
Category : スポンサー広告
        

お気に入りのお花屋さん♪

Category : *franc'mama*
昨日1月19日は 彼のお母様のお誕生日でした
毎年お花を贈っているのですが またまた今年も♪
すぐ近くのお花屋さんなので ひとりでササッと取りに行こうと思っていたのですが
またまたワンコ3匹とも連れて行くという彼。
面倒なのに・・・・・・
カノンは 落ち着きなくキョロ(T_T ))(( T_T)キョロ
カノン♪

ロビンはいつものように 彼の所。
ロビン♪

フランはいつものようにお外に出ると 大人しくなるのです・・・・・
フラン♪


そして 私のお気に入りのお花屋さんに到着~
【HANANOANN】さんです
HANANOANNさん♪
HANANOANNさん♪
HANANOANNさん♪
HANANOANNさん♪
HANANOANNさん♪

本当にセンス良くって 安心してプレゼント出来るんです~

彼の仕事では お家を建てて下さったり、何かのお祝いの時にはお願いしているのですが
私個人的には いつも 人に贈ってばかりなんです。
でも 過去に一度だけ我が家用にお願いしたことがあるんです♪
昨年の1月 このときに玄関と和室にお願いしました。こちら
素敵でしょ~

【HANANOANN】
〒790-0012 愛媛県松山市湊町2丁目3-1Aspiration 1F
tel 089-935-7585地図

お庭や ベランダガーデニング、お花 観葉植物 いろんな事に相談に乗ってくださってるので是非行ってみてくださいね~♪


話は変わりますが・・・・・ロビンちゃん・・・・
やっとなんとか ひとつに結べるまでに伸びてきました~
ロビン♪
そうそう・・・・
今日彼の車に 私のプリクラ(3年程前の・・・)を張っているのを発見。
【魔除け】だって・・・・どういう意味かよくわからん・・・・
・・・・・・・


        

Comment

フランママさん、こんばんはe-266
以前フランママさんちの素敵なお花e-398をブログで見て、HANANOANNさんに行ってみた~いと、ずっと思っていたんですよe-420お店にはまだ行ってないのですが…e-263先日お世話になって、ひなパパ職場がグ~ッと素敵になりましたe-465ホントにお花もお店の方も素敵ですね~。

…にしても。フランママさんのプリクラを素敵な新車に貼ってるなんて~!パパさんにとっても愛されてますねぇ~e-467

v-238MAIさんへ~v-238

HANANOANNさん 何もかも素敵です~。
あのオーナーさんの 美人なのに飾らない、一生懸命な姿に 憧れます~。
そして 一方的に勝手に言ってるだけなのに すぐに私の要求を理解してくださる~。
本当に センスの良さに うっとりです。

プリクラ・・・・
きっと これ見よがしに貼っただけだと思いますよ~。
逆に怪しいって 話もチラホラ・・・・????
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
