
Category : スポンサー広告
        

意外な展開。

Category : *今日のフラン*
先日 カノンの寝床・・・・
私のお気に入りのチェアの下に なかなか入り込めなくなったせいで
ホームセンターに 補修用の材料を購入しに行ったのですが・・・・

その時の記事。

その時に思いつきで購入した 猫ちゃん用ハウス。
20071117222743.jpg


このとき 一度は入ったカノンも フランに覗かれ 恐怖だったのか それっきり見向きもしなくなり・・・・
片付けるか 誰かにあげるか悩んでいたところ・・・・。

昨夜・・・・
何処探しても フランが いない!!!!

この誰も見向きもしなくなった 猫ちゃんハウスの中に フランが!!!
20071117223211.jpg

フランの名前を呼んでも 見つからなくて・・・・・
おもちゃ箱の中や ベッドの布団の中・・・・
洗濯機の中まで探したのに見つからず・・・・
半泣きだったのに・・・・
まさかのまさか!!!!!!

想像もしなかったので 中を覗いてみることもしなかったのですが・・・
20071117223713.jpg

もしかして 気になってたのかなぁ????
私や彼がリビングに居るときは いつものベッドの中なのに・・・・
たまたま リビングに誰も居なかった時に こっそり入っていたみたいで・・・・
誰かに見られるのが 嫌だったの????


20071117224114.jpg

カノンは 隣でフランが寝ていることに気付いていないようです(*≧m≦*)ププッ

フランちゃん 中敷きのクッションを 自分の居心地の良いように 掘ってみたり 暴れてみたりしたようで・・・
ゴミのようにボサボサですが・・・・爆睡中  
20071117224208.jpg


なんだか かなりこの狭さが気に入ったのか リビングから誰もいなくなったりすると こっそり入って寝ています。

可愛いぃ

でも 人の気配がすると サッと元の自分のベッドに戻るんですよぉ~。

        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
