
Category : スポンサー広告
        

カノンの・・・・

Category : *F&R*
今朝 新年初の宅配の方が・・・・。


中身は・・・・・・・・

F&Rのカノンのお洋服♪

カノンちゃんだけにFifi&Romeoのお洋服4枚~
今までずっと 色違いなんかで 毎回お揃いで3枚購入していたのですが・・・・
全てMサイズだったのです。
なので もうどれも着れません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
で、初めてのFifi&RomeoさんのLサイズに挑戦~・・・・

以前フランとロビン用にMサイズを買っていたのですが・・・・・
Fifi&Romeoのお洋服♪

これでお揃いになりました♪ 

でも・・・大きさは・・・・
Fifi&Romeoのお洋服♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 一回り以上違います~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さてさて・・・・
昨日も モデルハウスに水やりに行ったり その後動物病院に
ロビンとカノンのワクチンに行ったりしたのですが・・・・
すっかりこの長いお正月休みの間で 一段とパパっこになっちゃったカノンちゃんとロビンちゃん・・・・

彼が 水やりしている間 今日はの中で待っていたのですが・・・・
相変わらず 彼の動きに釘付け・・・・
ロビン&カノン♪

カノン♪

ロビン&カノン♪




その後 動物病院へワクチンに行ったのですが・・・
いつも 病院の診察室の中には絶対に入らない彼を
今日はカートがないから ひとりでは無理!!!!って 
無理矢理ロビンとカノンを抱っこして貰い 診察室へ・・・・

で、案の定・・・・
先生に ロビンは とても理想的な体型なので 今を維持して下さいって。
で・・・・問題のカノンちゃん。
「太りすぎです。」
「おやつや フード以外のものあげるのを止めないと 駄目ですよ」・・・・
この言葉を彼に聞かせたかった・・・・・。
ワンコに甘い甘い彼は いつも 私があまりおやつを買わないもんだから
ネットで ワンコ達の好きな チーズやアキレス、ガムなんかを
段ボールごと買うのです・・・・。
あげないで!!!!って何度云っても駄目。

何一つあげないって言っているわけではないのに・・・・。
四六時中 おやつが転がっている状態をやめてほしいのです。

最低でも カノンちゃん 今の体重の1割ダイエット・・・っと
云われました。

わかってくれたかなぁ


そして・・・・




お正月間 一日中彼がお家に居るために お昼ご飯、おやつ・・・・お雑煮・・・・
晩ご飯・・・・おやつ・・・・お餅・・・
っと 一日中食べている彼。

普段 ご飯食べない私も ついつい作りながら摘んでしまう・・・・。
しかも 呑みながらなので 太るはずです( -.-) =зフウー

で、みんなが寝静まった頃。

無性に甘い物が食べたくなって・・・・
しかもパフェ。
とりあえず パフェっぽくなりそうな材料があったので・・・・

自分で作って暗いリビングで こっそり食べました。
(▼∀▼)ニヤリッ
手作りパフェ♪

        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
