
Category : スポンサー広告
        

せつない・・・・・

Category : *今日のフラン*
昨日 フランと一緒に 『DOG SUPPA』さんに3年越しに初めてお邪魔させて頂いたのですが・・・・
(*^m^*) ムフッ 

ホント 近くになくて よかったわぁ~(´▽`) ホッって反面、また行きたい~。
って 素敵なお店♪
 
昨夜 SUPPAさんの blog???【DOG SUPPA☆Days】を拝見すると!!!!
すっごくすっごく可愛く撮って下さった画像がo(TωT )( TωT)o ウルウル
コチラから見てね~ フランを載っけて下さった記事はココ 

フランは いつもこんな顔で 私の事を見上げてくれているのねえ・・・・って 
またまたo(TωT )( TωT)o ウルウル

SUPPAさん あんな動き回る?逃げ回るフランを可愛く撮って下さってありがとうございました♪

昨日 高速に乗ってお出かけした目的は フランの事を診察して頂く為に 病院に行ってきたのです。

フランは 出発後 すぐに私が 病院に行くよ・・・って言ってしまった為・・・
落ち込んでます・・・・
運転中も 一切私の方を見ないし 後部座席に向いたまま。
車中でのフラン・・・・・


病院に着いてからも 一切私の方は向いてくれません・・・・・
病院の待合室にて・・・


( -.-) =зフウー

まあ 当然ですが。

なぜ病院に行ったのかは 只今 私の頭の中を整理しているところなので
また 改めて・・・・・・。







        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
