♪


そして 最後に。
昨日 アニーママさんに 優しい彼の事を ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼って 言っちゃ駄目!!!って 言われたばかりなのですが・・・・・

警戒警報発令中のフラン。
ここ数日 私の手は 流血しっぱなし・・・・。
そんな私を見ていて 昨日 代休だった彼。
ちょっと出掛けてくるって・・・・
お出かけ

早々に帰ってきたと思ったら。
私の手が流血しないようにって ホームセンターで 買ってきてくれたのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【溶接用手袋】・・・・・・

それでなくても警戒しているフランに こんなゴッツイ手袋して 手を差し出したら
余計に恐怖に感じるやん・・・・・・。

やっぱり( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼。

アニーママさんだったら お茶目な彼になるのかなぁ?????

私は この手袋で 彼の顔をオリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゜〇゜)ノ
したくなりました。



        

Comment

頑張りやのフランママへ


無事 退院できて本当によかったですね~
経過も 最近の空のように 
フランママさんが 願うように 
きっときっと いい方向に向かうと
信じています!!

>巨大ネズミ取りに 巨大カノンちゃんの図
な、なんと 面白い表現!!
でも お写真見て 真夜中にひとり笑っている私です。

ご主人様も 【溶接用手袋】とな、、(楽しい・・)
フランママさん 愛されている~~ひゅーひゅー
フランちゃんが 完治しますように。
ロビンちゃん、カノンちゃんにも お利口さんご褒美
たくさ~んムギュムギュしてあげてくださ~い!

いや~~~~~~~~~
フランちゃんの、昔の写真や、現在の睨みの顔を見て
クスクス笑ってたんだけど~
moreの手袋の写真見て
一人で大爆笑です。
大声で笑ったわ~何回見ても笑える!!
今回は、「アホ彼」って呼んでも許す~
私ならもっとひどい呼び方するかも~
けど、面白過ぎる・・・(~0~)

フランちゃん、かなり精神的に参ったみたいですね(;_:)
寂しい思い、不安な思い、怖い思い・・・
病院で辛かったんでしょうね。
でも、フランママ&パパさんの溢れるばかりの愛情で
そのうちに落ち着いてくれるでしょう^^

手袋・・・確かにフランちゃん怖がるでしょうねぇ。
だけど、これ以上流血しないようにとの、優しいパパさんらしいです^^

そんな・・・・・

●歌ママンさんへ~♪●

手術して1週間経ったのですが・・・
本当に長い1週間でした。
すっかり完治して元気になってくれると あっという間の数ヶ月・・・・って思えるのかもしれませんが。

いつも気にかけて頂いて 本当にありがとうございます。

巨大カノンちゃんの図・・・・は 見たままその通りでしょ~♪
あとで チーズぶら下げておけばよかったと 後悔(-m-)ぷぷっ

彼に愛されている????

私が 時々「フランに噛まれるから パパがして!!!!」っと
フランの事をお願いするので・・・・
彼は私以上に流血・・・血豆・・・・
生傷耐えないので きっと自分の身を守る為のアイテム入手だったと思います~。

今 ロビンとカノンは 意味も分からず 淋しい思いをしているのですよねぇ。

お出かけ大好きな ロビンとカノンなので 余計に可哀想です・・・・。


そして♪
塩ラーメン情報~ ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今度行ってみますね~。
楽しみぃo(*▼▼*)o ワクワク・・

●アニーママさんへ~♪●

ε=Σ( ̄ )ホッ
またまた ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼って 堂々と書いてしまったので
アニーママさんの見解は????っと気になっていましたよぉ(*≧m≦*)ププッ

こんな( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼ですが ヨロシクね~( ̄ё ̄)チュッ

●チャ目ママさんへ~♪●

元々小心者で神経質なくせに 凶暴で・・・・
困ったちゃんだったのですが。

グレードUPですよぉ( -.-) =зフウー

いつか元気になってくれたら 穏やかなフランになってくれるのかなぁ????なんて甘い期待を抱きながら。

でもあの手袋は いくらなんでも 私は出来ないわ。

いつも ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
