
Category : スポンサー広告
        

ポカポカ

Category : *3姉妹*
今日もとってもいいお天気
朝から 暖房も床暖も付けていなくても 暑いくらいのポカポカ陽気
午後からは 汗ばむ程で 窓を開けて 丁度いいくらいだった我が家。

そんな今日のフラン、ロビンカノン達は・・・・・・

日差しの差し込む窓際で 寒がりフランは ひよこちゃんとまったりひとり遊び中♪
フランとひよこちゃん♪

ロビンとカノンは 仲良くお昼寝中
ロビン&カノン♪

ロビン・・・・トップの毛も だいぶん伸びてきました(・-・*)ヌフフ♪
ロビンちゃん♪

カノンは ロビンちゃん起きても まだ引っ付いて寝てます

今日はロビンちゃん 私が座っていると・・・・
「ママ お腹なでなでして~」って すり寄ってきました♪
ロビンちゃん♪

すかさずそこへ フランが 「何してんの」って覗き込んできたのですが。
ロビンちゃん♪


今夜は 年に一度 あるかないかの彼が飲み会。
飲み会って 多分たくさんお仕事の付き合いでもあるんだろうけど
お酒呑むことが嫌いな彼は 一切断る・・・・・

でも 今回は いつも誘って頂く キッチンメーカーの方に どうしてもお断り出来なかったらしく。
わざわざ彼が出たがらない事を気にして下さってか 我が家から歩いていけれる場所で
決めて下さったとかで 行くらしい・・・・。
そこまでして誘って頂けるなんて光栄なお話しじゃない~って云っても
外食、呑む席が嫌いな彼は 本当に嫌みたい。

私は 夜いないなんて 嬉しいけどね~。
なので 今日は お仕事やすみな長女と バイトが休みな二女と 外食の予定~。

彼は酔って帰ってくるのかな?????
一度でいいから 酔っぱらった彼を見てみたいなぁ・・・・。

ここまで呑むことを嫌うって よっぽど酒癖悪かったりして・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

さ、もうそろそろ お出かけの支度しなくちゃ~
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
