スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

気が付けば・・・・・

Category : *3姉妹*
2月に入って 毎日更新しているって気付いた私。
自分で驚いているw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

今月は 頑張ってみようかなぁ
な~んて書くと きっと 更新滞ったりするのよねぇ・・・きっと・・・・・・・・

今回の連休は イベントの為 お仕事な彼。

昨日は 一日 ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと過ごしていました。

金曜の昼間は 元同僚と ランチして・・・夜は 20年来の友人と長電話

20年来の彼女は まだ独身なのですが 只今片想い中
なんて 素敵なのぉ~。
思い続けてもう数年経っているのですが・・・慎重派で 積極的ではない彼女。
私とは全く逆の性格なのですが・・・・
なぜか ずーっとお友達。

私は好きになったら すぐに「好きです」って云わないと気が済まない性格なので
彼女曰く 「ようこ(私の名前)みたいな性格やったら 楽かもしれん・・・・」

そんな・・・・・

私は 片想い中の彼女の方が よっぽど羨ましいわぁ・・・・・・。

そんな事を想いながら 昨日はダラダラと ワンコ達と 過ごしていました♪

娘ふたり・・・長女は残業で 晩ご飯いらないし。
二女は バイトの後 バイトのお仲間達と 焼肉を食べに行くって事で
ご飯がいるのは 彼とワンコのみ♪

帰宅して 晩ご飯食べているそばで ジーーー(¬д¬。) ジーーーッっと
熱い視線を送るカノン
食いしん坊カノン♪

今日はコロッケだったので お裾分け貰えなくて 待ちくたびれているカノンちゃん・・・・
食いしん坊カノン♪


彼がご飯を食べている間に 私は ロビンちゃんのお手入れ♪
いつも彼の日課を 今日は私が代行~
ロビンちゃん♪

やっぱり私が結ぶと 彼は・・・・・ 
食後 目が辛そう・・・・って 結び直していましたよ。
ごめんね・・・・・不器用で_s(・`ヘ´・;)ゞ..
ロビンちゃん♪


フランは・・・・
昨夜 お膝の調子もよかったのか・・・
元気に走り回っていましたよぉ。
フラン♪
フラン♪



フランがきっと私以上に ママだと思っている彼女。
我が家へお迎えした当日。
ブリーダーさんの所から 我が家へ来て 一番に駆け寄って行った場所。
フラン&フランママ♪

ラブラドールのぬいぐるみなのですが・・・・

生後50日ちょっとで 我が家に来たフラン。
そのころ無知だった私は フランに淋しい想いをさせちゃったのです。

きっと 真っ黒のラブちゃんのぬいぐるみをママだと思ったのよね・・・・。

フラン&フランママ♪

この日の日記♪

それから2週間程経っても・・・・
↑こんな感じだったのですが・・・・・

やはり今でも変わらなくって・・・・・
その日一番のお気に入りのおもちゃは ママ(ラブちゃんのぬいぐるみ)の傍に隠しているのです・・・・
フラン&フランママ♪

昨夜も 遊んだ後は ラブちゃんのぬいぐるみの影に隠します♪

ママに守って貰っているのかなぁ?????

いつもフランが愛用している ベッドは『cuccia』さんのベッドなのですが・・・・
一回り小さいのも カノンがチビだった頃に買ってあったのを 結局使わないまま 大きく成長してくれて・・・・
ロビンのヒート中の 【たまごちゃん温め事件】の時のみの出番で・・・・
いつの間にか 今のところ フランのお気に入りのおもちゃ入れに・・・・。

大事な大事なフランママ♪を 大事なおもちゃ入れにしまおうと 一生懸命なフラン。
おもちゃ入れ?!

必死なフラン・・・・


フランのお膝の調子がいいと すっごく嬉しいo(*^▽^*)o~♪




今日のお昼も 彼はお仕事で居ない為 普段と変わらず 私とのんびり♪

お昼過ぎ 寝起きのフランは 寝癖がついたまま (● ̄  ̄●)ボォ----
寝起きのフラン♪

ロビンは・・・・
陽差しの入るポカポカな場所で (  ̄_ ̄)ボー
ロビン♪


カノンは・・・・食欲モリモリ(○`~´○)モグモグ
食欲旺盛なカノン♪


明日もパパはお仕事だからつまんないねぇ~。
でも 3連休の代休あるから 一杯遊んで貰おうねぇ(*^m^*) ムフッ
        

Comment

シャイな感じで、いつも表情を隠してる感じのフランちゃんだけど~
今日の日記のフランちゃんは「素」のフランちゃんが
現れてる感じで、とっても可愛い~
大きなラブちゃんを、おもちゃ入れに直そうとする姿
見てると(T-T )( T-T)ウルウルしちゃった・・・
お膝の調子がいいと、フランちゃん自身も
楽しいんでしょうね♪

アニーママさんへ~♪

本当に いつも不機嫌だったりするのは 思うように動け回れないっていうのもあるのかもしれません( ┰_┰) シクシク
楽しそうなフランを見ていると 本当に嬉しくて そして 涙が出てきます・・・・・
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
