スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

さて。

Category : *記念日*
昼間 トリミングに連れて行った後、一度帰宅して トリミング中のblogをUPして。

お着替えしてフランとお出かけ~って思っていたら。

お届け物が・・・・。
彼宛のお届け物だったので 彼にして 
「何か 荷物届いてたよ」っと告げると。

彼「開けてみて」の返事。

開けてみるとそこには・・・・・


100本の薔薇が
100本の薔薇♪

100本の薔薇♪

100本の薔薇♪

100本の薔薇♪


私も実は気付いてはいたのだけど、知らない振りをしておこうと思っていたのですが。

今日は 5回目の結婚記念日。

数日前まで 結婚記念日と 離婚記念日を一緒にしてやるぅ~っ
発狂していた私です。

取りあえず 5回目の結婚記念日を迎えてしまいました。

で、またこの薔薇。
トゲも葉っぱもめい一杯付いてるし。
このまま放置して出かけたら・・・・
しおれてしまうんだろうなぁ・・・・・っと ひとつひとつトゲを取って
葉を間引きして・・・・って途中で 血だらけの手を見て 腹が立ってきて・・・・
プレゼントにするなら トゲも取ってあって花束にしているやつにしてよねって。
で、100本入れるフラワーベースって 空いているのがない!!!!

慌てて買いに行って・・・・・

水切りして・・・・って それだけで1時間半かかってしまった。

でも100本も無理矢理入れると 折角の綺麗な薔薇が 可哀想な気も。
100本の薔薇♪

結局それだけで、お迎えの電話が鳴って・・・・

明日 お水を替えるときにちゃんと葉っぱももう少し間引きして
生けるときも 高さも合わせて いくつかに分けて 入れ替えてみようかなぁ。

お花には罪はないしねぇ。
100本の薔薇♪


そうこうしていると 彼から電話。

「どう?どう?どうやった???」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「(〃ω〃) キャァ♪、ありがとうo(TωT )( TωT)o ウルウル」って
言ってくれるものだと思っていたみたいですが。

「血だらけよ、どーしてくれるんよーーーーーー
 薔薇100本より 缶チューハイ100本の方が 嬉しい。」

「えーーーーーーーー、ごめん・・・・
 でも 茎も長いのにしたから 高かったのに・・・・」って。

謝られると すっごく悪いことをしたような気になってしまう。

仕方ないので 「今日は 好きな晩ご飯つくるけん、何がいい?」

彼「えーーーーーーーーーー、ホント????そしたらね、チーズフォンデュがいい♪」って。

そんなん 晩ご飯にはならん。(私が嫌いなだけ)

って事で 聞いておいて 却下。

でも 15日には作ってあげるから それまでお待ち!!!
ってことで チーズフォンデュは ボジョレーの解禁日に。

そうそう。
ロビンとカノンちゃんのトリミング。

これが一番の今日のメインイベントだったはず。

でも あれこれしている間に 寝ちゃったので また明日。

フランちゃん ごめんねぇ・・・・
今日は ふたりで一緒に遊ぶつもりが 抱っこひとつしてあげられなかったねぇ・・・・


来年の結婚記念日は迎えられるのでしょうか????


でも彼へ。

綺麗な薔薇の花を100本も ありがとう。

素直に可愛く 「ありがとう」って云えるように
私を怒らさないでね・・・・(▼∀▼)ニヤリッ








        

Comment

5回目の結婚記念日おめでとうv-315
100本の薔薇の花束がプレゼントなんて
素敵な旦那様で羨ましいわぁ~
私なんてドラマでしか見たことがないよぉ・・
薔薇より缶チューハイ100本の方がいいだなんて
夢のない事言っちゃーダメだよ
私だったら消えてなくならない物がいいなぁ~(たいして変わらんやん)(笑)

100本の薔薇のプレゼント・・素敵過ぎだよ。
酎ハイ100本がいい!とか手が血だらけで!とか言っちゃ~(≧◇≦)乂ダメダメッ!
そんな事言っても、許してくれる寛大なご主人は、他に居ないよ!
本当に素直じゃないんだから~(。・w・。 ) ププッ
でも、フランママは、ご主人にだから言えるんだろうね~愛し合ってるから甘えられるんだろうね~
まだまだ、新婚さんなんだから、時には可愛く甘えてみてね。
結婚記念日おめでとう。

v-314ご結婚記念日おめでとうございますv-314
薔薇100本なんて見たこともないかもっ!
そんなステキなプレゼント、
フランママさんの旦那さまだから送れる、
そして、フランママさんだからもらえるんでしょうね。
私だったら、100本もの薔薇扱えませんから、薔薇が可愛そうなめに。。。

でも正直、缶チューハイ100本も捨て難いかも~(笑)

あんずママさんへ~♪

ありがとう~って・・・・
先日は 散々愚痴ってしまい 申し訳ありませんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…

きっとね・・・・
彼に対して 苛立ちの気持ちがなかったら ありがとう~って云えたかもしれないけど・・・
トゲを取りながら また余計に腹がたっちゃったの・・・・。

私も消えてなくならない物がいいです~。
来年からは 勝手に買っちゃうことにします~♪

アニーママさんへ~♪

ありがとうございます~ヾ(@~▽~@)ノ

薔薇素敵ですか????

確かに私のような勝ち気で ワガママで 優しくない嫁なのに いつも言いなりになってくれる・・・・
優しい旦那様なのかもしれません・・・・。

世界中で一番 私の悪いところばっかり知っていても 一緒にいてくれるのは 親でもなく彼だけだとはわかっているのですが・・・

時には可愛く?????

そんなことしたら 何買わされるのかと思って 逃げちゃいますよぉ(*≧m≦*)ププッ


YUKIさんへ~♪

ありがとうございます♪

皆さんに 薔薇100本が凄い!!!って言われると 散々悪く言った私って とっても最低女に思えてきましたよぉ(▼∀▼)ニヤリッ

私も薔薇なんて似合わないし 缶チューハイに囲まれている方が よっぽど似合ってると思うのですが・・・・・

でも彼は お酒を飲む女が 大ッキライなので仕方がありません・・・・・。

いつもお世話になってます☆
遅くなりましたが、結婚5周年おめでとうございますv-315
本当にすごいですねv-363バラを100本なんて・・・。うちの旦那に、爪のあかを煎じて飲ませてやりたいですv-363でも、旦那様を知ってるだけに、ちょっとビックリしてます・・・。そんなロマンチストだったとは☆

dog salon sou 蒼様♪

いつもお世話になっておりますm(._.*)mペコッ

全然めでたくはないのですが。。。。
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

うちの( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!旦那様は ああみえて 結構ロマンチストなのです。
でも 相手を喜ばすことまでは出来なくて 独りよがりのロマンチストちゃんなので 困っちゃいます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
