
Category : スポンサー広告
        

セール品♪

Category : *F&R*
昨日 Fifi&Romeoのセールで購入した お洋服が届きました~
Fifi&Romeoのお洋服♪

Fifi&Romeoのお洋服♪

普段なら2着分くらいしか買えない金額で5枚も買えちゃう~。

寒かった昨日・・・・
ロビン&カノンは 一日中引っ付いて2色だんごのように 丸くなって寝てました・・・・
ロビン&カノン♪
ロビン&カノン♪

フランは 寒くても暑くても 一日中寝ているので お口の周り寝癖ついたまま
ほけ~っとまだ寝起きで放心状態中・・・・・
フラン♪
高校生活 あと残り少なくなってきた 二女。
お昼ご飯は 小食でパンでいいという娘。
長女は 私の作ったお弁当を食べることだけが楽しみで高校へ通っていたような
食べること大好きの娘だったので 長女にはずっとお弁当を作っていましたが・・・・・
長女に作ったお弁当を少しだけ 昔UPしていました。(コチラ

でも 春になったら 就職して県外へいってしまう。
私が作ったものを食べてくれるのも もう少しの間だけ・・・・・。

残りの高校生活の間 お弁当を持って行って欲しいと急に思い・・・・
(でも急に朝思いついたので 冷凍食品のオンパレードです)
まだ 思いついて二日しか経っていませんが・・・・
今のところ 残さず食べてくれています。
二女へのお弁当♪

もっとちゃんと愛情込めて作ってあげたいと思います。
        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
