スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

それぞれの・・・・・

Category : *術後のフラン*
フランが入院する当日から 退院するまで・・・・
彼と一緒のお出かけの時に お留守番なんて この最近では全然なかったのに・・・・・。

一段とお出かけするかも????って気配に神経質になっちゃったロビン&カノン。
しかも 一度出掛けたら 4~5時間はお留守番だしね。

今まで そんなお留守番なんてなかったから ちょっと可哀想でした。
普段から お留守番に慣れさせていればいいのだけど・・・・。

そんなにお留守番させなくちゃいけない状況っていうのがなかったし・・・・。
私がどうしても長時間留守にしないといけないときは 彼や娘達が なんとかタイミング良く見てくれていて・・・・・・。

でも 入院当日。
フランと出掛けたのに 戻ってきたのは 彼と私のみ。

ロビンはそんなに気にする様子もなくって・・・・・
パパに逢いたくて逢いたくて 心臓破裂しそうでしたってくらい
ものすごく彼に甘えていたのです。

カノンも最初は 「o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!」
「なんでお留守番なのぉ~ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!」ってすごい剣幕でのお出迎えだったのですが・・・・
フランが居ないことに気付いたようで・・・・・
フランが入っていたバッグ・・・・
フランの匂いがする私の服。
フランがいつも寝ていたベッドをひっくり返してまで 探しているカノン。

可愛い~♪

あれだけ怖がっていたのにねぇ。
やっぱりフランの事が好きなの?????

ひとしきり探しても いないようで・・・・
すっかり諦めちゃったのかなぁ????

フランがいるときは 怒られそうになると すぐに椅子の下に潜り込んでしまうカノン♪

フランが入院中は 私がブラッシングの為にブラシを持ってきたり・・・・。
トイレの後に 汚れているのかチェックされたりしそうになるときは 速攻で滑り込んで
潜っていましたが・・・・・。

終始ロビンとカノンは引っ付き虫で いつもチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪しているくらい
仲良くしていました。

でも その時は私もデジカメ出してきて その光景を撮るって思い浮かばなかったんでしょうねぇ・・・・
1枚も記録になかったのです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
残念~・・・・勿体ない~

退院して フランと一緒に帰宅して・・・・
どんな反応なのか 心配だったけど・・・・

ロビンとカノンは 吠えることもなく ちょっとクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン 臭っていただけで 少し離れたところから 見つめていました。

普段なら 近寄って来ただけで 怒るフランなのだけど 声も出ないし 動けないし・・・・
ロビン、カノンからみたら エリザベスカラーなんて へんちくりんなもの付いているし・・・・・。

結局 仲良しだったロビンとカノンも フランの帰宅でまた いつもの 3匹ともが 微妙な位置での生活に戻りました。
退院後のフラン・・・

昨日は 床暖もエアコンも付けなくても 夕方近くまで室温28℃・・・・
私は熱くて気分悪いくらいだったのだけど 動けないフランは 戸を開ける寒いんだろうなぁ・・・・って
タンクトップに短パンで 過ごしましたよぉ。
夕方 宅配のお兄さんは 目が点・・・・って顔してましたが・・・・・
退院後のフラン。


私が 殆どリビングにいるフランのケージの横から動かなくて
ロビンもカノンも退屈なんだろうけど・・・・
ずっと私と一緒に フランのケージの横にロビンもカノンも居て・・・・

フランが入院している間も 大人しいロビンと 何しても嬉しそうに元気なカノンの存在に
救われました。
でも 殆ど放心状態だったような気もするけど・・・・(私が・・・・)

そして・・・・今日になって思うけど・・・・
彼に仕事と 私とフランと ロビンとカノンに 精一杯してくれていた事にも 感謝しなくちゃと思います。
退院してからも 「ご飯も、掃除もしなくていいから フランの傍に・・・・」って・・・・
彼が帰宅してからも ずっと片時もフランの傍から 離れることもなく・・・・
ロビンとカノンにも 同じように愛情を持って接してくれている彼。

考え方や思いは違うけれど 彼は本当に溢れんばかりの愛情を持って 家族に接してくれているのだと感じましたヾ(_ _。)ハンセイ…


そして 
温かいメッセージを送って頂いた 皆様にも感謝しています。




        

Comment

おぉぉぉ!

ネットを繋いでいない間に、フランちゃんが退院しているー!
今日、数日間分をまとめて読みました。
色々あったようですが、何はともあれお疲れ様です。

行動範囲がゲージの中限定でも、きっとフランちゃんは家族と一緒に居る方が落ち着きますもんね(*´▽`*)通院しながらの自宅療養、頑張ってくださいね!

ありがとうございました♪

●ぷりゅむさんへ~♪●

そうなんです♪
大騒ぎしたのに・・・・あっさり(*^m^*) ムフッ

殆ど動くことはなく ベッドの中で ずーーーーーーーーっと寝たきりですが。
それでも 私も彼も 安心です。
フランも安心してくれているといいなぁ・・・・。

いつも気にかけて頂いて ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

朝から、(T-T )( T-T)ウルウルです。。。
もう彼の事を「あほ彼」なんて言ったら
私が許さないからね。
こんなにも大きな愛情で、フランママやワンコそして娘達を
愛して、包んでくれてるんだからね~
フランちゃんは、その事をフランママに気付かせてくれたんだね~
エリザベスカラーは、辛いけど、ママが傍らに居てくれるから
安心だね。

いつもありがとう~♪

●アニーママさんへ~♪●

いつもお忙しいところ コメントありがとうございますo(TωT )( TωT)o ウルウル

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼って 言ったら アニーママさんに叱られちゃう????

それは大変!!!!!!

彼に( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!な事しないように 注意しておかなくちゃ(▼∀▼)ニヤリッ

本当に優しい彼なんですがねぇ・・・・・・。
人の意見を受け入れない所がね・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
