スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

買い物三昧・・・・

Category : *お買い物*
我が家のルール・・・・

ワンコに関する物は 彼のお小遣いから~

最初はフランだけだったのが ロビンもカノンも増えて 今では可愛い3姉妹♪

当然 お洋服も3枚分、病院代も おやつも トイレシーツも×3。

今までは 彼の家族カードで勝手にお買い物して
いつの間にか 彼の通帳から引き落とし・・・ってパターン。

でもでも・・・・何にも考えず 調子に乗って買い物三昧だった私は
彼に当然叱られ・・・・
カードを取り上げられてしまったのです

まあ かなり無駄遣いはしていたと自覚はしていたのですが。

なので 欲しい物があるときは 
「この新しく発売されたお洋服が欲しいの・・・このカラーが欲しいの・・・」っと
事前に報告してお金を貰わないといけなくなってしまったのです。

私名義のカードで買えば 生活費&私のへそくりから出費になるわけで・・・・

それは ちょっと勿体ないと思ってしまう ケチな私。

で、11月末より どんどん新しく欲しい物が発売され・・・
ご機嫌を取りながら お金を貰わないといけなくなったのです・・・・。

面倒くさい

まずは・・・・LALAさんの LYCEE Tartan Red
LYCEE Tartan Red

PinkGoldさんのMETALIC DOWN VEST
METALIC DOWN VEST♪

またまたPinkGoldさんのNOBLE STYLE COVERALL
これは ロビンとカノン用~
NOBLE STYLE COVERALL♪

そして パリエロさんのMODS COAT
今回カノンのだけが先に届きましたが もうすぐフランとロビンの物も届きます(*^m^*) ムフッ
MODS COAT♪


こう並べてみると・・・・
彼の物は 何にも買ってあげていないのに・・・・。
怒るのは仕方がない????


いいえ!!!!
もうすぐ彼の元には サンタさんから 以前紹介した 2008年モデルの 
最近アメリカから港に到着したばかりの 新車が届くのです~。

って事は。
私だけ サンタさんから 何も届かないって事(〟-_・)ン?

( ̄∇+ ̄)vキラーン

サンタさん・・・私の所にも 素敵な待ってま~す
        

Comment

Wii Fit

画面に出てくる人物ってちゃ~んと本人の体型にそって出てくるってしってました???( ̄ー ̄)ニヤリッ
太ると、Mi?だっけ?自分の分身も太るそうですよぉ~~~

とうとう、車買ったのですね~
いいなぁ~~。うちもサンタが来て欲しいですぅぅぅ
でも、あっさり「”ヨンタ”なら来るんじゃねえの?”ヨンタ”は気持ちの厚い人間やから気持ちのプレゼントがもらえる」といわれたり・・・悲しい限りです(/ー ̄;)シクシク

(上)(上)(下)(下)(左)(右)(左)(右)ウルトラパンチ(*゜∇゜)-O))~~~~~~Ю)゜ロ゜)/  この贅沢者が~~~~
フランママの生活そのものが、毎日クリスマスプレゼントだよ!! 彼に感謝ちて。。

私の車も昨日、港に着いたらしいよ~
v(*'-^*)bぶいっ♪
数日中に届くはず!

それから~ストーンの貼り位置がフランママ案で決行です。。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

あいさんへ~♪

えーーーーーーーーーーーーーー知らなかったです( ̄ー ̄; ヒヤリ
後で見てみますね~。
知らずに私の載せてたら まん丸ちゃんなのが ばれちゃうって事なのねぇ。

そうそう~ 車買ったのです~。
私の今の車が2台以上買えるのですよぉ(○`ε´○)プンプン!!
私の所にサンタさんが来なかったら 暴れてやるぅ~。
気持ちのプレゼントしかくれない「ヨンタ」さんなんて 来て欲しくないわぁ・・・・

アニーママさんへ~♪

そ、そんなぁ・・・・・
毎日がクリスマス?!
ワンコには甘い彼だけど・・・・。
私には・・・・・( ┰_┰) シクシク

アニーママさんの新車も もうすぐなんですねぇ。
新しい車 いいなぁ。
待ち遠しいですねぇ。

リフォームも着々と進んでいるんですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
私 余計なおせっかいおばちゃんだったので ヾ(_ _。)ハンセイ…しています。
出来上がって 後悔したら ごめんねぇ・・・・
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
