スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

我が家にサンタは?!

Category : *pariero*
今日は クリスマス
皆さんの所にも きっと素敵なサンタさんが来られたことと思います

我が家にサンタさんは

娘の所には 彼サンタが 現金を持ってイブの日にやってきたそうです。
そして 彼には・・・・
今日 夕方納車の キャデラック エスカレード。

( ̄- ̄)フーン。

そして ワンコには 私からのへそくりで 今日届いたプレゼント・・・
一気にどーんと
プレゼント♪


まずは・・・先日カノンちゃんにだけ購入していた 
パリエロさんの MODS COAT
モッズコート♪

そして・・・・
closetさんの フランとロビンには ARMYパーカーデニムワンピース
カノンには ARMYパーカーデニムALLインワン
ARMYパーカーデニムワンピース&ALLインワン♪

そしてそして~
フランとロビンには パリエロさんのTARTAN CHECK ONE-PIECE
カノンには TARTAN CHECK COVERALL
TARTAN CHECK ONE-PIECE&COVERALL♪


やっぱり ワンコ達が一番喜ぶもの・・・・
おやつ&ラテックスのおもちゃ♪
プレゼント♪

プレゼント♪

もうこのおもちゃ見せた瞬間から フランもロビンもカノンも大興奮(*^m^*) ムフッ
フランはもちろん ひよこちゃん♪
ロビンは カノンに破壊されてしまい 音が鳴らなくなったたまごちゃんしかなかったので 
新しいたまごちゃんに o(TωT )( TωT)o ウルウル
カノンは おもちゃならなんでもOKなので 
どれでもいいから 嬉しい***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪って感じ。

昨日は 夕食を楽しみに帰宅した長女と二女。
私のところには こないと分かっていたので 何にもする気になれず
ひたすら 大掃除。
帰ってきても 食事の支度すらしていない私に 彼と娘は がっかり顔。

「しるかいな

鶏の足は買ってきていたので 嫌々焼いて 終了。

「ケーキは」っと彼と娘。

しらんがな

きっとこのblog 彼も見るだろうと 嫌みったらしく ネチネチ書きますよ((( ̄へ ̄井) フンッ

2003年のクリスマスは アメックスプラチナカードだったでしょ・・・
彼のお小遣いからの引き落としだったので 散々買い物しすぎて 最近取り上げられたけど・・・・
2004年のクリスマスは エルメスのバッグだったでしょ・・・

2005年は マイホームだったような気が・・・
多分 勝手にバッグかお財布を買ったような気がします。
で、事後報告・・・・

2006年は(〟-_・)ン?
思い出せない・・・・・

そして 今年。

今日は朝から 3階のベランダ 2階のベランダ と 窓を 朝からずぶ濡れになりながら 大掃除。
只今  18時前だけど ちょっと休憩で PCに座っていますが UPが終われば また 大掃除再開v(*'-^*)bぶいっ♪

イライラのお陰で 掃除にも力が入って ピカピカになりますよぉ~。

さっき 彼からが・・・・・

少し前に 会社に納車されたから~って すっごく嬉しそうに・・・
その後無視していたら 電話もかかってきたけど
一言も喋らず 無言で 切りました。

今日は 私は 大掃除以外は何にもしないと決めたのです。

大掃除が済んだら ひとりスパークリングワインでも飲んで
ベロベロになってやる~(`ヘ´) フンダ!!!

さ、大掃除再開~。

皆様 素敵な クリスマスの夜をお過ごし下さいね~




        

Comment


Merry Chrismas!!
フランママさん、
今頃 スパークリングワインv-272飲んでるかなぁ~~?
夕飯? しるかいな! で 1度め・・笑・笑・笑
ケーキ? 知らんがな! で PCの前で ずっこけるほど
爆笑しましたがな!!

これから 私も飲みま~す!!

歌ママンさんへ~♪

悪酔いしましたよぉ~。
・・・・・・・・・・・
私は 笑えるクリスマスではなかったけど
歌ママンさんに 笑って貰えて ちょっとは救われましたよーー(▼∀▼)ニヤリッ

歌ママンさんは ご機嫌さんで 美味しいお酒だったのでしょうねぇ・・・・。

来年は 一度 美味しいお酒飲みましょうねえ~。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
