
Category : スポンサー広告
        

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

Category : *pariero*
先日のポカポカ日和は 一体????ってくらい 昨日、今日は凍えるように
寒いブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

昨日我が家の3は 揃ってトリミングdayでした
でも に戻ってから 疲れちゃったのか すぐに爆睡しちゃったので
トリミング後の フワフワ画像がありません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

一時爆睡して 元気になって起き出したカノンちゃん
早速いつもの破壊魔になってパワーを発散させていました。

【証拠
破壊されたおもちゃ・・・・


音が出るおもちゃは 毎日1個 破壊しています・・・・・。
この音が出る元を壊す為に 綿をだしてしまうのですねぇ( -.-) =зフウー
なので 音が出ないおもちゃには 見向きもしないカノンちゃん。

で、音が出る部分を引っ張り出して 破壊したら また綿を元に戻して 縫い直す・・・・。
でも 一切興味なしのカノンなのです。

フランちゃんは・・・・

フランも夜遅く起き出して・・・・(私がそろそろ寝ようと思っている頃)
ガサガサ何しているのかな????っと思って見てみると
大好きなカラー・・・黄色のおもちゃを 自分のベッドの横に集めていました。
何が目的????
フランちゃんのお気に入りの黄色シリーズ・・・・

黄色いおもちゃに囲まれて眠りたかったのかしら????


昨日からずっと週末だと思いこんでいた私。
先日の土日、彼がお仕事だったため 今日明日と代休なので 週末だと思いこんでいたみたい。
長女も仕事がお休みで 二女も自由登校になったため 今日は家族全員勢揃い。
なので 私は午前中10時半頃 ゴソゴソと起き出して・・・・
リビングに上がってみると。

早起きの彼は リビングで 毛布かけてゴロゴロ 映画を観ていました。

すると・・・・
その毛布の中から ニョッキリお顔を出してきた寒がりフラン。
フラン♪

フラン♪


そして・・・・目が覚めたのか 昨夜の続きで 黄色いおもちゃの元へ・・・(*≧m≦*)ププッ
フランちゃんのお気に入りの黄色シリーズ・・・・
フラン♪



そんな中 カノンちゃんは
寝たりないカノンちゃんzzz・・・

いつも元気いっぱいのカノンちゃん。
何故にお昼前なのに 眠いのか・・・・・
朝方 私が ウトウト眠りについた頃・・・、(-_\)(/_-)(-_-)゚゚゚
2階リビングで どっすんドッスン 凄い物音がしていたのです。
もちろん 真夜中 カノンちゃんひとりが暗がりのリビングで 
大運動会を繰り広げていたんだと思いますよ・・・・。
ソファに飛び乗ったり おもちゃを振り回したり・・・・
1階にまで響くもの凄い音。
なので まだ寝たりないご様子なカノンちゃん。
カノン♪

おネムなカノン・・・・・


午前中・・・・スローなペースで 過ごしていると・・・・・・
いつもお世話になっている DOG SUPPAさんから~

パリエロさんの【SMILE MAC COVERALL】
SMILE MAC COVERALL♪


私『これがね・・・ロビンちゃん、こっちがね・・・カノンちゃん用~』って
喜んで彼に見せていると・・・・・。

フランちゃんのがない!!!!!!

フランちゃん 膝が悪いし・・・・・・・・
いつも服買い過ぎって文句ばっかり言ってるくせに・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

すると彼・・・・
生成のつなぎを取り上げて・・・・
彼『この色は フランちゃんの!!!!フランちゃんが 似合うの!!!!』って。

じゃあ ロビンちゃんのが なくなるやん(# ̄З ̄) ブツブツ

慌てて パソコンで Mサイズの色違い探してみる物の・・・・
Mサイズ どこも完売・・・・・。
色違いでなくてもいいから・・・っと思って探しても ない・・・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

私「いいやん、いいやん・・・・フランちゃんは ワンピ」の方が似合うから・・・」っと
云ってる傍から 着替えさせちゃった・・・・(_△_;ガァーーーン!!フラン&ロビン♪

届いたときにね・・・・ロビンと カノンに 「これ ロビンちゃんとカノンちゃんのよぉ~」って
云っていたから ロビンは自分のお洋服だと思っていたのに・・・・

ロビンちゃん 拗ねちゃったやん~・・・・・

リビングから いなくなっちゃった・・・・・・

パリエロさんの名古屋店に ダメもとでしたら・・・・
最後の一枚 お色違いの赤が残っていました~(´▽`) ホッ

当然 彼にお金は頂きました当然でしょ~(▼∀▼)ニヤリッ

SMILE MAC COVERALL♪
SMILE MAC COVERALL♪

久しぶりにつなぎタイプのお洋服を着たフランちゃん
このお洋服 レッグウォーマー付きのデザインなので 足首まで長さがあるから
足が抜けなくって フランも大丈夫そう~
フランちゃんとSMILE MAC COVERALL♪ 

カノンちゃんの着用画像は ロビンちゃんのが 届いてから~♪
        

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【運動会】についての検索結果をリンク集にして…

運動会 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
