
Category : スポンサー広告
        

彼の日課♪

Category : *3姉妹*
毎日お仕事から帰り 夕食も済んで ほっと一息ついたころ・・・・
彼の日課が 始まります♪

それは・・・・

トップの毛を伸ばし始めた ロビンちゃんの毛を結び直すこと♪

私が結ぶと キツネのようになっていたり 先日の 村山元首相だったり・・・・
可愛くないというのです。

なので彼が・・・・
彼の日課♪

でも ロビンちゃんの飛び出しそうになってますけど
彼の日課♪

余計なこと云わなくても ちゃんと直すそうです・・・・
彼の日課♪


ロビンは彼が嫌がるような事はしないって 分かっているので されるがまま・・・
よっぽど信頼されているのねぇ(○゜ε゜○)プププー
彼の日課♪
彼の日課♪


昨夜のフラン。。。。。
カノンちゃんが囓ろうと持ってきた豚耳を ダッシュで奪い取り・・・・・







そ・し・て~

今日も お友達から頼まれていたお洋服作り♪
この生地とっても可愛いので お気に入りなんです~。
気に入って頂けるかなぁ????
あとお色違いの1枚は 明後日には作れると思います~。
handmadeのお洋服♪
handmadeのお洋服♪
        

Comment

パパが、髪の毛を結んでくれるなんて~
我が家では、ありえないナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
優しいパパだね~
そして、下向き加減だけど(pェ・q)チラリンコ♪の彼・・・
とってもダンディーで素適♪

もしかして、このお洋服は・・・??
(^・ω・^).....ンニュニュ~可愛い~♪♪

ps。。夕べは、又、チャットの途中でフリーズしてしまって
(・Θ・;)アセアセ…ごめんね~

こんばんはぁ~♪

ワンコには優しいパパですよぉ~ん

決してダンディーではありません。
ただのメタボ親父です(○゜ε゜○)プププー

このお洋服♪
そうですよぉ~んo(*^▽^*)o~♪
お色違い出来るまで 待っててねぇ。

昨夜は 私の方こそ・・・・。
遅くまでごめんなさいね~。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
