
Category : スポンサー広告
        

甘い・・・・甘すぎる。

Category : *franc's family*
昨夜のカノンちゃんのお気に入りのおもちゃ。
カノン♪

ファーのクッションのような 中に笛が入ったものなのですが・・・・
ただ ブンブン振り回して 遊んでいました。
(一番の目的は 笛を鳴かないように破壊すること・・・・)

このおもちゃ・・・・
カノンの毛色に似ているでしょ~。

毎晩寝る前に おもちゃ箱におもちゃは片付けてから寝るのですが・・・・
カノンは みんなが寝静まった頃 ひとり暗闇のなか 好きなおもちゃを引っ張り出して
遊んでいるようなのです。

夜中に 暗がりの中 このおもちゃが転がってると・・・
カノンのお気に入りのおもちゃ・・・・


カノンの頭が・・・・頭が取れちゃったぁ~って
毎回真剣に心臓止まりそうになって 泣きそうになるのです
心臓に悪い・・・・・



昨日 彼が帰宅した時に 玄関に置いてあった 昼間届いた 段ボールを見て
「リビングに持って上がってて・・・・」って。
・・・・・・・・


どーせまた くだらんモン買ってっと思っていたのです。

その後 二女がバイトから帰宅し 彼が私に「開けてみて~」っというので
開けてみると・・・・・
中から出てきたのは・・・・・

MAC
MAC
MAC
MAC
なんで ノートPCなん
しかも何故に MAC

それより何より 今の娘のパソコンなんて 壊れてないし・・・・。
娘(長女も、二女も)は毎年新しい DELL買って貰ってるのに・・・・・。

なんでぇ?????っと聞くと、「この間 欲しいって 言ってたから」って。

そんな理由???????

確かに欲しいとは 言っていたけど 「買って」とは言ってなかったよ~。

甘い甘すぎる

じゃあって事で 
『ようこ(私の名前)も 新しい dynabBookの 黒欲しいなぁ~

すごく高い声で 甘えた口調で 言ってみたのですが・・・・

彼「外は寒いのに お家の中は暑いね」って。

( ̄- ̄)フーン
私はもう2年も使ってるのに・・・・・・・







        

Comment

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
『頭がとれちゃった・・』って怖いしーーーv-356
しかしどっちがカノンの頭だかわからないよね(笑)
ちょっと小さいからバンビの頭かも?って
どっちにしても怖いわv-399

優しいパパさんがいて羨ましいね~
私なんて7年も使ってるのにさ・・
そろそろやばいかも。。『み○も新しいPC欲しいなぁ・・v-238』って旦那に言ったら
きっと石が飛んでくるに違いない。。。

i-260あんずママさんへ~i-260
だってね~ 夜なんて ヘロヘロに酔っているのに
暗闇の中転がっていたら・・・・生首かと思って 一番最初は
その場で立ちすくんでしまうくらいの衝撃だったのよ~v-406

「み★も 新しいPC欲しいなぁ・・( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~」って やってみて~。
これでもか!!!ってくらい甘えた声で(▼∀▼)ニヤリッ
あっ!!!!でも 元々が 甘ーい可愛い声だから 普段と変わらないのか・・・・。
じゃあ、逆に 低ーい ドスのきいた声でってのは どう????

私は あの低~い声で いつも話しているからね・・・・・。



非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
