
Category : スポンサー広告
        

ネタなし・・・・

Category : *handmade*
blog用ネタを作っているわけではないのですが・・・・

昨日 今日は 一切ネタになるような事がなく。

今年も もう1ヶ月も過ぎてしまったってくらいの事しかなかった 昨日今日。

何にもすることなくて・・・

フラン、ロビン、カノンも ご飯食べた後 寝てばっかりでつまんない~。

私も一緒にお昼寝~って 思ってみたけど 眠たくないので ワンコのお洋服作り。

今日は パイル地でパーカーを♪
handemadeのお洋服♪


昨日 地元のお友達 YUKIさん♪
ウルトラ警備隊隊員の まろん君れおん君ちのYUKIさんが 
一眼レフカメラ用のストロボをご購入されたというのを拝見して
帰宅した彼におねだり作戦♪

『黒いワンコ(フラン)も 綺麗に撮れるらしいよ~♪』♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくって。

カメラ好きの彼なら 買ってくれるのかな????っと期待していたら・・・・

彼「ちょっと待ってて・・・・」

(^・ω・^).....ンニュニュ?

買ってくれるの???o(*▼▼*)o ワクワク・・


彼「はい、コレ」
彼の宝もの


何???銀行強盗????

彼の実家まで歩いて数分だからって・・・・・
取りに行ったの?????


開けてみたら・・・・
彼の宝もの

彼の宝もの
彼の宝物♪

ストロボやん・・・・。


これっていつの????

彼「多分 俺が14歳のお小遣いで買ったから 30年くらい前の・・・」


・・・・・・・・・・マジで????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


彼の宝物♪


YUKIさんが ご購入されていたのは もっとシンプルで・・・・・・

いやよ~こんなの
彼の宝物♪


聞く耳もってないし・・・・

彼の宝物♪
彼の宝物♪


普段 話しかけても 「ウン」とか「へー」っとかしか返ってこない彼ですが・・・・
どうも カメラは得意分野らしい・・・・。

熱く語り始めたので・・・・
「もう いい!!!!いらんし・・・」

ストロボ購入は あえなく失敗の巻。

YUKIさん~♪

お暇になったら また 色々教えて下さいね~♪







        

Comment

パパさんスゴイ!
スゴすぎです~v-424
そして、中学生にして30万円というところにもっv-12v-356

そして、お顔がハッキリ写ってないにもかかわらず、
嬉しそう(懐かしそう)な雰囲気が伝わってきます~e-343

近くにいい先生がいるじゃないですか~!
ダンナさまの方が上手に教えてくれますよ。
そして、私も一緒にご教授いただきたいです(*_ _)人

i-260YUKIさんへ~i-260

(*^m^*) ムフッ
30万ではなくて 30年前ですよぉ~。
そんな中学生 怖いし・・・・・・。

かなり大事に持っていたようで あれやこれやと説明してくれましたが・・・・
彼に教わるのは いやです。(←キッパリ!!!!)

絶対に喧嘩になるし・・・・・
彼に偉そうに 教えられると 腹がたってくるのです。
ひねくれ者の私なのです~
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
