スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

とうとう・・・・・

Category : *ロビン&カノン*
昨夜・・・
食後の後の 毎日恒例の 運動
(同じ動きが 延々1分20秒程続くので 最後まで見ても面白くありません・・・)


毎晩ですが・・・・
微笑ましく思って眺めていますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

カノンが来るまで フランとロビンはじゃれ合うことも そうそうなくって・・・
ロビンは お家に来た頃から 大人しく寝てばかりの悪戯もしないワンちゃんに育ってしまいました。

でも カノンが家族の一員になってくれたおかげで 
毎日 ゼーゼー ハーハー息切れするくらい じゃれ合っていますo(*^▽^*)o~♪

そんな ロビンにとっては 天使(?)のようなカノンちゃん。

我が家へ来た頃 まだ3Sサイズのお洋服も余裕で着れたあの頃。
懐かしいぃo(TωT )( TωT)o ウルウル

11月の終わり位だったので まだ1年も経っていませんが・・・
こんな小さく可愛い時もありましたよぉ・・・・


お家に来た頃はもちろん サークルも出していましたが トイレで寝て
ベッドをトイレ代わりにする・・・・

サークルに入れると わざとに(?)をして その上で 
餅つきのように飛び跳ねる・・・・

で、私の方が根負けして すぐにサークルも撤去。

まだまだ チビッコだったカノンは ソファの下や 隙間で 
怖いフランから逃げるように 寝場所を確保していました。

今でこそ 思い浮かべるのも難しいくらいに大きくなっちゃったけど
一番小さい頃も もちろんあったのですよぉ~♪
20071106223358.jpg


小さい頃は 何処ででも爆睡出来ていたカノンだけれど・・・・
いつの間にか 本当に眠たくなったら 1階から2階への階段を上がった所に置いてある 一人掛けのチェアの下が カノンの寝床になり。

【2007年3月】
20071106223913.jpg

【2007年4月】
20071106224315.jpg

【2007年5月】
20071106224515.jpg

20071106224634.jpg


【2007年6月】
20071106224748.jpg

20071106224944.jpg

【2007年9月】
20071106232908.jpg



カノンちゃんの回想シーンが多いですが・・・・

カノンは元気です♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

そんなカノンちゃん。

ついに・・・・・
とうとう・・・・・・

悲しい現実が待っていました。








昨夜も ロビンと 食後の運動を散々したので 眠たくなったカノンちゃん。

いつもの 寝床に入ろうと。。。。。



私も彼も 誰もいつもの事だったので 気にも留めていなかったのです。






ガサガサ・・・・・・



キュンキュン・・・・・・・






(〟-_・)ン?





振り返ると そこには・・・・・・・






昨日まで潜れたはずの いつもの寝床に・・・・・








入れなーい!Σ(▼□▼メ)











カノンちゃんったら・・・・面白い冗談を・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

って思って見ていたら・・・・・


本当に入れない。


一度目は 諦めました。


このあとすぐに 彼が お菓子を食べ始めたから・・・・・



で、私は この椅子に座り パソコンを触っていると。


またまた やってきました。


今度こそ 本当に入りたい様子。






昨日まで 本当に入れていたのですよ。

何故に??????



最後は この椅子が変だと 椅子をガジガジし始めるカノン。


彼も 笑いながら 見ていたのですが 最後には 椅子 削ってあげたら?????



はあぁ????

1万、2万の椅子ならいいけど・・・・
10万近くしたのに 嫌じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってそういう問題じゃないし。


「明日 パパお仕事休みだから 入れるようにしてあげるからねぇ・・・」



っとカノンに言い聞かせていましたが。

私は そんなことされるくらいなら この椅子で この椅子の上で 暮らすから~ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



気に入って買ったのに(○`ε´○)プンプン!!


で、今日の今のところ 無事ですが。



そして その後。


さっきの続きですが どうしても入りたいと 本当に子供が泣くような鳴き声で訴えるので
椅子を持ち上げて 入らせてあげましたよ。

で、また彼が お菓子を食べ始める。



すると・・・・・・






食べ物の為なら 何が何でも出てこれるカノン。




だから こんなハメになるのよぉo><)oモォォォォ~ッ!!


そうそう・・・・
昨日と今日 着ている D・O・Gのお洋服。

ロビンとカノンにだけ買っていたのですが
帰宅した彼に なんでフランが不機嫌なのかを聞かれ・・・・

フランが一番のお着替えでなかったことを告げると。

「なんで お揃いで買わんの????」っとこっぴどく叱られ。


最近 無駄遣いし過ぎと(# ̄З ̄) ブツブツいうから 自粛していたのに・・・・・


同じお洋服のOPを フランちゃんだけに買ってあげて・・・・っと。


そんなんやったら 無駄遣いって 言うな!!!!!!


なんか 私には厳しいけど やはり フラン、ロビン、カノンには 甘い彼です。
        

Comment

んん? やたらカノンちゃん回想シーン多いなーっと思いつつも
日記を読み進めていってる中で・・・
先に気づいちゃいました(笑)
悲しい現実に。で、もうそこからクスクスが止まらず・・・
動画見た瞬間 ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
カノンちゃん ごめーん(。≧Д≦。)
でも~あんまりにも漫画みたいで大笑いしちゃいました。
ほんっとカノンちゃんって癒しだわぁ♪
ワタシね思ったのですけど、昨日まで入れてて今日入れない。ってのは
このお洋服にフードがついていて
そこが邪魔して入れないのでは???
パパさんがお菓子食べ始めて必死で出てきたカノンちゃん見てそう思ったのだけど
やっぱり悲しい現実なのかしら?(笑)

フランちゃん1番じゃなきゃ、ね♪
でも頭良いですよねーフランちゃん。
うちだったら ぼぉ~ っとしてるコばっかりで気づきもしないような・・・^^;

カノンちゃん、最高~v-238
でも、私もmiiさんと同じく、
そのあったかそうな生地+フードのお洋服のお洋服のせい?とも思いますが(笑)
なんてったってカノンちゃんだから、
そんな姿も可愛すぎて愛しいv-10

うちも、まろん1番です。。。
最近、すねるとハウスに引きこもって、
おやつでつっても出てこないんですよv-406
どこで覚えてしまったのでしょう?

miiさんへ~♪

やっぱり ばれてた(〟-_・)ン?

でもこれから 厚着になるかもしれないでしょ~。
で、食欲も出てくるかもだし。

フランは なんせ神経質で 執念深いのか、役者なのかはわからないけど・・・・
大変ですε- ( ̄、 ̄A) フゥー

YUKIさんへ~♪

ご無沙汰しております~。
お元気そうで何よりo(*^▽^*)o~♪

お忙しい毎日だったのかしら????


潜り込めないのは 裏起毛+フードのせいもあるのですが・・・・
薄手のものに着替えても かなりの軟体だと思われますよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あの拗ねる?怒る?
いじける????あの感情を ワンコのくせに堂々とするのって 一体何なんでしょうねぇ・・・・

なめられている????
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
