スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

彼にお付き合い♪

Category : *お出かけ*
昨日今日とお休みの彼。
今日は 彼の愛車の1ヶ月点検に行くというのは 先日から聞いていたのです。

彼は 達をお留守番させて 二人で行くと云っていたのですが・・・

私は気が進まない・・・・・・

ちょっとそこまで~っていうくらいなら お留守番も全然気にならないのですよ。

でも 二人揃って 高速に乗って往復の時間、点検の時間を考えると 
最低でも5時間はかかるのです

二人揃って出かけて 万が一 何かあったりすると・・・・
ワンコ達の今後は どうなるのって考えただけで
気が引けちゃう・・・・・。

片方が元気なら まだいいのですが。
もし万一の万が一・・・・何かあったら。

娘のことはアテにならないし・・・・・。
バラバラになっちゃう?誰がこのこ達の今後を心配してくれるの?って事が気になって
二人で高速に乗ってお出かけ~なんて考えられないのです。

先日は娘が見てくれていたのですが やはり気が気ではなかったのです。

彼も午後には出かけないといけないはずなのに なかなか支度しない。
支度しても なかなか出かける気配がない。

・・・・その前に私自身 パジャマのままで 出かける支度すらしていなかったのですが。

彼は ひとりで出かけるのが 嫌なようで・・・・・。

そんな彼に「フラン、ロビン、カノンも連れて行こうよ~」って云ってみたのですが。

彼は「トイレ我慢するから駄目」って。

大丈夫だから~っと言い切って 
私の支度の前に ワンコ達のお出掛け準備から~( ̄∇+ ̄)vキラーン

お出かけで大興奮状態になったを彼が 置いていけれるはずもなく~。
準備OKv(*'-^*)bぶいっ♪

『パパぁ~ 準備OKだよぉ~』
準備OKです♪



さてさて。
車に乗り込んでからの 我が家のワンコ達は 所定の位置へ~
フランは 私の膝の上~
フラン♪

ロビンは 彼の腕に抱かれ~
ロビン♪

カノンは 真ん中で 楽しそうな事がある方へ移動する為に 真ん中を陣取ってます♪
カノン♪


朝から良いお天気だったのに・・・・・・
高速に乗った頃から雲行きが怪しくなってきました

いいお天気だったら気持ちいいのにね・・・。

高速に乗ってすぐ。
彼はトイレ休憩に~っというので サービスエリアへ~。

私は 前回彼とお出かけしたときに食べた コレが目当て~
じゃこカツ♪

今日も美味しかったよぉ~♪

で、達もついでにトイレ休憩~って 車から降りてみると・・・・

私は 今日の今日まで知らなかったのですが・・・・・
ここのS・A《石鎚山(いしづちさん)サービスエリア(上り線)》には 
24時間のドッグランがあったのです~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
知らなかったわぁ~
石鎚山S・A ドッグラン♪

「ほらねぇ~ 達連れてきてよかったでしょ~」って私(▼∀▼)ニヤリッ
石鎚山S・A ドッグラン♪

石鎚山S・A ドッグラン♪
石鎚山S・A ドッグラン♪
石鎚山S・A ドッグラン♪
石鎚山S・A ドッグラン♪

今日はちょっと風があったので寒かったけど カノンは大喜び(*^m^*) ムフッ


石鎚山S・A ドッグラン♪

ちゃんと トイレも出来たしね~お利口さん♪
トイレ休憩に行った彼が気になって仕方ないよう・・・・
石鎚山S・A ドッグラン♪

石鎚山S・A♪


やっとディーラーに到着~
彼の車の点検が終わるまで 仲良く大人しく(?)待ってます~
点検中・・・待ってます。

点検中・・・待ってます。
点検中・・・待ってます。
点検中・・・待ってます。
点検中・・・待ってます。
点検中・・・待ってます。


そして私は・・・・・
ショールームに置いてあった (▼∀▼)ニヤリッなカタログを彼の前に置き・・・・
営業中v(*'-^*)bぶいっ♪
営業中♪


私の熱い営業トークは彼の心に響いたかしら?????

もし駄目だったら・・・・・
ガレージに入らなかったら・・・・・
またまたコレに・・・・・・
BMW 3シリーズ ツーリングワゴン
フランとBMW・・・


これに・・・・・


点検も終わり お家に帰ると・・・・



昨日の午後 注文した パリエロさんの【SMILE MAC COVERALL】が届いてました
これで 彼の希望通り 3お揃いです~
パリエロさんの【SMILE MAC COVERALL】


今日も 長くダラダラなblogを 最後まで見て下さって ありがとうございました~
        

Comment

フランママさん、石鎚のドッグランいってみたいんです~
どんくらいの大きさ?っておもって気になってたんだけど
動画のおかげでいろいろわかりましたぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ありがとうございます~~
おNEWの車くるかしらo(^-^)o
私までたのしみですぅぅぅ

最近、S.Aのドッグラン増えてきましたね~v-424
私も車でお出掛けの時にはよく利用します☆
(石鎚はまだです。)
でも、れおんが家族になってから結構お出掛けはv-279が多くて、
屋根付きにしてもらえないかな~なんて思ってしまいます。
きっとれおんがv-279男に違いない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パパさんは、3姉妹にメロメロですね~e-328
そして、フランちゃん・ロビンちゃん・カノンちゃんの表情が可愛いv-10
やっぱりパパ&ママとのお出掛けは楽しいんでしょうねe-343

パパさんと一緒に楽しいお出かけだったのですね♪
フランちゃん&ロビンちゃん お嬢様みたいでとっても素敵♪
カノンちゃんやっぱり似合う~~~♪ ムフ♪
ロッタ&ジルもカノンちゃんとお揃い♪お揃い♪お揃い♪
カノンちゃんとロッタ横に並べてみたい度ますますUPです^^

S.Aのランってまだ利用したことないのだけど芝生で綺麗に整備されてて良さそうですね~
福岡~北九州の間にもあるので高速使う時には利用してみまーすっ

i-260あいさんへ~i-260

あいさん、こんにちはぁ~。
私は ドッグランの存在自体知らなかったのですよぉ。
彼が トイレ休憩っていうので ロビンとカノンを その辺歩かせてみようかと 車を降りたら・・・・

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした♪
私の中では かなり広いと思いました( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちょっと寒かったけど 他のワンちゃんも いなかったし。
シャワーもあったし トイレもあったし・・・・無料だし。

私は感動しました~。

おNEWの車・・・・只今 営業中なのです(*≧m≦*)ププッ
決断を迫るのが早すぎると 失敗に終わるので
いつかは 買わされるんだろうな・・・・って 彼の中で 覚悟を決めた頃に ハンコ押して貰います~(▼∀▼)ニヤリッ

i-260YUKIさんへ~i-260

ロビンとカノンはお出かけ大好きなので とっても興奮していました~。
S・Aには あるんですねぇ~。
高速に乗る事なんて 滅多にないから 全然しらなかったのです~。

雨男れおん君なのぉ????(*≧m≦*)ププッ
偶然にしても 可哀想ね・・・・・


うちの彼は 溺愛しすぎて困ってます。
滅多に彼と揃ってお出かけなんてないから ロビンとカノンは喜んでいますが・・・・
フランは・・・・・きっと動物病院だ・・・・って思っているようで。。。。
ベッドから出てきませんでしたよぉ。



i-260miiさんへ~i-260

彼の愛車の点検に行ってきましたよぉ~

お嬢様には どっからどうみても見えませんが・・・・( ┰_┰) シクシク
でも 可愛いお洋服着ると 可愛く見える!!!っていうのはあります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

高速のS.Aにランがあるのは 知らなかったのですが 
綺麗で ちゃんとお手入れもお掃除もされてて 嬉しかったです☆

そうですとも!皆でおでかけしましょ~♪
皆嬉しそうe-343
心配だとせっかくのドライブ(?)も楽しめませんものね。

中学高校と南宇和にいた私にとってじゃこ天、懐かしいです~
でもじゃこカツは知りませんでした

i-260チャ目ママさんへ~i-260

やっぱり ワンコ達はみんなでお出かけが楽しいようです♪
私ひとりだけだと どうしても フランを中心にしてしまうので・・・・。

以前は南予に住まわれていたことがあったのですね~。

私も じゃこカツ・・・・知りませんでしたよぉ。
揚げたては とっても美味しいです~♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
