スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

今日は・・・・・【入院初日】

Category : *動物病院へ*
今日は朝から フランの手術の為 高速に乗って 病院へ連れて行って来ました。

昨日は寒かったけど 今日はうって変わって晴天で 気持ちいい日でした。
病院へ向かう車の中から・・・・・

だと 余計に悲しく辛くなってしまいそうだけど・・・・・。
かといって、楽しいドライブになるわけでもなくて・・・・・。

でも 色々悩んだ結果 決めたことだし 何よりもフランの為であることには
間違いなくて・・・・・
絶対に泣かないし 笑って見送ると決めていたけど・・・・
先生に フランを手渡すときは 声も震えて涙が溢れ出そうだったけど・・・・
でも 夜になって一人になるまでは 泣かないのです・・・・・。

そういえば フランちゃん トンネルが嫌いなようで・・・
トンネルに入ると むくっと起きあがって 私の顔を 「大変大変!!!!」ってな顔で
見つめるのです。
でも トンネルを抜けると またいつもの、無表情なフランに戻るのです。
・・・・っで、またトンネル・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トンネルが嫌いなフランちゃん。

で、トンネル抜けると・・・・いつもの無愛想なフランに。
無表情フラン・・・・


この画像もそうだけど・・・・・
昨日のblogの記事をUPして 夜中に見直していたとき。
昨日の追記の所の 【シャンプー後のフラン♪】の1枚目画像を見て・・・・・

ふと・・・マントヒヒに似てる・・・・・

って思ってしまった瞬間から・・・・・・

アライグマま・ま・ま・ま・ま・ま・ま・ま♪
 マントヒヒひ・ひ・ひ・ひ・ひ・ひ・ひ・ひっ♪
  ヒトコブラクダだだだだだだだっ♪
  ダックスフンドどどどどどどどどっ (♪尻取りRock'n Roll♪BY横浜銀蝿)←懐かしいぃ・・・・

今 トヨタの車のCMで 安田成美さんと子供が歌っているの歌が
ふと口から出てしまい・・・・気が付くと 昨夜から ずーっと口ずさんでる私。
こうやってblog記事をUPしてる最中もやはり・・・・頭の中で駆けめぐってる・・・・。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

フランちゃんはマントヒヒ・・・・・♪






11時前に に到着して 改めて先生とお話させて頂き
手術自体も ちょっと難しいようで 面会出来るのは 夕方6時以降になるそうで。
ロビンとカノンをお留守番させてきたので 【宜しくお願い致します】と先生にお願いし
一度帰宅することにしました。

フランを手渡した瞬間から 今までに感じたことがない思い・・・気持ちっていうのかな。
体が震えるっていうんじゃなくて 心臓でもなくて ・・・・
体の中の心が震えるっていうのかな・・・・表現が難しいんだけど 
せつなくて 悲しくて淋しくて・・・・・・・  
何度も泣きそうになりながらも 彼が心配だって 彼が運転してくれていたから
余計に泣くことは出来なかったけど・・・・・
ずっと 体の何処かが ずっとo(TωT )( TωT)o ウルウルしているような・・・・

帰りの車の中も 会話もなく ずーっと窓の外を眺めながら・・・・でした。
こんなにお天気がいいのに・・・・・。
帰りの車の中から・・・・


帰りの車の中から・・・・

フランの嫌いなトンネルも・・・・
帰りの車の中から・・・・

つまんない。

先生からの【無事終わりました】っていう電話があるまで・・・・・

もちろん 無事に手術は終わりました♪

ご心配頂き 本当にありがとうございました。

今日の続きは また後ほど 更新予定です。


今日も 最後まで見て頂き 本当にありがとうございました。
        

Comment


以前のフランちゃん記事を読んでから 
ずっと気になっていました。
フランちゃん 無事手術が終わって ひとまずよかった!
再手術が終わるまで微力ながらフランちゃん応援してます。 
フランママさん、我慢はカラダに毒ですよ~
今夜は 思いっきり涙流して 浄化してください。

歌ママンさんへ~♪

ごめんなさいね・・・・
中途半端な事しかUPしていなくて。
無事に完治したら いろいろとUPしようかなぁ・・・・っと思っているのですが
今の段階では まだUP出来るような心境ではないのです。
でも 本当に大丈夫です。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

昨夜 こっそりちょこっとだけ 涙しましたよぉ~。
もう大丈夫です。

本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
