
Category : スポンサー広告
        

やっと。

Category : *3姉妹*
ロビンの伸び放題の毛を どうにかしてあげなくちゃ!!!っと
思いながら。
ロビンだけ ロビンに似合うカットを・・・って考えていたら 過去最高に放ったらかしの伸び放題になってしまいました。

前回は 約2ヶ月前・・・・その時の記事

もう私も見ているだけでも可哀想になってきたので
結局どうしたら可愛く見えるのかも 決められないまま 明日の予約してしまいました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

なので なーんにも決まってないし。
シャンプーして頂いて ボディのカットで終わるかもしれませんが。。。。

カノンは 相変わらず 椅子の下に潜って頭の毛が 毛玉だらけで 
お散歩に行っても 何処ででも転げ回って大騒ぎなので
グルーミングの予定です。

そんな今日の夜のフラン・ロビン・カノンの様子。
3姉妹♪

ロビンはおねむ中
カノンは 怖い怖いフランの後ろにベッタリ引っ付いてますが・・・・

それは・・・・。
フラン&カノン♪


フランが齧っている 豚耳スライスに飽きるのを ひたすら待っています。
同じものあげたんだけど・・・・フランが食べているのが美味しそうに見えるらしい。

そして 今日届いたお洋服。
いつものDOG SUPPAさんから♪

今回はカノンだけのパジャマ用に購入した
パリエロさんのINNER STYLE COVERALL
INNER STYLE COVERALL♪

このお洋服を見たときに 何となく チビッコの頃のカノンのことを思い出して 買ってしまいました(*^m^*) ムフッ
20071111221412.jpg


チビッコだった頃のカノンの記事は・・・コチラから
        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
