
Category : スポンサー広告
        

補修。

Category : *お出かけ*
前回の記事で カノンちゃんが いつもの寝床に潜り込めなくなっちゃったって事で。
私のお気に入りのチェア・・・・
カノンちゃんに囓られるか 彼に削られるか そんな悲しい現実に直面する前に 何とかしなくちゃ!!!!!
実際には 昨日着ていたお洋服 裏起毛の少し厚めの生地の上に
フードまで付いていたから 入り込めなかったのかもしれないけど
これから もっと厚地の生地のお洋服にもなるだろうし・・・・

って事で とってもいいお天気だった今日。

お散歩がてら カートに乗っけて 近くのホームセンターまでお買い物に。

ひっさびさのお出かけかなぁ????

もうまたまた大興奮のロビンとカノン♪
ロビン&カノン♪

20071108210701.jpg

って、車で5分だけど 何分かかるのかなぁ・・・・。
でも、まっ・・・・出発ですぅ♪
3姉妹( ̄m ̄* )ムフッ♪

3匹乗せると ギュウギュウ詰めなカートだけど、
カートの中では喧嘩したりは一切しないのよねぇ。
3姉妹( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも お外に出ると落ち着きがなくなるロビンは (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
3姉妹( ̄m ̄* )ムフッ♪


夕方だったので お散歩中の方や 高校生、いろんな方に 
「どの子が ママなの?」っとか
「どの子がパパ??」っとか
「兄弟?姉妹?夫婦????」っとか 同じような事ばかり聞かれ
汗だくで ホームセンターに 到着C= (-。- ) フゥー
かなり交通量の多い所なので すごく気も遣ったし お家の中では 涼しかったのに 実際外に出ると 今日は暑かったし・・

でも 嬉しそうにしていたから よかったかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪


お家の中ばっかりじゃ 退屈だもんねo(*^▽^*)o~♪

結局 3時過ぎにお家を出て 帰宅したのは 5時過ぎ・・・・

こんなに歩いたのは 久しぶりですよぉ。

フランもロビンもカノンも 
何度も何度も振り返り 嬉しそうな笑顔だったので 私も嬉しい

帰宅して 毎回恒例の玄関前での
お散歩だけなら フランは嫌そうな怪訝そうな顔しているのに
今日はそうでもない感じでしょo(*^▽^*)o~♪
フラン♪

20071108211043.jpg

20071108211149.jpg


でも3匹一緒はバラバラ・・・・
20071108212532.jpg



で、今日の目的のお買い物・・・・
泣きたい程嫌だけど 2㎝だけ高くしましたよぉ壁 |дT)o エーン
これで 入れなくなったら 諦めて貰うしかない。
それか カノンちゃんにダイエットしてもらう。
20071108.jpg


それと・・・もう一つ・・・・
入り口が小さくて フランが入らないだろうと思うのが 猫ちゃん用だけどあったので
買ってみました。
もしコレで寝てくれるのなら・・・・
私のお気に入りのチェアは安泰。
20071108212834.jpg


最初 真っ先に入っていったカノン。
良い感じやん~っと思っていたのですが やはりフランが覗きに行き。

狭いところへ フランの顔が入ってきたので 余計に怖かったのか・・・・
二度と入らなくなりました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
        

Comment

カノンは、フランちゃんに覗かれるのが嫌なのね。。
でも椅子を高くして下の隙間が広くなったら
フランちゃんも覗けるのでは?
カノンちゃん ダイエットするしかないみたいねー(笑)

あんずママさんへ~♪

フランはいきなり怒ったりするから
カノンも怒っているのかどうなのかわからず
固まるばかりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

椅子の下は かがんで覗き込まないと行けないし
今までも覗かれたり入ってこられたり された事がないので 唯一の安心出来る場所なのよ~・・・・

カノンちゃん  ダイエットして スリムになったら もっともっと可愛くなるのにねぇε- ( ̄、 ̄A) フゥー

フランちゃんのアップの写真に釘付けです!
なんて可愛いんでしょう。変に愛想良くないところがイイ!

前のエントリーで拝見したお洋服のお店、素敵ですね。
私も頼んでみようかなぁ。

ねろママさんへ~♪

フランが 可愛いなんて 言ってくださるなんて・・・・嬉しすぎますo(TωT )( TωT)o ウルウル

愛想良くないどころか いつも不機嫌で 困ってしまいます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あのお洋服 本当に素敵でしょ~♪
サイズオーダーで ねろ君も是非是非♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
