スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

成人式♪

Category : *娘のこと*
今日は長女RUIの成人式でした

成人式が 数年前より 地区ごとの式典になったため 小学校・中学校の時の校区の公民館で。

その当時は 実家に住んでいたので 昨夜から 娘は実家に泊まりに行っていました。
朝早くから 着付けもあるので・・・・・・。

式典が終わる頃に迎えに行き イベントの為 彼のお気に入りのモデルハウスにいる為 
晴れ着を着た娘と彼の元へ
彼は一生懸命 娘を撮ってくれていましたよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪
長女の成人式♪

長女の成人式♪

画像の通り すくすくぷくぷく元気で明るく育ってくれました。
長女の成人式♪
もうそろそろ 女の子らしくなって 彼氏のひとりくらい 作って欲しいと思います。


        

Comment

RUIさんご成人おめでとうございます
シックなお着物がよく似合うステキなお嬢様ですねv-315
パパママのご自慢の娘さんね~うっとり~~
Luiも早く大人になって欲しいのと・・まだまだお子ちゃまでいて欲しいのと、今は半分半分な気持ちです

RUIさんのご成人おめでとうございます~☆彡
とっても美人なお嬢様ですね~v-10
お着物もめちゃくちゃ似合ってはりますね~(*^_^*)
お色が素敵です。

写真を一生懸命撮ってらっしゃるパパさんも微笑ましいです(^_-)-☆

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かわゆ~~~~い★★★
シフォンママさんの娘さんだけあって、美女だわ~~~
そら~、写真撮るのに夢中になりますわね。
着物もかわいい!!
最近はほんといろんな柄の着物があるんだね~ってTV見ながらおもってたんだけどキレイな色だわ~~~
とってもよく似合ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
帯もステキ( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、成人式っていつの間に式典なくなってたんだ~?
ってビックリしましたよ。
数年前に市長が「成人式を迎えた皆さん、ご結婚・・・」っていう奇妙なスピーチしてたような(*≧m≦*)ププッ
時代はかわるのだな~~。

RUIちゃんのご成人おめでとうございま~すv-314
以前、お見かけした時も美人さんだと思ったけれど、
益々美人さんになって、フランママさんに似てるかも~v-238
振袖の色もステキv-352
私も、そういう色を一度でいいので着てみたいのですが、
どうも明るい色しか似合わないのです・・・(゜-Å) ホロリ
持っている着物はすべてピンク、白、水色などなどですv-356

それにしても、振袖にミスマッチなお家と星条旗、
そして必死に撮影されているパパさんがGOODですv-426

おひさです。
娘ちゃんがあまりにカワイかったので
コメントしちゃいました~!
成人式おめでとうございます♪

フランママと同じ年の私。このぐらいの娘ちゃんがいてもおかしくないのね~。ウチのはやっと2歳半です。

v-238Luiママさんへ~v-238
ありがとうございますv-415
素敵なお嬢様ではないのですが・・・・・
馬子にも衣装の言葉がピッタリな娘です・・・(;´д`)トホホ

私もLuiちゃんくらいの時は 早く大人になって貰いたいと思っていましたが・・・
あのころが可愛かったわぁ~。
Luiちゃんのように 愛情一杯かけて育ててあげられなかった私の責任なのですが・・・・・

v-238noamamaさんへ~v-238
またまたコメントありがとうございます~♪
そして ありがとうございます~
決して美人ではないですが・・・・明るく元気いっぱいな娘です。

彼は必死で撮ってくれていました~♪

v-238あいさんへ~v-238

シフォンママさまと間違えちゃったのかなぁ???
私に似て ブサイクちゃんなんですよぉ(○゜ε゜○)プププー

そうそう数年前の全国ニュースにもテレビで放映された
成人式で暴れる若者事件から 地区ごとになったみたいですねぇ・・・・。
地区の婦人会の方が いろいろ催しをして下さるようで 少し地味なようですが・・・
同窓会みたいで これはこれで地味だけどいいみたいですよぉ~。
目立ちたい若者には物足りないかもしれませんが・・・・

 

v-238YUKIさんへ~v-238
ありがとうございます~。
うちの彼も娘の顔も知っているのは YUKIさんだけかもですねぇ~(;´▽`A``
知っているのに 美人さんとは・・・・|出口| λ............トボトボ
私にはきっと似ていないと思うけど まあぷくぷくv-16育ってくれました。
なんてて 食べることが命みたいな彼女です~
YUKIさんとは 逆で私はピンクや白や水色なんかは絶対に似合わない顔立ちと 色黒なので
娘も 暗い感じの色目の物しか似合わないんですよ・・・・。

ミスマッチな星条旗・・・・
ホントだ。
何にも気にしていなかったわぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

v-238ブルーさんへ~v-238
お久しぶりです~(*^m^*) ムフッ
そして ありがとうございます~。
チビちゃんが成人式まではまだまだだね~((o(○`ε´○)o))ワクワク
うちは2歳半くらいの時が一番可愛かったわぁ

今年もヨロシクね~
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
