スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

今日も♪

Category : *handmade*
昨日、今日と彼は イベントの為お仕事だったため
のんびりマイペースで過ごしていました(*^m^*) ムフッ

朝 イベント会場へ行った彼から

「会社の研修生が ベンツの新車買ってたよ」って・・・・・・。

昨日の記事を見て 知ってて私に報告しているのか・・・・・
それとも 本当に 嫌がらせなら 性格悪すぎ・・・・・・。

で、明日 我が家の3ワンコは トリミングDayなので おうちでゴロゴロ過ごすことに。

私は 午後から またまたお友達から頼まれていた ワンコ服作りに没頭していましたよぉ~。
今日は 男の子のワンちゃん用のお洋服
シンプルなのって事だったので 1時間ちょっとで3枚作れちゃいました~。
handemadeのお洋服♪
handemadeのお洋服♪
handemadeのお洋服♪
handemadeのお洋服♪
handemadeのお洋服♪
handemadeのお洋服♪

明日送りますね~

さあ 今度は今から 晩ご飯作らなくちゃ~・・・・・・

このまま 缶チューハイ飲んで ゴロゴロしたいなぁ・・・・・・



テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

        

Comment

すごーい! フランママすごすぎますっ!!!
1時間でこんな可愛いぉ洋服3枚も作れちゃうなんて~♪
尊敬しちゃうな~♪♪♪

ジルちゃんへのメッセージ&プレゼントほんとにありがとうございました♪
とっても可愛いフリフリがジルちゃんによーく似合ってて~ 笑
チーズなんて開封した瞬間にジャンプ!ジャンプ!で
1個だけ~なんて無理でした ^^;
特別なご褒美にしちゃおう!って決定です 笑

フランママの欲しい物・・・
これまた素敵すぎるモノで・・・ 笑
パパさーん♪いかがなものでしょうか♪
車をこよなく愛するフランママですもの
きっと大事に大事にしちゃいますよね~♪♪♪
いつか絶対遊びにお伺いしたいワタシ ^^
こんな素敵な助手席に乗せて頂けたら感激です~♪

i-260miiさんへ~i-260

暇人なだけですよぉ~(*^m^*) ムフッ

チーズもお口に合ったようで よかったです(*^m^*) ムフッ

ホントね~おベンツちゃん・・・・
まだ ちゃんと口に出しては 彼には伝えてないのよねぇ。

欲しいと思っているのは知っていると思うけど。

怖くて ガレージに入るかどうか 確かめてないの。

もし入らなかったら・・・・っと思うと 怖くて。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
