スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

新年・・・・

Category : *今日のロビン*
明けましておめでとうございます~
すっかり遅くなってしまいましたが
新入りが我が家へ来た 年末の29日から 元旦までの様子を
DiaryのページにUPしました。
お時間があるかたは 是非是非見てくださいねm(._.*)mペコッ

Francは 新入りが来てから 食べることを拒否中・・・・・。

困ってます。
20060109_1.gif

        

Comment

ロビンちゃん

Francママさん、今年も宜しくお願いします!ロビンちゃんを迎えてからのDiary読みましたよ~。Francちゃんはかなり焼きもち焼いちゃってますね~(苦笑)
でも、きっとママさんの気持ちが通じると思いますよ~。うちも、デイジーを迎えたときは、ルカに「無言の抵抗」されました~^^;マーキングですぅ~(涙)それでも、数回で済みましたし、1週間ぐらいで慣れたみたいでしたよ~。頑張ってくださいね!!!

キャサリンさんへ~♪

明けましておめでとうございます。
もうねぇ Francが 可哀想に思えてくるんですよ・・・・・・
って 私がこんな風に思ってちゃ だめですねぇ・・・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

早く Francがロビンの存在を認めてくれるようになってくれるよう がんばりますねぇ。
また 色々教えてくださいm(._.*)mペコッ

今年も どうぞ宜しくねぇ。

みましたよ。Diary。。。
AZUもHALを連れて帰ったとき買ったばっかりのキャリーにマーキングしていましたよ。少しずつ慣れてきたみたいなので
きっと大丈夫ですよ。
そのうちフランちゃんの長いお耳にロビンちゃんがぶら下がることでしょ。

hiroさんへ~♪

そっかぁ~ すぐにフレンドリーになるワンちゃんばかりでは ないのですねぇ。
(´▽`) ホッ
フランの耳に ロビンがぶら下がる・・・・なんて光景・・・・
早く見てみたいです~♪

hiroさん~ ありがとうm(._.*)mペコッ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
