スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

入院二日目【2008年2月15日】

Category : *動物病院へ*
いつもなら お昼前にのそのそと起き出して
 
「ええぇえええ~ もうお昼ぅ????」なんて 毎日の事なのに そう思いながら
気が付けば夕方で 晩ご飯のお買い物に行き 晩ご飯の支度して 片付けて・・・・

「あっという間に一日が終わるぅ・・・」なんて毎日毎日同じ事を思いながら
毎日を過ごしていた昨日まで。

一日のうちに 今までの生活では よっぽどの大事な用事がない限り
時計を気にしてみるってことはなくて。

気にするのは ワンコのご飯の時間。

そろそろ晩ご飯の買い物に行く時間。

また 夜更かししちゃった~もうこんな時間?ってなくらいで・・・・・・・・。

今日は 起きてから 何回時計を見たんでしょう。

いつもなら (/||| ̄▽)/ゲッ!!! またお昼まで寝てしまった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
なんて思うのに・・・・・

何回見ても お昼にならない。

お昼過ぎても 全然時間が進まない。

凄くゆっくり時間が過ぎているような・・・・・・。

毎日 時間が足りないって思っているのに・・・・

何をしても 時間が進まない。

昨日のお昼前 フランを先生にお願いして・・・・ 一度帰宅して 先生からの連絡を待つ時間。

そして 術後のフランに逢いに行ってから・・・・・
まだ そんなにっていうか 1日も経ってないはずなのに・・・・・・
3日も4日も逢ってないような・・・・顔を見ていないようなそんな感覚なんです。

お昼過ぎて 1時半になったら出掛けようと思っていても・・・・・・・。

何回見ても 午前中のまま。

やっと時間になって 昨日までの三日間の代休も終わって
今日から また イベントの為 お仕事な彼。

今日は 私一人で フランの待つへ行く予定だったので
ロビンとカノンは トリミングサロンに お預かりして頂くようお願いしていたのです。

出掛ける直前 彼からの 
危ないから 今日の用事を全て終わらせたから 一緒に行ってくれるとの電話。

明日からは 絶対いけれないもんね~。
彼もフランに逢いに行きたかったのだと思います。

今日は ロビンとカノンは トリミングサロンにお願いして・・・・・・。


♪お出かけぇ~ お出かけ~♪
っと大喜びで 車に乗り込んだロビンとカノン。

着いた先が トリミングサロンだった為。

カノンは 建物が見えた瞬間 後部座席の足下に逃げ込む始末・・・・・
今日は フランも痛みがあるだろし・・・・可哀想なので
これもまた置いていくロビンとカノンも可哀想だけど お願いして・・・・
ロビン&カノン♪

ロビンもカノンも 悲痛な叫びで 「連れてけーーーーーーーーー]」って訴えてました。

ごめんねぇ・・・急いで帰ってくるから



普段のフランちゃん・・・・
 
いつも私のその日履いていたデニムの上で寝るのですが。

今日は昨日履いていた私のデニムを持って行き 先生に昨日持って行った ブランケットの下でいいので 敷いて下さいとお願いする為 持って行きました。

甘い飼い主だと思われているのだろうなぁ・・・・( -.-) =зフウー

昨日術後1時間半後くらいだったので 会いに行っても
きょとん・・(*・o・)っとジーッと私の顔を見ているだけだったのです。

今日は私に 訴えるような目で・・・・・・・

普段なら キャンキャン・・・・気に入らなければ ギャンギャン・・・・

今日は・・・・・
きっと 逢いに来たことがわかっていたのか
必死で 動いていました。

最初 格子越しにフランに話しかけていたんだけど
エリザベスカラーも付けているし 術後で 体が動かない状態で・・・
でも 一生懸命 近くに来ようとしているフランを抱きしめたくて・・・・
触りたくて・・・・
フラン♪


先生にお願いして 少しだけ抱っこできました。



夕べ ずっと鳴き続けていたんだなぁって・・・
かすれた 乾いた声しか出ていなくて。
鳴き声でもなく ・・・・・・・・
本当に 辛かった。


そして・・・・
こんな一大事に 夫婦喧嘩が。


喧嘩っていうより お互いの考え方の違い?


もちろん  フランの事に関してですが・・・・・・



フランの様子を 15日のうちに UPする予定が・・・・・・

色々考えたりしている間に こんな時間。(只今3:39・・・)


優しい彼の気持ちが 本当にわかるし・・・・
それを 聞き入れられない私の思い。

ただ 信じて貰いたいのは
フラン自身よりも 執刀して下さった先生よりも パパよりも 
フランが一番いい状態になるように願う気持ちは わかって欲しいと思います。




        

Comment

フランちゃん手術成功されてまずはホッとしました(^^ゞ

フランママさんも悩んで悩んでのご選択つらかったですよね~(>_<)
私も今まで一緒に暮らしてきた歴代のワンコの手術を経験してきたのでホントに悩んでのご選択だったと思います。

迷ったり、いろんな考え方があったり、それは何が正しいとか正解とかは誰にもわからないですよね。

でも、フランちゃんにとって少しでも良い状態を願っている気持ちに間違いはないと思います。

何よりもいつも一緒に居て、フランママさん大好きなフランちゃんにもきっと伝わってくれてると思いますよ。

パパさんのフランちゃんを思われての気持ちもよくわかりますしね。

退院後のフランちゃんをご家族で思いっきり甘やかせてあげて下さいね~(*^_^*)

今はフランちゃんも痛々しい姿で見てても辛いですが、ワンコちゃんの回復力は素晴らしいですよ~。

どうか1日でも早く回復されますように・・・・・。

noamamaさんへ~♪

お元気ですかぁ????
ご心配お掛け致しました(・・;)
ごめんなさいねぇ・・・・・・

決断するまで・・・かなりの時間を費やしてしまいました。
そして その決断に時間がかかったこと  後悔と反省の日々です。

退院後・・・・・一段と凶暴なフランになりそうですよ~・・・・。
手強い・・・・

本当に お忙しいところ ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
