スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

退院♪

Category : *術後のフラン*
フランですが・・・・
退院しました。

術後の経過もすごく早く。
3日目には動いてはいけないのだけど 動き回っていたそうで・・・・。

でも 食欲はない・・・っというより 食べたくないo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!って感じだそうで・・・・
このまま 入院して経過をみる選択を続けても
ストレスがかかるのも よくないし・・・・
無理矢理 流動食を流し込むより 普通に自らが 口から食べるほうがいい・・・・っということで・・・・。

何より 術後の経過がいいので ケージの中で なるべく動かさない事が出来るのなら
お家にいる方がいいでしょう・・・・っとの事で。
もちろん通院はしないといけないのですが・・・・。

あれだけ大喧嘩して 離婚問題に発展しそうな位の勢いで
家中の空気が悪くて・・・・・

それなのに・・・・・退院させて下さいってお願いしなくても あっさりなんて。

全身の力が抜けました・・・・・・

帰宅後もエリザベスカラーは 外さないで下さい・・・・っとの事だったのですが
帰りの車の中で 私が抱っこしている間だけ 外してあげました。
退院後 帰路につく車の中・・・・


フラン・・・・ケージは買ったけど・・・・
入ってくれるのか・・・・・
動いちゃ駄目なので 入ってくれないと 病院へ逆戻り。
我が家の家族になってからも 最初の方だけで あとは サークルの扉を閉めると
開けるまで何時間でも叫び続けるフランに ついつい根負けして
早々に寝るときは 一緒にってなってしまい
我が家で一番の権力者に・・・・(T-T*)フフフ…

我が家へ到着後 何はともあれケージに入れて様子を・・・・
帰宅後のフラン・・・・・



やはり 痛みもあるのか 嫌がらず・・・・
すぐに横になって寝てしまいました。

ご心配おかけして 本当に申し訳ありませんでした。
そして 本当にありがとうございました。
まだまだ 木曜の術後の経過を見て 今回の手術がうまくいっているか
または 再手術になるのか・・・・っていう 結論が出るまでは不安ですが。

いつも目の届くところにフランがいるというのは 何よりも嬉しいです。

本当に無気力感でいっぱいだったこの数日。
心が疲れているっていう感じが 一気に回復した感じです♪

本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ









        

Comment

こんにちは

フランちゃん、手術が成功してよかったですね。
意見の食い違いがありつつも、お二人ともフランちゃんのことをとっても心配していた様子が、すごく伝わりました。
ご飯を食べなかったのも、フランちゃんらしい~。
お家に帰れてきっと安心していると思いますよ。

よかったですね♪

フランママさん、フランちゃん退院おめでとうございます。まだ再手術になるかも…とのことですが、ともかく術後の経過がいいというのは本当によかったです。↓のブログに何度かコメントしようと思ったものの…。上手く言葉にできませんでした。パパさんもフランママさんも意見は違っても同じようにフランちゃんを大切に想っているというのが伝わって…。
でも術後の経過が良く、早く退院できて本当に良かったですね。
手術、パパ・ママ・妹達と離れた入院生活をフランちゃんよく頑張りましたね(*^_^*)

フランちゃん、退院おめでとうございます!
まだまだ安静の日々なので、しばらくは辛いでしょうが
一緒にいるだけで気持ちが違いますよね^^
うちも同じ大きさのケージに入れてましたよ~
今は「二度と使うか!」ってポイしましたけどね(笑)

今日は病院での疲れがどっと出て、フランちゃんもケージでおとなしくなってるのでしょう。
2~3日もすれば、大好きな家の匂いで元気を取り戻して
「出して~~~」って泣くと思いますよ(^^;)

ご主人様も一安心されたことでしょう^^
フランママさんの嬉しいお気持ちも文章から伝わってきます!

フランちゃーん♪ 退院できたのね♪
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

フランママの想いもパパさんの想いも痛いほどわかります。
愛するモノを大切に想う気持ちは同じなのですよねー
ただ、優先順位が違っただけで・・・
でも、フランちゃんの驚異的な回復力で^^
早くに退院OKになって良かったですね♪
1日中フランちゃんが無理しないように見守ってあげないと
いけないフランママは大変でもあるでしょうけど
大好きなおうちで安静にできるなんて♪♪♪
パパさんの悲痛な願いが通じたのかしら(*^ー^)/

退院本当におめでとうございます
先日は大変失礼な書き込みすみませんでしたm(_ _m)

フランちゃんがおうちに帰ってこれて本当によかったです♪
大好きなおうちで安静にして早くまた元気いっぱいなフランちゃんになりますように(・ω・)

ちなみにもしかしたら私が3年の時にフランママさんの娘さんは1年生で入学してきたくらいかもしれません★

ありがとう♪

●summaさんへ~♪●

summaさん、ありがとうございます♪
確かに お互いフランに対する考えが違うというのが よくわかったのですが・・・・
でも彼は彼なりの考え方なので・・・・・。

未だにフランはご飯を食べてくれません[壁]/_;)シクシク

ありがとう♪

●MAIさんへ~♪●

MAIさん、ありがとうございます♪
まだ 経過を見ないとどうなるかはわからないのですが・・・・。
でも 再手術がなくても また別の手術はあるのですが・・・・。

彼は 先の事よりも 今のフランの事が一番のようで・・・・。
もう少し心を鬼にして 長い将来の事を考えてくれたらなぁ・・・って思います。

でも 本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ありがとう♪

●チャ目ママさんへ~♪●

チャ目ママさん、いつもありがとうございます♪
ケージ・・・・・入って大人しくしてくれないと思って心配していたのですが・・・・
やはり まだ出して欲しいって思える程元気ではないのか・・・・
大人しく寝てくれています。

私も これから 最短で3ヶ月・・・・
ケージにお世話になると思うのですが。
一日も早く ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<・・・・したいです♪

フランが戻ってきて 気持ちが楽になったような気がします。
寝ている姿を見ると 可哀想ですが。

本当に いつもありがとうございます♪

ありがとう♪

●miiちゃんへ~♪●

ご心配をお掛けしましたヾ(_ _。)ハンセイ…
本当に 色々とごめんねぇ。

今しか 目の前の事しか見えない彼に苛立ちながらも
でも 今更私も やっと決めたことを諦めることは出来ないので
最後まで 戦い(?)ますよぉ~(▼∀▼)ニヤリッ

彼は心の中で ガッツボーズしていたと思います( ̄へ  ̄ 凸

でも 本当にありがとう~♪

ありがとう♪

●ゅぅさんへ~♪●

ゅぅさん 毎日ありがとうございます~♪

ゅぅさんって そんなにお若かったのねぇヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
って事は 私の長女と同じ年齢って事ですよねぇ・・・・・。
今年成人式でした????

若いっ・・・・若すぎる!!!!!!

ビックリして 一気に元気になりましたよぉ(○゜ε゜○)プププー

そして 心温まるお優しいコメント ありがとうございました♪ 
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
