スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

2008年1月2日

Category : *お出かけ*
今日は お昼に私の実家へ 彼と下の娘とフラン、ロビン、カノンと
新年の挨拶がてら お昼をご馳走になりに行ってきました
二日続けてのお出かけに 大喜びのワンコ達(*^m^*) ムフッ
ロビン&カノン♪

ロビンもカノンも沢山の人に キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ
カノン♪

ロビン♪

この甥っ子君は ワンコが苦手なのに 3姉妹とも寄っていってしまうのです・・・・ごめんねぇ・・・・
3姉妹♪

2時間半程動き回って疲れちゃったのか
帰りのの中では 乗った瞬間から・・・・ 
o┤*´Д`*├o アァー

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜
、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜


フランも・・・・ハァ ヽ( TT)ノヽ(T ) ヽ(TT )T-T)ノ ネムネム
フラン♪

ハァ ヽ( TT)ノヽ(T ) ヽ(TT )T-T)ノ ネムネム


そして・・・・
深夜・・・・
深夜のドライブ・・・・

深夜のドライブ・・・・

彼と二人で真夜中のドライブ
まだまだ運転したくて仕方ない様子の彼。

年末私の所にだけ サンタさんが来なかった事で 
勝手に車 買い換えようかと密かに思っていたのです。
ドライブしながら 「今 私のBMW・・・売り時なんよねぇ~」っとか
(# ̄З ̄) ブツブツ言っていたのですが・・・・
「駄目!!!」とも 何とも言わなかったので
もしかして 
いいのかもぉ????っと内心(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

どうしよっかなぁ(▼∀▼)ニヤリッ
        

Comment

No title

明けましておめでとうございます。
ご挨拶もお礼も遅れてしまってすみませんm(__)m

コナポアにプレゼントありがとうございます~~。ポアロっち♪ももうすぐ3歳。
早いですよぉぉほんっと。
ずっとずっと元気で傍にいてほしいです。


でで、真夜中のドライブなんて、かっちょい~~ヽ(^0^)ノ
わっか~い!!そしてその時間に飲んだくれてないことがエライ!!!
私なんて、きっと部屋から車までたどりつけませぬ~~

こんな酒飲みな私ですが、今年もよろしくお願いします~m(__)m
あ、年賀状、いつもセンスよくって飾っておきたいくらいです(^-^)ニコありがとうございました。

No title

ほらっほら~
思惑通りに進みそうでしょ~
うちは、私に先に買い与えてくれて。。。
「俺もそろそろ~」って言ってきたから
「あかん!」の一言で却下だよ~ん。
彼は、フランママに甘いんだから~v-238

明けましておめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

v-238あいさんへ~v-238
明けましておめでとうございます~
v-25・・・・変なタイミングで ごめんなさいねぇ・・・・v-356
ご旅行からお疲れで戻られたばかりなのに
・・・・
新年早々 なんじゃv-361こりゃv-359って思われたでしょ~・・・・。

真夜中のドライブ・・・・
若い?カッコイイ????
まさかv-356
40前後の オッサンとオバハンの夜中のドライブなんて・・・・・
きっと 具合悪くて 救急病院にでも行っているに違いない!!!っくらいの格好悪いモンですよぉ・・・・・・。

ちなみに 私は 殆ど呑みっぱなしなお正月だったけど・・・・
相変わらず 彼は 野菜ジュースと お茶な毎日なので このお休みも
一滴も飲まないという 感じ悪い旦那です。
私は 助手席で じゃらじゃらとひとり(# ̄З ̄) ブツブツ言っていましたが(○゜ε゜○)プププー

私の方こそ いつもあいさんのblog 楽しみにさせて頂いています。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますねo(*^▽^*)o~♪

そしてそして!!!!
今年こそ 飲みましょうね~。

明けましておめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

v-238アニーママさんへ~v-238
新年明けましておめでとうございます~。
素敵なお正月だったことと思います(*^m^*) ムフッ

思惑通り(〟-_・)ン?
私にしてみれば そうだったかも。
彼にとったら 何か買い与えておけば 安く済んだかも・・・・っと後悔しているかも(-m-)ぷぷっ

でも 一度言い出したら 叶うまで言い続けるから 諦めているのかも。
それか 中途半端に 「駄目v-359」っていうと 余計にムキになるから・・・・って 黙って見ているだけかもしれません。

ただ 今一番っていうか 前から欲しくて 乗り換えるなら!!!!って思っていたv-448・・・・
それ以外なら 今のままの方がいいくらいなんだけど・・・・・
ガレージに 入りきらないかもしれないのです。
お正月明けて ディーラーが営業し始めたら 一度ガレージに入れて貰ってから 考える事にします。。。。。。

でも アニーママさんの御主人さまのご希望は 却下なのぉ????


今年も 宜しくお願い致しますねm(._.*)mペコッ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
