スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

念願の♪

Category : *F&R*
今日は朝から フランとお出かけ~

いつもお昼頃まで 寝ている私は 昨夜彼に 「朝9時には絶対起こしてね~」っと
お願いしていたのですが・・・・・。

本当に起こしてくれたのは有り難いんだけど 超寝起きの悪い私

2階のリビングで早々に起きていた彼は で起こしてくれたんだけど


彼「もう9時になったよ。。。起きないと・・・・」

私「・・・・うん・・・ありがと・・・・起きたよ・・・・」っと云ったような云ってないような。

また寝てしまってました

9時半になって 「早く起きないと 間に合わないよ~」って。


仕方なく起き出して 支度して ボーーー ( ̄Ω ̄)っとしながらお出かけ。

ロビンとカノンは 「どうして 私たちはお着替えさせてくれないの????」
「お出かけするなら 私たちもお供しますぅ~」
「ギャー・・・・」って 悲痛な叫びをあげながら見送ってくれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フランもいつも私と一緒にお昼前まで ゴロゴロお布団の中にいるので
何故か慌てふためく私につられ お着替えさせられ・・・・キャリーに入り・・・・
ふたりで(● ̄  ̄●)ボォ----っとに乗り込み・・・・ 

フランが 「ママ 何処に行くの???」って顔を見るもんだから・・・・・

「病院よ・・・・・病院行くよ~」って。

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!


今日は高速に乗ってのお出かけです~。
フランはお出かけになると 大人しくお利口さんにしてくれるので 安心して運転出来ます。

の中 高速に乗って 愛媛県新居浜市へ~

用事を済ませ 念願の・・・・フランを迎えてから ずっとすっとお邪魔したかった・・・・・

3年越しの想いを胸に・・・・【DOG SUPPA】さんへ~♪

店内は ホーント素敵
DOG SUPPAさん♪
DOG SUPPAさん♪
DOG SUPPAさん♪
DOG SUPPAさん♪
DOG SUPPAさん♪


SUPPAさんに行ったら この上で お写真撮らなくちゃ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも フランちゃん 固まり中・・・・
SUPPAさんにて~♪


SUPPAさんにて~♪


そして天蓋の中でも♪
SUPPAさんにて~♪
SUPPAさんにて~♪







今日 目的の用事が済んで 時間があったら SUPPAさんに行きたいな~って
思っていたのです。

でも 車買い換え作戦実行中の私。

買い換え成功したら またあれこれ車弄りにはまってしまうのはわかっていて。
相変わらず 「女のくせに・・・・」「車を弄るなんて・・・・」っと思っている彼に
そんな事まで言えれる訳もないので へそくり貯めなくちゃ~っと思っているので

もし SUPPAさんにお邪魔出来ても 絶対におもちゃしか買わないわ!!!!っと
心の中で自分に言い聞かせつつ・・・・・。

でも 魅惑の物がいっぱい。

今 日本撤退が決まって saleが始まっている Fifi&Romeo。
SUPPAさんにて~♪


駄目だ・・・・絶対に手にとらないよ・・・・。
っと思いながら つい手が・・・・・・

松山には Fifiはないし・・・・。
定価でも 欲しいときが買い時だよねぇ・・・・・っと悪魔の囁き?
ここで出会ったのも 何かの縁????
きっと彼に叱られるだろうな・・・・っという不安は一切思い浮かばず(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Fifi&Romeoのお洋服♪

買ってしまいました(;´Д`A ```
Fifi&Romeoのお洋服♪
Fifi&Romeoのお洋服♪
Fifi&Romeoのお洋服♪
Fifi&Romeoのお洋服♪


優しく可愛い色合いで 柔らかく凄く肌触りもよくって 凝っている可愛いBag♪
フランのキャリー用に購入♪
SUPPAさんにて~♪
SUPPAさんにて~♪

こんなに凝っているのに お高くないの( ̄m ̄* )ムフッ♪

朝からずっとお留守番していてくれた ロビン、カノンにもお土産♪
ロビン、カノンにお土産♪

フランちゃん・・・・・
もうそろそろ お家に帰りたくなっちゃった????
SUPPAさんにて~♪


結局 買ってしまった・・・・。
帰りの車の中では 速攻爆睡なフランちゃんでした。
車の中で・・・・


きっと怒られるだろうな・・・・っと思いながら 彼に見せると・・・・。
「( ̄- ̄)フーン」ってだけ・・・・・。

なんだぁ~ もっと遠慮せずに買えばよかった・・・・・・。

再来週から 1週間程 毎日通うので 毎日 日替わりで 連れて行っこうかなぁ(▼∀▼)ニヤリッ

そしてそして もうひとつ。

昨日発売だった【amadana携帯・限定モデルN705i Limited Edition 5000】
amadana携帯・限定モデルN705i Limited Edition 5000
amadana携帯・限定モデルN705i Limited Edition 5000

届いてました♪


        

Comment


ドッグサパさん 行かれたんですねっ!
フランママさん、3年越しの思いって???
え~~~~っ! って驚きましたよ~
店内商品 ほぼ お持ちのイメージがありますぅ~~
いつもいつも 指くわえて拝見してましたもん!
今回の フィフィロメも可愛い~ですね!!
私は 閉店SALEで 各店v-213かけまくりましたが、、
GETならず、、縁がないんだわ~とあきらめました~グスン

限定モデルと聞くと つい検索したくなりました~
そろそろ 新しいv-6欲しい私ですぅ~
センスいいグッズ いろいろ参考にさせていただいていますv-221

i-260歌ママンさんへ~i-260

やっとやっと 行ってきました~。
いつか行きたいと 常々思っていたので 念願叶って♪
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪でしたv-238
Fifiのお洋服 きっとセールでは 買えないと思い・・・・
買ってしまいましたよぉ~。

携帯・・・・・amadana家電大好きな 私は 予約発売日にポチッと・・・・。
勿体なさ過ぎて まだ 箱に入ったままです・・・・・。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
