
Category : スポンサー広告
        

久しぶり♪

Category : *お散歩*
今日はとっても良いお天気
随分お家から出ていなかったワンコ達も退屈そう・・・

午後3時過ぎ ふと思いついて 寒くならないうちにお出かけ~

駐車場にを停めて、Let's Go


今日のお散歩は で10分程の所にある、サイクリングロード
サイクリングロード♪

ここならも通らないし 安心してお散歩出来るモンね
さあ 久しぶりのお散歩だよぉ~\(o⌒∇⌒o)/
気が済むまで歩いてね~♪ 

まだまだが眩しいので 東へ向かってお散歩中♪
ロビン&カノン♪

歩き疲れた(?)のか 立ち止まってしまったロビン・・・・
ロビン♪

なので ちょっと休憩~
フラン&ロビン&カノン♪

やっと登場フランちゃん
フラン♪

フラン♪


ロビンちゃん・・・お鼻に何か付いていますよ(*^m^*) ムフッ
ロビン♪

ロビンちゃん、フランを(¬д¬。) ジーーーッ
フラン&ロビン♪

お次はカノンちゃんが ロビンちゃんに( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
ロビン&カノン♪


さっ!!!!
休憩もしたし・・・来た道戻ろうねぇ~
ロビン&カノン♪


フランは いつものように スリングの中でーす
フラン&ロビン&カノン♪

サイクリングロード♪

1時間近くいたら ちょっと肌寒くなってきました。
沢山お散歩したから 帰ろうねぇ~
サイクリングロード♪



(〟-_・)ン?
今日は珍しく カノンちゃんの登場が少ないわぁ・・・・
ロビン&カノン♪

        

Comment

いやん♪カノンちゃんパンパンじゃなーい
3姉妹お揃いなのに違う服かと思ったよ(* ̄m ̄)ぷっ
上から見ると『LOVE』の文字が全部見えるのは・・
なーーーーーーぜーーーーーー???

あんずママさんへ~♪

パンパンなのは・・・・・・
カノンちゃんのチャームポイントなんだから~(・┰・) ベー

あのお洋服は 上下共にLサイズなのだよぉ~。
どうだ!!!!参ったか(⌒~⌒)ニンマリ

フランママさんこんにちは♪
この場所、ひと目でどこか、わかってしまいましたよ~。陽が当たるので、寒い時期の散歩にはいい場所ですよねv-7
フランちゃんもうれしそうな顔して、かわいいなぁ。

およ?フランママさん風邪でもひいたのかしら???
めずらしく更新されてない(/ー ̄;)シクシク
大丈夫ですか~?

summaさんへ~♪

summaさん いつもblog拝見させて頂いています~o(*^▽^*)o~♪

段々寒くなってくると お散歩も億劫になるのです(;´▽`A``
でも お天気の良いときは 気持ちがいいですよねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

フランも 珍しく ポカポカ陽気で 楽しそうでした~♪

あいさんへ~♪

あいさん、こんばんはぁ~。
全然 相変わらず飲んだくれて 毎日 元気に過ごしています。

・・・が・・・・・
ネタがない!!!!
それだけだったのですヾ(_ _。)ハンセイ…

風邪でもひいたら 風邪引いたって ネタもありなのかもしれませんが・・・・

いつも気にかけて頂いて 本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

忘年会シーズン あいさんも お体お大事になさって下さいね~♪

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
