
Category : スポンサー広告
        

Fifi&Romeo♪

Category : *F&R*
今年に入ってから よく買ってるなぁ・・・・っと自分でも感心?しちゃうほどに
買っていた フィフィ&ロメオのお洋服
2008.01.05
2008.01.19
2008.02.02
2008.02.06

私・・・・へそくりするんじゃなかったのかしらぁ???o( _ _ )o ショボーン

まあ 自分の事には最近お金遣ってないしねぇ。
っと 思いっきり自分に甘い私です。

って 実は・・・・・
昨日の夕方。

川 ̄ι ̄川フフフ

福岡のmiiちゃんにお願いして 閉店セールで買って貰ってたお洋服が 届きました~♪
きっとこれが 最後?最後よねぇ・・・・・
多分・・・・・
きっと・・・・・・・
Fifi&Romeoのお洋服♪


まずは・・・ブランケット♪
Fifi&Romeoのブランケット♪
カノンちゃんの~
Fifi&Romeoのお洋服♪

フラン&ロビン兼用~
Fifi&Romeoのお洋服♪
Fifi&Romeoのお洋服♪
Fifi&Romeoのお洋服♪

フラン、ロビン、カノンにお色違いで~
Fifi&Romeoのお洋服♪
Fifi&Romeoのお洋服♪


車買い換えがどんどん遠ざかっていくぅ|出口| λ............トボトボ






そして・・・・昨夜の我が家の可愛いワンコ達♪

久しぶりに フランとカノンが引っ付いて眠っています
franc&canon♪



昨日の記事で新しく買ったラグ。
『どんなの?』ってmiiちゃんからのコメントに書かれていたので・・・・
【東リラグマット アーバンリラックス/TOW642L】
こんなのです♪(URL)
お掃除しやすくてです 
        

Comment

フランママさん、こんばんは♪
Fifi&Romeoの閉店、本当に残念ですよね。私がF&Rのお洋服を買うことになったのは、フランちゃんのお洋服を試着させていただいたからなんですよぉ。本当に感謝♪感謝♪です。
F&Rのシャネルセーター、色違いで可愛いですね(*^_^*)ぜひぜひ3姉妹が着ている姿もアップしてくださ~い。私は、セーターをすっかり買い忘れてて…。シャネルセーター、購入できなかったんです(T_T)すごく残念です。フランママさんちの3姉妹のお写真見て、満足することにします~。
私もへそくりしよぉ~っと思っていても、ついついワンコの物を買ってしまいます(__;)

MAIさんへ~♪
ホントに、フィフィのお洋服買えなくなっちゃうのは 悲しいです。
やっとカノンにピッタリのサイズ 見つけたばかりなのにo(TωT )( TωT)o ウルウル

可愛いひなちゃんが そういえば・・・・(*^m^*) ムフッ。
うちに遊びに来てくださった時でしたよねぇ~。
懐かしい~♪

シャネルセーター 今度お出かけするときに 着せてみますねぇ。
お家では お転婆なので すぐに穴が開きそうです・・・・・。


非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
