スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

彼と おデート(*^m^*) ムフッ

Category : *franc'mama*
今日は 彼と二人だけで お出かけ。

何年ぶりでしょうか。

(ここから先も 今回は ワンコの話は一切ないですので(;´▽`A``)



この数年 彼と二人だけで出かけるのは 身内の不幸があったときのみ・・・・
っという 本当に悲しいお話で・・・・

でもだからといって 久しぶりだから“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
なんてこともないけれど。

でも 密かに今回のお出かけの目的は私にとっては“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

しかーし 私の車で 彼の運転。
タクシー以外 長い距離 人様の運転する車に乗るって事がないし
人の運転する車に乗ることが滅多にないと 人の運転が信用出来ないのです。
しかも 私の車を人が運転するなんて …o(;-_-;)oドキドキ♪
「女のくせに・・・・」「ええ歳こいて・・・・」っと
彼に云われますが こっそり 車をいじったりしているので 
いつも 車高の高い 四駆の車に乗っている彼は 
ちょっとだけ車高を落としている私の車を 駐車場の車輪止めに 
突っ込んで行こうとしたり・・・・そのたびに
「o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!」

彼は知らないから 「何で?」って・・・・
「車高 落としてるから 当たるんよ

「なんかこの車ウルサイ・・・・」

「マフラー変えているのよ

車に関しては絶対に理解を得られないので 密かに 私のへそくりで
ばれないうちに 変えていたのですが・・・・

まあ 全てばれちゃった・・・・・

彼は ずっと左ハンドルの車ばかり乗ってきているので
私が ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!って言うたびに 
「右ハンドルは 運転しにくい・・・」って 言い訳する。
運転が 上手な人は 右でも左でも 関係ないのよ

私も外車好きで 昔は左ハンドルが 運転しやすいって思っていた事もあったけど
今の時代に 外車は左!!!に拘るなんて それこそ 見栄っ張りにしか思えない。
(これは 私の思いっきりの偏見ですので 左ハンドルが 好きな方 ごめんなさい)


でも今日は 良いお天気
ワンコ達は お家でお留守番なので ドライブを楽しみましょう~♪

っと思っていても やはり 人の運転では リラックス出来ない。

足に力が入ったり・・・・
つい 運転しているつもりで 車線変更や追い越しをするとき 
後方を見たり・・・・ 

必死で DVDを観ようと思っても駄目。
ドライブ♪


途中のSAで 「じゃこ天フライ」を買って お茶買って おにぎり買って
ピクニック気分で楽しんでみても。
じゃこ天フライ

美味しかったけど 運転変わって欲しい~o(TωT )( TωT)o ウルウル

で、なんやかんや言いながら 目的地に到着♪

昨日 アメリカからやってきた 彼の車が ディーラーに入庫。

で、ヘッドライトや 外品ナビや その他諸々 取り付け場所を伝えに 高速に乗って到着なのでした。

車大好きな私は 道中 リラックスは出来ませんでしたが
新しい車見るの 大好き♪

今度は きっと彼の方が 恥ずかしくなるくらいに はしゃいでいたのかも?!

彼の車は ショールームの中で 待ってました(*^m^*) ムフッ
キャデラック エスカレード♪

ナビや レーダーや あと ぶつかった衝撃で画像を保存出来るやつ・・・
なんだったっけ???を付けるために インテリアのパネルは のけられていましたが・・・・
エスカレード♪

デジカメで 必死で撮っていたら・・・・
キャデラック エスカレード♪

そんな私のことを気にすることもなく 写りこんでくる彼。
キャデラック エスカレード♪


私が 彼に・・・
「嬉しい? 嬉しいやろ??? 嬉しいんやろぉ~(*^m^*) ムフッ」って
冷やかすように言っても 「全然・・・・」
「ただ 仕事の足やけん」・・・っとか 言いながら。
車の周り 何周まわってんの????って感じでした。
キャデラック エスカレード♪


私が 欲しい。

きっと 男の人が乗るより 女性が乗った方が いいと思うよ~って
言ってみたりしたのですが 聞こえていない様子。

普段 あんまり感情を表に出さない彼だけど よっぽど嬉しいのだと思いました。

でも 私は コレが欲しい・・・
・・・


そして これが 1000万もするって車を見て 私は(〟-_・)ン?
っだったけど この車のマフラーの爆音に 血が騒いだ私。
SALEEN♪



そして・・・・結果。
普段 心配性な彼は ワンコ達をお留守番させていることを嫌がるので
すぐに 用件のみ伝えて帰路につくと思っていたのですが・・・・
今回ばかりは 無表情ながら お店に長居をしてしまい・・・・
すっかり夕方です。
帰り道

毎年 年末年始は 私の実家へ行くくらいしか 動かない彼。

私が ひとり 乗り回してあげますよぉ~。
今年の年末は ひとり初日の出でも 見にいっちゃいましょうか~♪
        

Comment

いや~なんだか、私が((o(^∇^)o))わくわくしながら読んだわよ~
フランママと彼の2ショットデートのブログなんて初めてだものね~

まだ、…o(;-_-;)oドキドキ♪してる私

v-360アニーママさんへv-352

アニーママさんったら(*^m^*) ムフッ
でも 本当に彼と二人でお出かけなんて本当にないからねぇ。
よっぽど車見に行きたかったんだと思いますよぉ。

でも アニーママさんが…o(;-_-;)oドキドキ♪なんて ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
