スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

miiさんselect第二弾♪

Category : *お買い物*
いつも ワンコの事や私や家族のちょっとした事でも blogにUPすると 
を下さったり 色々調べて 本当にご丁寧に沢山の情報を教えてくれる
福岡のmiiさん♪

そのmiiさんと 去年 お電話でお話させて頂いたときに 四国にはない【コストコ】の話になり・・・

丁度そのころ 彼に作戦大成功で買って貰った(買わした?)
sealy(シーリー)のベッドを買って貰っていたのです。

その時一緒に ベッドパッドも付いた シーリー専用の3点セットも2セット購入していたのですが・・・・・
普通に何処ででも売っているような ベッドパッドにベッドシーツ2枚の3点セット。

コストコに売っている シーリーのベッドパッドがフカフカで とっても気持ちよくって 
しかもお安い!!!
一段とシーリーのベッドの良さがよくわかるのぉ~
そして もっと心地よい眠りに付けれるのよぉ~って事で それは 買わなくっちゃ~って
miiさんが 【コストコ】に行くときに 買って送って下さるというので
お願いしていました~♪

実はその前の 昨年11月の中頃 miiさんselect第一弾♪
お洋服も送って貰っていたのですが・・・・
実はその前に 本当の第一弾があったのです(*^m^*) ムフッ
miiさんselect♪

ベッドパッド以外にも miiさんオススメ商品盛りだくさんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
トイレットペーパーや、キッチンタオル、洗剤etc・・・・

で、前回そのベッドパッドですが・・・・・
本当にmiiさんオススメだけあって 3点セットより 3分の1くらいの金額なのに
すっごくフカフカ~

彼にお願いして シングルサイズの ダブルマットなのですが・・・・
このベッドパッド・・・・・・・
本来は シングルのマットに 包み込むように巻き込む感じの作りになっているようなのですが・・・・
伸縮性があって 強力なサポーターのような感じになっているベッドパッドで
ダブルマットのマット2枚分 ずれることなく 
包み込むことが出来るのです~♪
しかも 本当にフカフカ( ̄m ̄* )ムフッ♪
sealyのベッドパッド♪

そして 甘い物大好きな彼にも m&mのチョコや ナッツなど・・・・
彼にチョコ♪

このベッドパッドが気に入ったので 洗い替えにどうしても欲しくて
またまたお願いしたのです~。

数日前 miiさんから 【コストコ】に行くよ~ってお電話頂いて・・・・
丁度そのとき 前回送って頂いた トイレットペーパーがあと残り1ロールになっていた我が家。
普段 ケチケチな私は 18ロール298円のシングルのトイレットペーパーを買っていたのですが・・・・
どうしても このトイレットペーパーがいると言って聞かない彼。
かなりお尻に優しいようです(○゜ε゜○)プププー
それが 3セットもいるというのですが そんなに何処に置く場所があるのかって事で
2セットに・・・・
もちろん ベッドパッドはお願いしました~。
それが昨日 届きました( ̄m ̄* )ムフッ♪
コストコ商品♪

そして miiさんオススメ ボディーシャンプーやスターバックスのコーヒー豆
そして 彼の甘いもの♪

本当にいつもありがとうねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
        

Comment

我が家は日本にコストコができてからの大のコストコファンですよ~(*^_^*)

パパのお母さんが新しいダンナ様と建てたお家がコストコのすぐ近くなのです~。
最近はコストコも会員が急増して、以前はガラガラだった店内もあふれんばかりの人混みでお買い物しにくくなってしまいました。

バスティッシュかなりふわふわで気持ちよくておススメです。
ダウニーやタイドは激安で大助かりです。
我が家はキッチンペーパーも好きです。
シーリーの枕もお気に入りです。しかも激安です。
ダイソンも激安なのでコストコで買いましたよ~。

我が家はMARTEXのタオルもそろえてます。
あの海外ホテルの分厚いばかデカイところが好きです。

きっとフランママさんもお気に入りになりそうな品物がたくさんありますよ~(^_-)-☆


何度もごめんなさい。

ちなみに関西では尼崎にコストコがあります。
パパのお母さんは大阪の豊中市に住んでて、すぐのところです。

また関西に来られたらぜひよってみてね~(^_-)-☆

こんばんは~♪
ジルちゃん落ち着いて眠ってます^^
フランママにもご心配&エール送って頂いてとっても心強かったです! ありがとうございました~♪

noamama様にぶら下がり~♪ 
同じくコスLOVEな方がいらっしゃって嬉しいです^^
フランママにはワタシの好みをゴリ押ししちゃって・・・(笑)
海外&海外製品が大好きなワタシは家中コストコ製品で
海外かぶれに満足してます^^
MARTEXのタオルも洗乾コースじゃなきゃ厳しいですが
noamama様同じく海外ホテルのような分厚さにニンマリです♪
シーリーの枕は同じ羽毛でも柔らかくてお気に入りです♪
キッチンペーパー&バスティッシュー(トイレットペーパーこういう名前なんですよ^^)も一度使うと手放せません~♪
実はコストコってどういう訳か? 日本第1号店が福岡なんです。
九州の田舎なのにー不思議なチョイスですよねっ
そういうわけでコス暦も10年近いのでマニアックなモノもあれこれ
試しましたよ~(笑)
なんとも怪しげな納豆スープ(by韓国)なんてものもあったりするのですが美味しいの~♪
フランママにはまだまだご紹介したいモノいっぱいなので
一緒にコスLOVEどっぷりはまって下さいませ~^^
ちなみに今週の日曜日も行くかも?ですよん♪(笑)

v-238noamamaさんへ~v-238
一気にコメント ありがとうございます~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
コストコ私も行ってみたいです~。
バスティッシュっていうのですねぇ~。
よく見れば 書いてありました♪
ダウニーは以前から ネットで買って使っていたのですが
今回 大きいサイズを ドーンと送って貰いました~。
キッチンペーパーも いいですよねぇ~。
なかなか減らない~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
シーリーの枕も ダイソンの掃除機もmiiさんに オススメして貰ったのですが
枕も 何個もあるし・・・・掃除機も壊れていないし・・・・で
今回は 諦めたのですよ~。
色々 オススメしてくれるので 私もコストコ本当に行ってみたいです~。
でも近くにあったら コストコ破産しちゃうかも(○゜ε゜○)プププー

MARTEXのタオルですね・・・“φ( ̄ ̄*) メモメモ


v-238miiさんへ~v-223
今回もありがとう~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
帰宅した彼は バスティッシュ(?)をみて (⌒~⌒)ニンマリしてました~。
それと m&m・・・・・(○゜ε゜○)プププー
メタボなはずです・・・・・。

ジルちゃん ママと一緒にぐっすり眠れたかな????

次回 バスティッシュがなくなる頃に MARTEXのタオルも
お願いしちゃおうかな????
同居を始めた頃から使っているのが もうそろそろクタクタになりかけているのが数枚あるから~。
我が家は バスタオルだけは 洗乾コースです~。
いつもフワフワで お外に干すのとは 持ちもフワフワ感全然違いますよね~。

またまたお願いするかもですが これからもヨロシクね~


非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
