
Category : スポンサー広告
        

ポカポカだった日曜♪

Category : *今日のフラン*
昨日 日曜日は とっても良いお天気でした~

床暖切っても 暑い
暑くて汗が出る
なので 窓全開~・・・・でも暑い。

昨日 ワンコのお洋服を作る前に ポカポカ陽気だったので 日光浴がてら
ベランダで フラン、ロビン、カノンの ブラッシング♪
お顔も綺麗に拭いて~

で、フランちゃん お洋服も脱いで ブラッシングしてたのですが
よほど日光浴が暑かったのか・・・・・
お家の中に入っても 暑そう・・・・・・
フラン♪


ここ数日の寒い間は お家の中で 床暖付けて お洋服着てても
寒がりフランちゃん 震えながら 毛布にくるまっていたのですが・・・・・
さすがに ポカポカ陽気で 暑かったみたいです。
フラン♪
フラン♪

濡れタオルで かなり念入りに拭いたから まだ 目の周り濡れたままですが・・・・
ずっと 舌出して ハーハーしています( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
フラン♪

毛が伸びて お目々が見えにくくなると つぶらな瞳が ぜーんぜん見えなくて・・・・
寝たきり 年寄りフランちゃんなのですが・・・・
お目々が見えると 少し若返った(?)若く見えないですか????
でも まだ 3歳8ヶ月です・・・・(*≧m≦*)ププッ


        

Comment

可愛い~♡可愛い~♡♡♡
フランちゃん可愛い~e-328
すっごい胸キュンのかわいらしさですv-10
でも、暑かったですか???
昨日も私はとっても寒かったです!
フランママさん家はいいな~。

i-260YUKIさんへ~i-260
フランちゃんは 無愛想?無表情なので なかなか
可愛いお顔っていうのが なくって。
これも 喜んだり 嬉しかったりするのではなくて・・・・
暑さで ハアハアしているだけなのですo(TωT )( TωT)o ウルウル

今日は 凍えるように寒いですよ~。
椿さんが近づいてくると・・・・やっぱり寒い????
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
