スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

今年初の。

Category : *外食*
年末年始 喰っちゃ寝・・・・喰っちゃ寝・・・
っと食べてばかりだった我が家。
でも 自分で作ったものばかりで 美味しい物・・・っていうより
自分が作った物以外が 食べたくなって・・・・
彼に一応「何か 食べに行こうよぉ」っと誘ってみたのですが
予想通り「嫌よ・・・」っとあっさりお返事。

丁度仕事から帰宅した娘を誘って 近くの炉端焼きやさんへ~。
今年初の外食~
娘に運転して貰って 気兼ねなく飲める~
彼は ワンコ達とお留守番。
鯛飯♪

娘はご飯が大好き!!!!
鯛飯おかわりして ガツガツ食べてました・・・・
年頃の娘なのに・・・・(´Д`) =3 ハゥー
娘はれんこんのバター焼き・・・これがまた好きで これもおかわり・・・・
れんこんのバター焼き&つくね♪

私はちょっとつまみながら を飲む・・・そして飲む・・・
さざえのお刺身♪


とっても満足(*^m^*) ムフッ

彼は 「たらこスパゲティ」が食べたいと言っていたので
せっかく良い気分でご機嫌さんだったのですが 帰りにスーパーに寄って
材料を買って お腹を空かせて待っている彼の待つへ。
そのままお家に帰って 飲み続けたかったけど・・・・
彼の晩ご飯を作ってから 飲み直す~。
すっかり素面に戻っちゃったやん~・・・・。

ま、でも機嫌良く行かせてくれたので 感謝しなくちゃね。
帰宅後 カノンに買ったお洋服を着せてみました。
なんてて FifiのLサイズは 初だったのに4枚も買っちゃったから
サイズが合わなかったら ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックよねぇ・・・・
カノン♪

カノン♪

うーーーーーーーーーーん・・・・ピッタリやーん(▼∀▼)ニヤリッ
これもまた ちょっとショックだったり。
ちょっと大きいかな???なんて思っていたりもしたけど・・・・。

昼間・・・ソファのクッションが沈む程爆睡していたはずなのに・・・
まだ寝足りないようで・・・・
カノン♪

ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
立ったまま(ΘωΘ)o.。o○グー
手で顎を支えてないと 転けちゃいますよぉ。
カノン♪


夜遅く やっと起き出して フランと並んで ガムを囓ってます。
フラン&カノン♪

カノン♪


今日で長かったような短かったような 10日のお正月休みも終わりです。
散々彼に遊んで貰って 明日からつまらなくなっちゃうね~。
もう彼にストーカー状態だったカノン。
明日仕事に出かける彼を泣きながら見送るんでしょうねぇ。

そういう姿が可愛くて 彼も甘やかしてしまうのだと思いますが・・・・

彼と一緒にすごすお正月もかなり回数を重ねてきましたが・・・・
一度も喧嘩したり 言い争ったりしなかったのは 初めてだったような気がします。

お互い 年をとってきたのかなぁ???
丸くなった?????

そして 私は明日から 車探し&彼を説得に集中しなくちゃ~
        

Comment

フラン☆ファミリーの皆様♪
 明けましておめでとうございまーす♪
  2008年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪


 素敵なNEW CARとってもカッコいいです~♪
彼もアメ車LOVEなので『いーなー♪かっこいいなー♪』って
拝見してましたよぉ!
こんなカッコいい車での深夜のドライブデート☆気分良いでしょうねー
おとなしーくしとくので、いつか端っこに乗っけて下さいね♪

 カノンちゃん可愛いっ♪
サイズぴったりって嬉しいような・・・悲しいような・・・
そのお気持ちわかります!
昔ティナちゃんにseleでごっそり購入して1ヵ月後どれもピチピチで着れなくなった時のショックを思い出しました。
もう100万キロのアイロンが頭上に落ちてきた?くらい
凹みましたもん・・・ 涙
でも今ではサイズなんて関係ねぇ~っ!!! って開き直って
可愛い我がコにデレデレです~ (笑)
この熊ちゃんTカノンちゃんすっごく似合ってる~♪
並んでるフランちゃんとのF&R2ショット可愛い~♪

明日からパパさんお仕事なのですねー
泣いちゃうかな?カノンちゃん。
そんな後追いされちゃったら可愛くって甘やかしちゃうのも
当然ですよねー
カノンちゃんのダイエット今年も怪しいかも?!(爆)

2008年もHAPPYがいっぱいなフラン家でありますように♪

フランママさん、遅ればせながら、あけおめでございます。v-287
カノンちゃんの寝ぼけまなこ、かわいい~ですね!
ところで、私もたらこスパゲティ大好物なんですv-344
うちはオリーブオイルとたらこだけなんですが、フランママさんちのレシピはどんなのですか?

今年もよろしくお願いします。

v-238miiさんへ~v-238
miiさん 新年明けましておめでとうございます~。
こちらこそ 今年も宜しくお願い致しますねm(._.*)mペコッ

彼の車・・・・
確かに私も好きな車だけど・・・・無駄にデカイv-356
助手席に乗っていても 冷や冷やです。

カノン・・・・もう安心して Lサイズ買えちゃいますv(*'-^*)bぶいっ♪
期待を裏切るピッタリフィットで ホント嬉しいような悲しいような。
私も散々お揃いで買い続けてきたお洋服 全滅になってしまったので
かなーりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでした。

仕事始めて10日振りに離ればなれになったカノンは・・・・
一日ご飯も食べずに 寝てました(*≧m≦*)ププッ

miiさんファミリーにとっても 2008年も素敵な一年になりますように~。

v-238summaさんへ~v-238

新年明けましておめでとうございます~v-352
カノンは ホントいろんな顔を見せてくれるので 見ていて楽しいです♪

summaさんも たらこスパお好きなんですねv-344
私は 以前summaさんに作って頂いたあのパスタが美味しくて美味しくて・・・・。
ホント 手際よく チャチャっと作って下さったのに あの美味しさ~。
その辺のパスタやさんより ずっとずっと美味しかったです~v-372

たらこスパのレシピ????
昔 何かの本でみてから 適当に作っているので適当ですが。
二人分で たらこ一腹、バター大さじ2~3、レモン汁と昆布茶適量で ボールに入れて混ぜておいたものに 茹で上がったパスタをからめるだけで、貝割れ大根ときざみ海苔、大葉の千切りを乗っけて食べてます。

またあの美味しかったパスタ 食べさせて下さいね~

今年も宜しくお願い致しますね。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
