スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

新しい・・・・・

Category : *franc'mama*
新しい携帯に先日変えたのです。

またまた DoCoMoに戻ったのですが・・・・。
今のはコレ↓
N905iμ
この間まで 水色マイブームだった私。
なので このauの『MEDIA SKIN 限定 Pastel Blue パステルブルー』を使っていたのですが・・・・
『MEDIA SKIN 限定 Pastel Blue パステルブルー』

水色に飽きてきた・・・・。
今でも 好きな色だけど お財布も コインケースも MP3も あらゆる身の回りの小物が 
水色だとねぇ・・・・。

熱しやすく冷めやすいのは 昔からなのですが。

普段 電話で話す人・・・・メールを頻繁に送る人って
本当にドコモの人が多いし 電話魔の私は ひとりで au使っていても 
お得感が ないのです。
彼も子供も電話嫌いなので 通話は かかってこないとしないタイプ。
なので ファミリーに入れて貰って 家族で分け合える・・・・そして 私が使ってあげる・・・
っということで ドコモに戻りました~。
携帯代は 彼が支払うので 別にauでもよかったのだけど 
auひとりなので 請求額がそのまま私って ばれやすい。

ファミリーだと 合算で請求がくるし。。。。。
彼が 私、娘、彼のご両親、私の母の7人分の携帯代を払ってくれているので 
そんなには いちいち見ないよねぇ(▼∀▼)ニヤリッ

でも・・・・今の携帯にも飽きたところで、
年明け早々に 発売予定の N705iを購入したのです。

私の大好きな amadanaの限定モデル・・・・
(amadanaの限定モデルのサイト)
N705i_Limited-_Edition_5000.jpg



先日 加湿器も ±0のものでは リビングには足りないので
amadanaの加湿器も 購入したばかり♪

amadana 

amadana ハイブリッド加湿器


このシンプルなデザインが好きなんです♪

限定って言葉に弱い私は この 
【5,000台限定で、“世界にたったひとつ”の携帯である証として裏面に0001~5000の
シリアルナンバーが刻印される】っというのに クラクラ・・・

でも 携帯に木目・・・・って どうなの?!

なので 色違いの 黒の方がいいのかなぁ????
なんて 思ったり・・・・
n705i03.jpg


だから 何なの????どーしたの???って 話なんだけど・・・・
夜は暇なので こんなくだらないことばかり 考えて過ごしていました。

年末なのに 残った大掃除終わらせないとね・・・・。
        

Comment

ふらんままさ~ん、ここ数日フランママさんの日記が読めん!!
と更新ボタンおしたりあれこれやってたんですが、どうもアタシのPCからだと下の方に表示されるらしい(/ー ̄;)シクシク
画面がちっこいからだ!
ワイド画面じゃないからだ!!!
よくわからんのですが、読めてよかったです(^-^)ニコ

焼き肉~~~食べたいぞ!
焼き肉の時ビールを飲まない友がほしい・・・私の周りみんなガブガブ飲むので足にならん!
先日職場で焼き肉たべにいったら、ロース一皿4500円とかで5きれくらいしかのってなくて~~~
みんなで豚バラとかしょんぼり食べました( ̄□ ̄;)!!
すんごいいいお肉をたっぷり食べられないなら、そこそこのお肉をお腹いっぱい食べたい・・・・・・

ええええええええええええええええええぇ~ ホントに???
ごめんねぇ。
テンプレート変えちゃったのが原因なのかなぁ????

私もわたしもぉ~。
私の友人知人 お酒を飲まない人は いないので なかなか思いついて 今から行こう!!!って 話には ならないの~・・・・。
酒飲みな私の周りは 酒飲みの女ばかりで・・・・。

ロース一皿4500円?????

そんな上等なお肉は 娘とは 食べに行けませんよぉ~。

私も 美味しいお肉を 少しだけ食べながら 美味しいお酒いただくか
そこそこのお肉を 山程食べるかどちらかですねぇ(▼∀▼)ニヤリッ



非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
