
Category : スポンサー広告
        

贈り物

Category : *franc'mama*
夕べ フランママは退屈のあまり一人夜遅くまで飲み続けてました。
朝ものんびり起きて 今何時かなぁ????っと お布団の中で
をチェックすると、が・・・・
だれかなぁ????っと思って見てみると 
『ひな*ひなカフェ』のサイトオーナー
ひなちゃんのママの MAIさんでした♪
「何々~?????」って見てみると 近くまで来る用事があるので 家に来てくださるって内容の
11時頃って書いてある!!!!しかし 今は 10時45分
しかもまだお布団の中
とりあえず電話してみると もうすぐ近くにいるって事で
慌てて 顔洗って 化粧しようとすると・・・・
間に合わなかった・・・・・。
夕べ飲んだままで 散らかし放題のままだったので 掃除もしていない!!!!
しかも スッピン
でも お待たせするわけにもいけないので 大変失礼だとは思ったのですが
スッピンのまま 汚い部屋の状態であがって頂くことにしました。
(ホント、ごめんなさいねぇ~、MAIさん、ご主人様~

で、MAIさんと 『::CoPoCoPo::』のサイトオーナー あいさんとで 新築祝いをわざわざ持ってきてくれたのでした~。
20051225211732.jpg

20051225212828.jpg

今度お家に遊びに来てくれたとき 一緒に飲みましょうねぇ~
でもでも ホント MAIさんご夫妻は 仲良くて羨ましいです~。

そして その後・・・・。
今度は 先日はるばる飛行機に乗って遊びに来てくれた 
『P*WDER DOGSTYLE』のサイトオーナー kayoさんから フランへクリスマスプレゼントです。
フランは喜んで食べてました~o(*^▽^*)o~♪
20051225213707.jpg


本当にどうもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
