スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        

・・・・・・

Category : *F&R*
昨日 手術後 ロビンとカノンも一緒に フランに逢いに行く途中のこと。

高速のサービスエリアにある ドッグランで ロビン・カノンの休憩~って事で
ドッグランに。

入った直後。

他のワンちゃん(中型犬1匹とトイプードル2匹)を連れて 入ってこようとしていたご夫婦がいらっしゃったのです♪

ロビンは ヘU・x・U ワン♪ヘU・x・U ワン♪ 
カノンは・・・・ oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
ヘU・x・U ワン♪


で、 段々カノンの吠える声も大きくなり・・・・前へ前へと・・・・
oU`X´Uノ


でね・・・・・
トイプーちゃんが チョコチョコと近づいてきたのです♪

あんなに強気で吠えていたくせに・・・・・
カノンよりも一回りも二回りも小さいトイプーちゃん・・・・
大人しく 吠えたりせずに(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・寄ってきてくれただけなのに・・・・・

カノンちゃん さっきまでの強気は一体何処へ????って感じで
後退り・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ロビン&カノン♪


ほ~んと 体は大きいくせに 小心者なんだから~・・・・・・。
普段でも 車の中から お散歩しているワンちゃんに吠えたり すごく強気なくせに
実際に目の前にワンちゃんが近づいてくると・・・・・
まるで カノンの目の前には 普通の風景しか映っていません!!!!ってな感じで
ワンちゃんが 見えていないかのような素振り。
すっごく小心者なカノンちゃんなんです・・・・・。
弱虫のくせにねぇ。

カノンちゃん (/・ω・\) ハズカシイ♪

でね・・・・・その飼い主さんと 丁度同じくらいに サービスエリアに入ってきて 隣同士にたまたま車を並んで停めたので 
ドッグランに入ったのも 1~2分位の差なんですね。

で、スタスタと飼い主さん 私に近づいてきて 抱っこしているもう1匹のトイプーちゃんを私に見せて・・・・・。

「この子 恐がりなので ここから出て行ってもらえませんか?」みたいな事を云われちゃったんですねぇ。

最初 なんのこと?って思って(〟-_・)ン?な感じだったんだけど。
ランの中に入ってきてからは 吠えてなかったのに。
ロビンもカノンも。

ちゃんとリードもしているし すぐに出るつもりだったけど。

よっぽど連れてこられてた中型犬の方が 牙むいて 吠えてたし・・・・

なんかすっごくむかついちゃったんですね
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

意地でもいてやろうかと思ったけど 気分悪いし 病院の診療時間内に間に合わないといけないので 腹立たしい思いで ランを後にしました。
結局 走ることも トイレ休憩も出来なかったよねぇ。

ま、こんな事もあるのねぇ~っと ランに行ったことがない私は思ったのでした。
私も 吠えないように きちんと躾けていないのがいけないんですけどねヾ(_ _。)ハンセイ…



ふと思い出したので・・・・・。


そして 今日も フランに逢いに行ってきました♪

また後で UPする予定ですo(*^▽^*)o~♪







今日 フランに会いに行ってきて 帰宅した直後 Fifi&Romeoさんより
saleで買ったが届きました
Fifi&Romeoのお洋服♪


もう買わないつもりだったのでは????
        

Comment

フランちゃん、手術との事で大変驚いています。
うちのチャ目も骨折の時、手術をして1週間入院しました。
チャ目のいない部屋で毎日泣いてましたよ・・・
小さな体に麻酔を打つことへの不安など、フランママさんの心中ご察しします。
早くご回復されますように・・・

ドッグランで「怖がりだから出て行って」とは普通言えないですよね(^^;)
吠える子がいて当たり前なのに。。。
色々な人がいらっしゃるんですねぇ。

心配ですね・・・
毎日いつも一緒にいたのに、居ないっていうだけでもほんとにつらいですよね。
コナンさんが入院した数日でも、眠れない、会いにいくと涙が止まらない状態でした。
私以上にフランちゃんたちを愛してるフランママさんはほんとに辛いと思います。
ご自分の体も気をつけてくださいね。

ドッグランは、いろんなワンコとの交流の場だとおもいます。
そこで飼い主が学ぶことも、ワンコが学ぶこともある場所なのに、そんなこといわれたら、
「ここはお前の庭かよ?!」っていいたくなりますよね(私が普通な状況なら言ってます・・・フランちゃんのことがなかったら・・・)
いろんな人がいますね~。

チャ目ママさんへ~♪

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
チャ目君 1週間の入院だったのですねぇ。
長い・・・・・
いつも居て当たり前の家族がいないのって 本当に淋しいですよねぇ。
ましてや 入院だと・・・・

ドッグランでは ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
私たちが出て行ったあと 恐がりだと仰っていたワンちゃんは
一番元気に ランを走り回っていましたよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

高速でワンちゃんもお疲れで 思い存分 ノーリードで走り回らせてあげたかったんだと 今は思います。
でも そういう風に言ってくれたらよかったんですけどねぇ・・・・。

あいさんへ~♪

中途半端なUPで ごめんなさいねぇ。
もう少し回復して 再手術もしなくていいようになったら
また詳細はUPする予定です~。

ワンコの入院。
この世の中にこんなに悲しい事があるのかってくらい
淋しくて 悲しいですよねぇ。
ワンちゃんを思う気持ちは あいさんも私も そして誰もが同じだと思います~o(*^▽^*)o~♪

フランが走り回ることが出来ないので 今まで ドッグランや 公園など 本当に他のワンちゃんに遭遇しそうな場所へは 行ったことがなかったのですが・・・・・。

ちょっと驚きでした。
ワンちゃんも高速に乗って 窓も開けられないし ストレス溜まって 思い存分走らせてあげたかったって 今になれば思えるのですが・・・・
その時は (▼▼メ)ナンダトォ・・・・って感じでした。


非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。