スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

トリミング後♪

Category : *トリミング*
薔薇のお話しで トリミング後の出来は????

(〟-_・)ン?になってしまったので、ロビンちゃんのトリミング後。

・・・・っといっても 結局 どんなスタイルにするか決めれないままで・・・・
目の上から伸ばして 結ぼうかな????っとも考えているので
取りあえず 首から上は 揃える程度で。

ボディはいつもと同じ 3㎜で。

カノンは シャンプーだけお願いしました。

トリミングサロンから帰宅途中のの中で・・・
ロビン♪


カノンも 帰宅後は お疲れだったのか すぐに爆睡
でも 大好きな彼が帰宅すると 元気元気

それは 美味しい晩ご飯のお裾分けを期待しているから
いつもの行動パターンその①
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
食いしん坊カノン♪

その②
お座りしてみたりしながら(;一一) ジィー
食いしん坊カノン♪

その③
待ちくたびれて 催促・・・・
食いしん坊カノン♪

その④
彼のお箸の行方を追っている・・・・
(  ・ _ ・  )ジー
食いしん坊カノン♪

画像のカノンの上に フランも熱い視線で・・・・[影]ω ̄)ジーーー

フランちゃん・・・ぶれてボケてしまってますが・・・・
フラン♪

フランは 好きなモノでも 自分から頂戴とアピールしません。
ただ 熱い視線は感じますが・・・・・
決して自分からは要求はしないのです。

でも凄まじいイタイくらいの視線・・・・
「食べてあげてもいいから 私の前に 起きなさいよ・・・・」
「食べて貰いたいんだったら 私の前に差し出しなさいよ・・・・」
っと言わんばかりで・・・・

なんて高飛車な・・・・・・
んで、仮に目の前に 献上するように置くとすると・・・・

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って 「私のベッドが 汚れるじゃない!!!!!」って位の勢いで怒るくせに 
見ていないときに サッと食べてる。

からかうように 「あ!!!!フランちゃん 食べたねぇ(▼∀▼)ニヤリッ」っとかって言ったらもう大変!!!!!

「食べてない!!!!!!」って気が狂ったかのように怒り始めます。

こういう素直じゃないところは 私に似ちゃったのかな????

でもそういう扱いには 本当に慣れているのか 普通に接してる彼。

私も軽ーくあしらわれているのかもしれません

結局 結婚記念日の夜。
食事の支度もすっかり遅くなってしまったので 半額になったお刺身を買ってきて 手巻き寿司だったので 
カノンちゃんは お味見出来ませんでした(|||_|||)ガビーン

なので 今度はキッチンに立ってる私の横に来て 早くフードを下さい!!!って催促です。
食いしん坊カノン♪



トリミング当日は 疲れて寝てしまったロビンちゃん。
翌日・・・・
ふわふわロビン♪

ふわふわロビン♪

長さは殆ど変わってはいないのど ぼさぼさロビンからは 脱出です(´▽`) ホッ
ふわふわロビン♪


でもこんなにロビンが登場するのも 久しぶりかも(*^m^*) ムフッ
滅多にないわねぇ・・・・ごめんよぉ、ロビン。


そして。。。。相変わらず仲良しで いつもベッタリなロビンとカノン♪
私の椅子の上で 遊んでたのに 邪魔しちゃったから???
このカノンの顔・・・・(*≧m≦*)ププッ
ロビン&カノン♪

        

Comment

すご~いバラ100本!
愛をかんじるじゃないですか~~(^O^)
・・・確かに棘は・・・困るんだけど・・逆に多いと余計に困ってしまうけど・・・(^_^;)
でもすごいキレイ!!

そしてロビンちゃん。
私見立ての服着てくれててうれしいぞ~~ヽ(^0^)ノ
フランちゃんは、どうしてそんなに怒りん坊(*≧m≦*)ププッ でも、話してることがちゃんとわかってるんですね~、怒ってもかわいいから許す!

あいさんへ~♪

えーーーーーーーーーーーーー!!!!
愛を感じますか??
私は感じなかったのだけど・・・・
でも彼なりの愛情表現だったのかなぁ????
でも 逆に 結婚記念日に合わせて 5本とか・・・・
適当に30本とかだったら もっと怒ってたかも・・・・。

今更ながら ありがとうってあとで 言っておきます・・・・。

ロビンのお洋服。
寒がりなので とっても暖かくて 似合ってるし 気に入っています~ヾ(@~▽~@)ノ

フランは怒りん坊なんです。
本当は一番の甘えん坊さんなのだと思っているのですが・・・・
ロビンが来て カノンが来て・・・
お姉さんぶっちゃって 私はひとりが好き!!!って振りをしていますが・・・・

ワンコも 人間の言葉や会話がわかるのねぇ・・・って いつも思います。

怒りん坊でも 可愛いフランなのですよぉ。

パパ様フランママ様v-344結婚記念日おめでとうございまーすv-344

とーっても素敵な贈り物に感激ですぅ!
ってワタシが頂いた訳でもないのに(笑)
トゲは・・・ですけど100本の薔薇を目の前にしちゃったら感激が先行して嬉しくなっちゃう♪ で、その後に地味に格闘を頑張っちゃうんでしょうねー^^;

ロビンちゃんトリミングしてイメージが少し変わったみたい♪
ふんわり優しいお顔になって、とーっても可愛いです♪
今回のロビンちゃんすごく好きなカットです^^
遠く写ってるフランちゃんには思わず ぷぷっ 噴出しちゃいましたぁ!
きっと微動だにせず『美味しいモノ、こっちにこーい』って念力を送っているのでしょうねー(爆)
インナーつなぎなカノンちゃんも可愛いし♪
とっても素敵なフランママ☆ファミリー
これからもお幸せに・・・♪

miiさんへ~♪

ありがとうございます♪

miiさんは 薔薇100本 嬉しいのねぇ・・・。
私はあれから 毎日 少しでも長く持たせるように
水替えと チョキチョキ100本の水切りに励んでますよ・・・“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

ロビンのトリミングただ シャンプーして毛先揃えて貰っただけなのだけど・・・
なんだか少し雰囲気変わったような感じがしますよねぇ。

フランは いつもあの仏頂面で 睨み倒してくるんですよぉ・・・
可愛くないでしょ・・・・。


非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
