スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

(((=_=)))ブルブル

Category : *お出かけ*
今日は 本当に寒いです。
といっても床暖だけで エアコン付ける程までではないですが、寒い。

今日は 彼とフラン、ロビン、カノンと ちょっとお出かけ~
彼がガレージから を出している間に 揃って
フラン&ロビン&カノン♪

いつものように バラバラ・・・・・・気を取り直して~ もう1枚
フラン&ロビン&カノン♪


なかなかみんなが前を向いている所を撮れません・・・・

今日は今から フランちゃんだけ シャンプーなんですね
フラン 爪切ってもらってます♪

フランちゃんが綺麗にして貰っている間の40分位・・・・
サロンの近くの公園で 時間を潰しましょうね~(*^m^*) ムフッ


彼のお気に入りのモデルハウスがある場所にある公園なんです♪
公園♪

公園♪

ちょっと今日は 高台にある住宅街なのでかなり寒いです彡(-_-;)彡ヒューヒュー
でも・・・・・カノンは・・・・・
喜ぶカノン♪



でもロビンは・・・・
甘えるロビン・・・・・

抱っこをせがんで 歩こうとしません・・・・・
甘えるロビン・・・・・

せっかく来たのに走ろうよ~
公園♪


カノンは走り回りたくて仕方ない様子・・
カノン♪

彼とロビンが居る所へいって 遊ぼうとせがむカノン・・・・


彼がロビンのリードを持っていると 抱っこをせがんで歩かないロビン。
ロビン♪

なので 離れて貰いました・・・・・
ロビン♪

彼の元へ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


ここの住宅地の西の端に行くと 松山城、松山平野 海までが見渡せます
今日は見るからに 寒そうな松山です・・・・・・
風景・・・・

風景・・・・


『さあ、そろそろ フランちゃんのシャンプー 仕上がる頃よぉ♪』
彼に抱っこ♪

相変わらず・・・・
彼より先に 車の中で待っていると・・・・
彼の姿を探し回ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さてさて・・・・お別れして40分後の フランちゃんの仕上がりはぁ












【シャンプー前のフラン♪】
シャンプー前のフラン♪

【シャンプー後のフラン♪】
フラン♪

フラン♪

シャンプーと 爪切りとお尻周りだけ カットだったので 殆ど変わっていませんが・・・・・
でも ふわっふわっで可愛くなりました

実はフランちゃん・・・・
明日手術なんですね・・・・・
1週間程入院で その後 退院して1ヶ月後に再手術。
なので しばらくシャンプー出来そうにないので 今日のシャンプーになりました。
手術といっても 命にかかわるような病気ではないので ご心配しないでくださいね。

病名や私の思いは またフランが完治して落ち着いたら 改めてご報告させて頂きたいと思ってます。

明日からのフランの様子は blogでも 時々お知らせさせて頂きますね。

元気いっぱいなロビンとカノンも我が家には居ますので
blogもこれまでと同じように 更新する予定です。

今日も長くなってしまいましたが いつも最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。

これからも フラン共々 宜しくお願い致しますね





        

Comment

大好きなパパさんと一緒のロビンちゃんカノンちゃん♪
元気炸裂なカノンちゃんもパパ抱っこ~なロビンちゃんも可愛いです~
でも~シャンプーしてふわふわなフランちゃん♪
最近フランちゃんのお顔がとーっても優しく見えるのはワタシだけでしょうか?とっても可愛いブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪

明日・・・
フランちゃんもフランママも頑張って下さいね~
遠く離れているけどロッタ&ジルと一緒に元気エール送っていますよぉ~o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

初めまして。

フランママさんこんにちは。以前からこっそりブログを読ませて頂いてました。(もしかしたら)去年までご近所だったんじゃないかと思わせる地元ネタを読むのが毎日楽しみです。もちろん、フランちゃん・ロビンちゃん・カノンちゃんの日常も、可愛らしくて釘付けです♪うちにもトイ・プードルちゃんがいるので、散歩場所やアイテムの情報参考になります(^-^)

今日、フランちゃんの手術日だそうですね...。先日のブログの内容が気になっていたのですが、命にかかわるような病気じゃなくてひとまずよかった!けれど、飼い主としては手術となるととっても心配ですよね。早く元気になれるよう、陰ながら応援しています!

それでは、長々と失礼しました。これからもブログ楽しみにしています。

頑張れ♪

フランちゃん、今日手術なんですね。命にかかわる病気ではない…とのことで、一安心しましたが。それでもやっぱり手術・入院って大変だし心配ですよね。

とにかくフランちゃんの手術が無事に済み、早く元気になるよう祈ってます(T人T)

miiちゃんへ~♪

みんなそれぞれ性格が違っていて 楽しいです♪
急にね フランの顔つきが変わったような気が 私もしていたのです。
なんでなんでしょうねぇ(〟-_・)ン?

今日 無事手術も成功して 終わりました。
心配してくれて ありがとうねぇ~。
また 明日 フランに逢いに行ってきます~♪

ぷりゅむさんへ~♪

はじめまして???っでいいのですよねぇ????
まとなりのない ダラダラblog 見ていて下さっていたのですね。
ありがとうございます♪

ご近所さんって事は 愛媛?四国にお住まいだったのかしら????

先日 中途半端な事を載っけてしまったので
ご心配して頂いていたのですね・・・・。
申し訳ありませんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…

フランの1回目の手術も 無事終わり あとは 術後の経過を見ながら
1度目の退院の日を指折り数えて待ってます♪

ご心配&応援して頂き 本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

今後とも どうぞ宜しくお願い致しますねm(._.*)mペコッ

MAIさんへ~♪

こんばんは~♪
素敵なリビングがとっても羨ましい私です(▼∀▼)ニヤリッ

無事に手術も終わりました♪
本当に一安心です。

ご心配して頂いて 本当にありがとうございます。

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
