スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

早1年♪

Category : *今日のカノン*
今日 2007年11月19日。

カノンが我が家の家族の一員になってから1年が経ちました。
はやーーーーーーーーーーーい
すっごく あっという間でしたよぉ。

昨年の今日・・・・

カノンと初めてのご対面((o(○`ε´○)o))ワクワク。
2006年11月19日のカノン♪

初めての顔合わせ。

「あなたは誰????(  ・ _ ・  )ジー」

「あんずママは???キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ」

「私の妹達はどこ????キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ」

って きっと思ってたんだと思います。

でも あんずママさんと 梅田でお別れしてからも 鳴きもせず
飛行場までのタクシーの中でも鳴きもせず・・・
空港での待ち時間の1時間くらいの間も鳴きもせず・・・・

早かったけど 振り返ると 懐かしい(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

そして この日 乱気流で、飛行機が大揺れだった中 プロペラ機で帰宅。
この日 本当に上空は大荒れで 飛行機に乗っている同じ頃の時間帯
乱気流で 飛行機内の天井に当たって怪我された方とかもいらっしゃった程の天候だったのですが・・・
地元にいれば 車のみの移動で 歩き回ることなんてない私は
飛行機に乗った瞬間から爆睡で 揺れたことも覚えていないのです。

そういえば 松山空港に到着した際 機内アナウンスで 
非常に揺れた事を 言っていたような・・・・。
2006年11月19日のカノン♪

懐かしいぃo(TωT )( TωT)o ウルウル

我が家に到着して フラン、ロビンとご対面の様子は
コチラから見てね♪

体こそ 大きく成長しちゃって 3Sのお洋服だったこの頃から
今では Lサイズ・・・・
もしかしたら まだ成長は止まらないかも・・・(〟-_・)ン?・・・っなくらい
元気ですくすく成長しています。


そうそう。
先日・・・・普段 あんまりお家の中で 話かけてきたりしない彼が
珍しく 話しかけてきたのです。
(いつもは 私が一方的に 話しかけて 彼は相づちをうつか 用件のみの返答。
もしくは 聞いていない・・・)

『「もし 1億円あげるから フラン、ロビン、カノンを譲ってくれ」って言われたら どうする????』って話。

トイレの中で テレビを見ていて そういう内容のテレビをしていたのか
思いついたのかはわからないけど・・・・

マジで その一言に腹がたった私
その次の瞬間は 涙が出てきました

そんな事聞くまでもないやろうし・・・・
私に聞くってことは 私が譲るとでも思ったのか・・・・

冗談でも腹が立つ。

答える気にもならず・・・
私の返事を待っている彼。
「ありえんし・・・・」
ってだけ 返しました。

1億円出しても 二度と 今のフラン、ロビン、カノンに出会えないのに・・・・って。

こんな風に思ってしまう可愛いカノンを 私に託してくださって・・・
あんずママさん 本当に感謝します( ̄ё ̄)チュッ

でも・・・・・
「1億円で 彼を譲ってくれ」って言われたら 非常に悩むかも(▼∀▼)ニヤリッ

今のままの生活のままで 1億円で何年生活出来るのか・・・・。
もうちょっと下さい・・・・って交渉するかも~((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

  



        

Comment

ついこの前だった気もするけど・・
すごくフランママんちに馴染んでいるんで
もう2,3年経ったような気もする(笑)
うちから巣立った子なのに 何ですが・・
なーーーーーんて可愛いんでしょうe-266e-273(ばばバカ?)
いっぱい愛されてカノンは幸せよねv-10
1億円積まれても2億円積まれてもフランママんちのカノンちゃんでいて下さい。

あんずママさんへ~♪

早いもので あのたこ焼きの日から 1年経ちました~。
カノンちゃん 譲って頂いて どんどんブサイクになっていく・・・・って思われたら悲しいけど まだまだ 可愛いカノンですよぉ♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
あのでかさも 可愛すぎます(○゜ε゜○)プププー

カノンちゃんは 人間大好きだからねぇ~。
ロビンにも可愛がって貰ってるし・・・・
ただ 最近 フランの横を素通りするとき・・・
あのデカイ体で 抜き足、差し足、忍び足・・・・っでこっそり歩いているつもりなのですが・・・・

でかすぎて バレバレで よけいに「変な歩き方すんな!!!」って 叱られてます~。

今度 あのデカイ体で 抜き足差し足忍び足♪っなカノンの動画が撮れたら 送りますね~。

めっちゃ可愛いよぉv-238

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
