スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

美味しいランチ♪

Category : *franc'mama*
普段 ご飯を滅多に食べない私。

ほとんどアルコールだけで生きてる・・・・。

そんな私が 美味しい白ご飯が食べたくなるときがあるのです。

で、昨日のお昼。

先日新米も買ったし 美味しい炊きたてご飯が食べたくなったのです。

お家で自分の為だけにご飯作るのって どれくらい振り????ってくらい
久しぶりなんです。

美味しいご飯を食べるために 土鍋で2合だけ丁寧に洗って 炊きました

20分後 美味しいご飯の炊きあがり♪

普段 どうしてもお腹が減ったときは インスタントラーメンだったり
お茶漬けだったり・・・・
とりあえず 空腹をなんとかする!!!ってだけで 
何でもよかったりするのですが。

美味しいご飯に 美味しいおかず♪
今日は 張り切ってみましたo(*^▽^*)o~♪
美味しいご飯♪

美味しいご飯♪


ひとりでお家ランチ~
お家でひとりランチ♪


実は今日 食べたい物があったから~(= ̄∇ ̄=) ニィ
めんたいしゅうまい♪

明太子♪


実はこの美味しいの・・・・
福岡のmiiさんが 2日前に送って下さったんです。
この明太子が miiさんオススメで 絶賛されていて・・・・
でも お誕生日でもなく なんでもないのに
一度もお逢いしたこともない私に 
「是非 食べて頂きたい~♪」なんて 嬉しいお手紙付きで(*^m^*) ムフッ
miiさんからの贈り物♪

いかしゅうまいは 届いたその日に 彼と娘が食べちゃったので・・・・
なので 今日は こっそりひとりでなので この2点を味わって戴きました♪
彼も 娘も言っていましたが この明太子・・・
すっごくお上品な味で 辛いだけでなく すっごく甘味もあって
ご飯が進むんですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
美味しいご飯♪

ゆず明太子も めちゃめちゃ美味しかった(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ご飯おかわりしたのって 何年ぶり????

miiさんが 一番美味しいと絶賛されるだけあって 今まで食べた明太子の中で 一番美味しかったよぉ~

でも たまには自分の為にご飯作ってみるのも 必要かなぁ????

その後とっても幸せな気分になった私は 張り切って お家の大掃除~。
1階から3階まで 床も2度拭き~。

床も頬ずりしたくなるくらい 気持ちいい
リビングのラグも敷き変えて・・・・
冬バージョンに。

これから 年末に向けて 少しずつ大掃除をしていかなくちゃねぇ・・・
 
        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
