スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

Wii フィット。

Category : *お買い物*
今日 お昼に みのもんたさんの『おもいっきりいいテレビ』を
何気なく見ていたら・・・・
今日お休みだった長女が自分の部屋から下りてきて・・・・

たまたま番組内で紹介されていたwiiフィットを見て 
見た5分後には車に乗っていなくなり・・・・
10分後には購入して帰ってきました。
wii Fit

早速 始めてましたよぉ(*^m^*) ムフッ
身長、生年月日を登録すると 体重やらBMIやら出てきて 
『あと何キロ痩せたいですか?」なんて 問いかけられ 入力すると
『目標は いつまでに?」って出てくるのです。

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

ちょっとゲームに興味がない私も 気になってきましたよぉ。
バランス感覚などをテストした後 出てくるのが 体年齢????
なんだったかは 忘れちゃったけど。
出てくるのです・・・・
娘は・・・・ 
wii Fit

そして 私。
wii Fit

運動嫌いだし・・・・苦手だし・・・・バランス感覚なんて最悪だし。

その次は トレーナーを選んで・・・・
wii Fit

フラフープをしたり・・・・
wii Fit

踏み台昇降運動?をしたり・・・

ジョギングをしたり・・・・

そのあとヨガや筋トレ、有酸素運動、バランスゲームなどやってましたよぉ。
私はヨガをあとでこっそりやってみよう~。
でも 二十歳の娘でも ゼーゼーいってたから 私は寝込んでしまうかも????

でも 楽しそうでした。
本当に毎日続ければ痩せるのかもねぇ・・・・・。
でも 私は三日坊主だから無理だわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

このwiiフィットの 公式サイト(コチラから) 楽しそうなので 
見たら欲しくなるかも?!




        

Comment

近頃毎日フランママにお世話になってる私です。。
テレビもゲームもwiiも、何も興味のない私ですが、これは、興味津々
優しいビリーさんって感じですか?
今から、公式サイトにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
しかし、フランママ54歳って。。
(*≧m≦*)ププッ

アニーママさんへ~♪

とんでもないです(*^m^*) ムフッ
私の方こそ 出しゃばりおばさんでごめんなさいね。
私も ゲームは全く関心ないけど・・・・
これは 楽しそうですよぉ。
有酸素運動、ヨガ、筋トレなどは 娘がしているのを見ていると かなり 効いているような感じがしました。

私は 運動音痴だし バランス感覚ないし・・・・。
54歳でも ましだと思ってました(;´▽`A``
 

あーっ Will Fit だっ ^^
さっすがフランママのとこは早いですねー♪
これってどうなの?って興味津々です!
ビリー様には見放されちゃってるし早々に
除隊させられちゃってるしー 笑
でもフランママが54歳!なら
ワタシはきっと・・・喜寿あたりかも 笑

急に寒くなりましたねー
もう体調は大丈夫ですか?
気管が弱いと冬って辛いですよね
お大事になさって下さい♪

そうそう♪チムリーお迎えしました♪
でも未だ未開封・・・ 早く煙突モクモクしなくっちゃ!

フランママさん、お久しぶりです!
すっかりご無沙汰しちゃってすみません。
(といっても、読み逃げですが~^^;)
皆さんお元気そうで。。って、ロビンちゃんはもうすぐヒート?の為か元気がないようですが。。。
このwii フィット面白そうですね!
こういった体を動かしたりの類は大好きです(笑)
フランママさんの効果のほう、楽しみにしてます!

miiさんへ~♪

こんにちは、ちょっとご無沙汰しております(*^m^*) ムフッ
ホーント寒くなっちゃいましたねぇ。
今頃 関西なのかしら(^・ω・^).....ンニュニュ?

wiiフィット 娘は毎日 仕事から帰宅後に毎日続けています。
そのせいか バランス年齢も どんどん若くなり BMIも減ってきていますよ~。

私は・・・・ついその姿を 飲みながら見てしまっています。

チムリー買っちゃったんですねぇ~。
あのモクモク・・・・心惹かれるけど
私は つい先日amadanaを買いました・・・・。

また モクモク具合 blogにupしてねぇ(▼∀▼)ニヤリッ 

キャサリンさんへ~♪

キャサリンさん!!!
私の方こそ ご無沙汰ばかりで・・・
ごめんなさい~m(._.*)mペコッ

ロビンは今ヒート中で この世の終わりのような顔して一日過ごしています・・・・

wiiフィット・・・
娘は効果抜群のようですが・・・・・。

私は 何事も三日坊主なので・・・・。

でも バランス年齢は 年相応の年齢まで下がってきましたよぉ(○゜ε゜○)プププー
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
