スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

今年最後の・・・・

Category : *トリミング*
今日は 今年最後の 3匹揃ってのトリミングでした~。
実は 10月に予約をしていたので 私は勝手に明日だと思いこんでいて
トリミングの予約時間になって なぜだか気になって 
ふとスタンプカード見てみると 
今日の13時になっているぅがーん…llllll(-_-;)llllll
慌てて電話して 速攻で支度して 20分遅れで到着ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

速攻お家に帰宅して 大掃除の再開。
3匹いないと はかどるんですよねぇ・・・・。

で、夕方 「もうすぐ終わりますのでお迎えに来て下さいね~」って
さてさて 4時間程のトリミング。
またまたいつもの用に大興奮で出てきてくれましたよぉ(*^m^*) ムフッ


いつも大興奮の時は 「お座り!!!」って言っても聞きもしないカノンだけど・・・・
今日は すんなりお座りして お利口さんなカノンの珍しい光景も見れました。
カノンちゃん おデブちゃんなのと 舌がベローンっと長いのもチャームポイント
なんですよぉ。
カノン♪

さてさて おうちに戻り 今年最後に綺麗になった姿 
残しておかないとねぇ~

まずは フランから~
いつもと同じようにとお願いしたので すっきりして フワフワになったくらいですが・・・・
フラン♪

フラン♪


お次はカノン~
カノンも いつもと同じようにお願いしました。

今日はなんだかカノンちゃん お利口さんかも。
いつもなら 向けると 逃げ回るのに じっとしてる~。
ヒート中だから(〟-_・)ン?
ちょっと拍子抜けしちゃうわぁ・・・(-m-)ぷぷっ
カノン♪

カノン♪

相変わらず ねぎ坊主スタイルですv(*'-^*)bぶいっ♪
ねぎ坊主・・・・

「カノン~ こっち向いて~ じっとして~」ってじっとさせていたら
さすがに疲れちゃったのか 立ったまま寝始めた
カノン♪



最後は ロビンちゃん~。
ロビンちゃんは 今 目の上から 毛を伸ばしているので 
角が生えたようなボンボンふたつスタイルです。
ロビン♪

綺麗にトリマーさんがくくって下さってたのに カノンと大暴れで
グチャグチャになっちゃったじゃない~・・・
ロビン♪

彼は 短い方が似合うって言い張るけど 一度伸ばしてみたいのです~
ロビン♪

別に似合わなくは ないでしょ????

そしてそして~
今日のトリミングのご褒美♪
蹄をどうぞ♪
蹄とフラン♪




今年の残り少ない2007年も のんびりぐうたら過ごすだけ~。
また 明日から 彼のお正月休みで 私のストレスが蓄積されていきます~。

この分だと クリスマス貰えなかった事と ストレスで
お正月明けには ドカーンと私の火山の噴火が見られそうですよ~。

それか 私のガレージにも入りきれないくらいの大きい車が?!

25日 彼のサンタさんからのプレゼントの キャデラックエスカレードに乗って 嬉しそうに帰宅しましたよぉ~。

帰ってきてから 「俺の車 blogに載せるんやろ????撮ってきてあげるよ~」って
人の勝手に持って行って 勝手に写して・・・・
厚かましいので 載せる気はなかったのだけど
載せて欲しそうにしているので 一枚だけ。
こんな無駄にデカイだけの車。
なによ、(`ヘ´) フンダ!!! 
キャデラック エスカレード♪


( -.-) =зフウー 疲れた。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

        

Comment

トリミングのお迎え・・・わかりますよ~
気が狂ったように大喜びしてくれますよね^^

フランちゃん、カノンちゃん、ふわふわで可愛い♪
カノンちゃん、こんなに可愛いんだから、カメラ好きになって一杯お顔を見せてね!

ロビンちゃんは、まだ伸ばし中ですよね?
これからどんな風になるか楽しみですね~!

今年はお知り合いになれて、交流して頂いてありがとうございました^^
来年もブログ楽しみにしてますね!

よいお年を!

v-238チャ目ママさんへ~v-238
うちの3姉妹は 私に似たのか 大袈裟で・・・・・
尋常じゃないんですよぉ・・・・
お迎え 喜んでくれるのは もちろん嬉しいですが 恥ずかしいです・・・・

カノンはねぇ・・・
私が 「カノンちゃん 可愛いねぇ~ こっち向いて~」っと
声をかけてると カノンは悪くないのに フランにヤキモチ焼かれて
怒られるので こうなっちゃったんだと思います( -.-) =зフウー
まあ 私も 常にカメラ片手に追いかけているので
しつこい私のせいでもあるのですが・・・・・

チャ目ママさんには お越し頂くばかりで なかなか お伺いも出来ず
ごめんなさい・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
でも いつも 暖かいお言葉を残して下さって とても嬉しく思ってますo(*^▽^*)o~♪

今年もありがとうございました。
来年も どうぞ宜しくお願い致しますね。

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
