
Category : スポンサー広告
        

お久しぶりです(;´▽`A``

Category : *トリミング*
1週間もご無沙汰でした
夜になると 咳が朝まで止まらなくて 朝方になってようやくおさまり
やっと眠りにつくという 最悪な1週間を過ごしていました。
病院に行ってお薬頂いても 全然効かなくて・・・・

夜中に息が出来なくなって このまま死んでしまうのかと
泣きながら 救急病院に行くということがあったり( -.-) =зフウー

なので 昼間はぼーーーーーーーーーーーっと過ごし 何にもネタがなく
更新も出来ないままになっていました。

さてさて 気付けば もう12月。
今年もあっという間に 過ぎ去った11ヶ月でした。

今日は 3週間ぶりの フランとカノンのトリミングDay
年末に 3匹まとめてのトリミングも予約はしていたのですが
やはり 限界に近づいてきたので・・・・・。

今日は どの画像も ブレブレ・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
franc♪

franc♪

franc♪


今日は 長女は忘年会、二女はバイトで 遅いので 晩ご飯はとりあえず 
彼のみ。

テレビっこな彼は リビングのセンターテーブルで お行儀悪く おうどんを食べていたのですが・・・・
食いしん坊カノンちゃん・・・・・
またまた・・・・( -∇-) ジトーッ!
食いしん坊カノン♪

(▼ω▼)ジーー
食いしん坊カノン♪

食いしん坊カノン♪

の中に顔を突っ込もうとする直前です・・・・
食いしん坊カノン♪

気付いてくれなくて 無視され続けているので 場所を変えてみる・・・・
場所を変えてみるカノン・・・・

20071201222708.jpg

でも もらえない・・・・
しょげるカノン・・・・


フランだけ お裾分けしてもらったのを すかさず見つけたカノン
食いしん坊カノン♪

そのあと・・・秒速で・・・・
食いしん坊カノン♪

食べちゃった・・・・・
食べちゃった・・・・


当然 フランに怒られて 小さく反撃中・・・・・・


彼に助けを求めて見つめてるのですが・・・・
20071201223701.jpg

今回は カノンが悪いので 助けてくれません。

ロビンちゃんは 伸ばしているところなので 年末まで我慢です。
ロビン♪


フランとカノンが トリミングサロンに居る間
ロビンと私は ホームセンターへ~。

クリスマス用の 小物を買ったりして その後お家に戻り
ロビンと夕方まで お昼寝しましたよぉ~(▼∀▼)ニヤリッ
20071201224855.jpg

        

Comment

あちゃちゃ。。
お辛い1週間を過ごしてたんですね~
もう大丈夫ですか?
ぶり返さないように気をつけて下さいね。

リフォーム後のフローリングを濃い目の
ダークブラウンにしたんですが、
壁紙を悩んでます。。。
フランママんちのリビングの全体のイメージを見たいです。。[壁]‥) チラッ

アニーママさんへ~♪

こんばんは~。
お久しぶりです~
そうなんです・・・・・季節の変わり目は特に酷いのですが
過去最高に辛かったのです[壁]/_;)シクシク

壁紙・・・・
うちは 全て真っ白です♪
シンプルなのが好きなので~。

お家の画像をまとめているのが
http://completion.blog92.fc2.com/
↑に載せているので
参考になるかどうか分からないけど 見て下さいねo(*^▽^*)o~♪

フランママ大丈夫?
いつもごめんねぇ~
早くフランママにあったお薬が見つかるといいんだけど・・。

カノンちゃんと顔も似てるけど性格もよく似てるバンビさん。。
食いしん坊なのにフードやオヤツを食べなかったり・・
不思議行動中のバンビです。

あんずママさんへ~♪

(〟-_・)ン?
何がごめんなのぉ???????

もしかして いつも美味しい晩ご飯の意地悪画像を送りつけてくること????
(▼∀▼)ニヤリッ

バンビちゃん・・・どうしちゃったのかしら????
カノンも バンビちゃんも クレオちゃんも 不思議ちゃん3姉妹なのねぇ(○゜ε゜○)プププー

え~!だ、大丈夫ですか?(:_;)
睡眠が元気の源なのに、咳で寝られないでしょうからお辛いですね・・・

カノンちゃんの行動が手にとるようにわかります^^
うちでも私が食事中はひたすらガンミです(^^;)
お箸の動きに目を集中させてるんです(笑)

ブツブツ言ってるのも笑ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

チャ目ママさんへ~♪

今の季節の変わり目になると 特に酷いのは 毎年の事なんです。
私自身も辛いけど 一晩中咳き込んでいるので 家族も迷惑なようです。

カノンは 本当に食いしん坊で・・・・・
どんなにお腹一杯 晩ご飯食べてても あの調子なんですよぉ。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
