スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ダイエット中なのに・・・・・・

Category : *おやつ*
先日動物病院へ行ったとき・・・・
カノンちゃん 今の体重より1割ダイエットしなさい!!!って言われたばかりなのに・・・・・
先生に言ってもらうのを本人に直接聞いて貰おうと 無理矢理診察室まで
連れて行ったのに・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日 彼宛にお届け物が・・・・・・・・・・・・・・
彼が夜 帰宅し 開けてみると・・・・

そこには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヽ(TдT)ノアーウ…

チーズボール♪


段ボール一杯の みんな大好きチーズボール*45袋・・・・・・・・

やっぱりアイツ(彼)は 人の話を聞かない奴だったのです。

ワンコの健康より 自分が気に入られたい事しか考えてないサイテーな奴でした。

せっかく昨日のblogでは 優しい彼だと褒めてあげたのに・・・・・。

撤回します((( ̄へ ̄井) フンッ

ほらね・・・・一番ダイエットしなくちゃいけないワンコが 
一番興味津々なんだから~・・・・・・クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
・・・・・・・・・・・


そしてその( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼・・・・・・

年末に大好きなを買ったのはいいけど よっぽど気に入っている様子。
エスカレード♪

ドライブレコーダーは付けてあるわ・・・・
(彼にむかついて 車ボコボコにしようとしても 録画されちゃうよぉ・・・・)
ドライブレコーダー♪

今日も何か届いたな????っと思っていたら・・・・・
ナント・・・・・・
【ココセコム】 
ココセコム♪

私が勝手に乗り回すくらいしかないと思うんだけどなぁ・・・・・・。
それが 一番の心配だったりして(○゜ε゜○)プププー


さてさて・・・・
今日のお昼は娘がお昼頃起き出してきて 味噌ラーメンが食べたいというので
車で数分の【味の時計台】へ初めて行ってきました。
娘は普通の味噌ラーメン
味噌ラーメン&チャーシュー小丼♪


私は味噌ラーメンを1辛に
1辛*味噌ラーメン♪

私は昨夜深酒をしすぎてしまったので 味が全然わからない~
でも娘は 「まあまあ美味しい」っと・・・・・
まあまあって 何かよくわからないなぁ・・・・・・・・。
        

Comment

お久しぶりです~v-237
そして、明けましておめでとうございます~v-254

いつも携帯電話からブログは読み逃げさせていただいてますよ~v-10

コメントはやはりPCからv-218って思うとついついコメントができないのです~。

ダンナ様のエスカレードとっても素敵ですv-238
2008モデルをこんなにリアルに見れるなんてうれしすぎますv-237
しかも白ってとこがまたまた素敵です~(^_-)-☆
前モデルよりもお顔がかなりかっこいい☆彡

以前にもコメントさせていただいたように、我が家はパパがずっとシボレーのサバーバンに乗ってました。私のはピックアップ車です。
が、サバーバンもお家建てたときに手放して、今は私のピックアップをパパが、私はおニューのワゴンRちゃんです。
パパはH2が欲しくって仕方がないので、3歳の息子がもう少し大きくなるまではガマンしようってことになってます。
でも、私はエスカレードが欲しい~ってずっと言ってます。

アメ車が大好き夫婦で、私の兄はS10、C1500、ASTRO、などなど乗りついできて今はダッジのデュランゴに乗ってます。

おっとっと、ついついコメントに車話を炸裂しそうになりました(^_^;)
ごめんなさい~(T_T)

でも、改めてエスカレード素敵です(*^_^*)

v-238noamamaさんへ~v-238
お久しぶりです~v-343
お元気でしたか~v-361
そして 明けましておめでとうございました~v-352

お忙しい中 i-75から見ていて下さっていたのですね~
ありがとうございます~(*^m^*) ムフッ

エスカレード・・・確かに綺麗でカッコイイです~。
でも私の物ではないから どーでもいいです・・・・
やはり迫力あるのはH2ですよねぇ~。
我が家のガレージがかなり幅が狭いので H2も 電動ミラーだったら
間違いなくH2だったのですが 車庫入れの時に ミラーが電動でたためないから 諦めちゃったのです・・・・・・

noamamaさんの御家族 ご親戚さんは みなさんアメ車好きなんですねぇ~。

noamamaさんがエスカレード買われたら またお披露目して下さいね~♪

今年も宜しくお願い致しますねm(._.*)mペコッ


非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
