
Category : スポンサー広告
        

・・・・・・・・・・・

Category : *動物病院へ*
昨日の夕方 ロビンにご飯をあげようと準備していたら
ゲージの中で 尻尾ブンブン振って 喜んでました
こんな姿 Francの小さいとき以来 お目にかかることもなかったので
朝、昼、夜と すっごく嬉しい~
Francも こんなにガツガツ食べてたなぁ~なんて o(TωT )( TωT)o ウルウル
あっという間に完食~

そして、食後 おトイレが済んだら 少しリビングで遊ぶのだけど
異様な匂い・・・・・・
あら・・・・下痢ちゃん・・・・・。
どうしちゃったのかなぁ????なんて思いつつ。
明日の朝は 一食抜きだわ・・・って思っていたら。
またまた
その後 立て続けに
(汚くてごめんなさいぺこ <(_ _)>)

すっごく不安・・・・・
Francも同じくらいの頃、一週間嘔吐下痢が続いて(┐・・┌)ゲッソリ…
朝昼晩と 点滴の為に病院へ通った事を思い出して
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
結局 朝方まで続き 朝病院が開くのを待って 診察してもらいました。
結果 お腹の中に細菌がいたとの事。

『朝、昼と食事抜いて 下痢が止まれば 少しだけあげてください』との事で 
お薬飲めば 大丈夫と云われたので 一安心(´▽`) ホッ

帰宅後は 注射も打って貰い お薬のせいか 元気になって
お腹も空いたようで キュンキュン鳴きっぱなし・・・・・

夕方 下痢も治まったので 少しだけのフードをふやかしていると
嘔吐・・・・・・

慌てて病院に電話。
『すぐに連れてきてください』と云われ 彼に連れて行って貰うよう
お願いすると・・・・・・

『恐いけん 嫌じゃ~・・・・』だって・・・・・

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!が!!!!!
使えん男やねぇ(○`ε´○)プンプン!!
休みで家に居ても なんの役にも立たん男じゃ!!!!
小心もんが!!!!

等々 散々準備している私に云われ続け 渋々支度を始める( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼・・・・・

病院に着いて フランとロビン 一人で連れて行くのは大変だから
一緒に待合室に入って Francをみてて・・・・って
またまた彼に頼むと・・・・・・
『恐いけん 嫌・・・・』

「死ね!!!!」と一言言い残し 結局一人で。
本当に 情けない男。
イライラしながら ロビンを診察室へ。

子犬なので 嘔吐は体力消耗して 大変な事になる可能性もあるから
注意してくださいと云われて・・・・
原因は わかったので(お腹の中に 嘔吐下痢の原因になる虫がいた) 後は
嘔吐がおさまってくれれば 問題とのこと。

先生曰く
『その辺で 簡単に移ったり 普通に居るような虫ではないので
多分 購入したペットショップか ブリーダーの所で・・・・』

・・・・・・・・・
なんかショックです

でも 原因もわかり 後はお薬で治ると云われたので 本当に安心しました。

ちなみに 一緒に行ったFrancは 相変わらず 病院の看板を見た瞬間から
病院を出るまで ずっと(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
