
Category : スポンサー広告
        

お買い物♪

Category : *お洋服*
深夜 ひとり酔っぱらいで パソコンと睨めっこ。
酔うと ご機嫌&気が大きくなって つい衝動買いがやめられず・・・

昨日も 酔った勢いで買ってしまったお洋服が届きました(;´▽`A``

今回購入したのは 『D・O・G』さんで♪
久しく見ていなかったら ネットでお買い物出来るようになってて(*^m^*) ムフッ
つい。。。。。

でも セールになっていて 
カノンの部屋着というか パジャマ代わりになるつなぎを探していたので 
【迷彩裏起毛カバーオール】を購入しました♪
だってねぇ ¥8500が ¥4900-なんて 安いでしょ~。

ついロビンと色違いで買ってしまいました(*^m^*) ムフッ
20071105213727.jpg

20071105213936.jpg

20071105214146.jpg


カノンは つなぎタイプのお洋服の方が 似合うよねぇっと私は勝手に思いこんでいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

今回はフランのお洋服を買わなかった為 お着替えがロビンとカノンだけだったので・・・・

フランちゃん 拗ねてます。
晩ご飯の支度を始めて キッチンに立っていると 熱い視線を感じます・・・・・
(! ──__──) ジトーッ!
20071105214536.jpg

20071105214658.jpg

こんな熱い視線を送ってくれるくせに 近寄ると oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って 
飛びかかってくるからねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


そうそう!!!
もうひとつ届いたもの。

先日 夜 あんずママさんと長電話していたときに・・・・・
あんずママさんのスキな食べ物で 【干し梅】っとやらが好きなのっと 熱く語ってくれたのです。

でも その梅が 殆どの物が中国産の梅らしくて・・・
さすがに口に入れる物は中国産は心配だしね・・・・。
いくら加工するのが日本でも その材料そのものが中国産だと 気になるって仰ってて・・・・。

私自身 【カリカリ梅】は食べたことも買ったこともあるのですが
干し梅自体 見たことも もちろん食べたこともなくって。

あんずママさん自体も 大好きな干し梅の国産の物を食べたくて探してみたらしいのですが 見つけられなかったと。

で、「もし見つけることが出来たら教えてね~」って事だったので
そこまで美味しいと熱く語る干し梅が気になるぅ・・・
って事で、
またまた 深夜 チューハイ片手に ネットで検索。

で、偶然にも 紀州南高梅の 干し梅見つけられちゃったのです
ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪
で、あんずママさん用にひとつ。
私も食べてみたいので 一つ 買ってみました。

それが 届いたのです~♪
20071105221748.jpg

【紀州南高梅 干し梅10粒入り】
購入したのは・・・コチラから♪
20071105222136.jpg

ひとつひとつ包装されていて・・・・
でも一粒100円っていうのは やはり紀州南高梅だから???
20071105222202.jpg

早速 頂いてみましたよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

酸っぱくはないし あっさりしてて お茶でもすすりながらテレビを見たくなる味?!

うーん。
表現が難しい・・・・。

実はあんずママさん用に注文したのが 一日早くあんずママさんのお宅に届いたようで 感想を聞いていたのです。

今まで食べてたのは もっとお菓子っぽい味だとか。

でも つい また食べたくなる味です。

もしどなたか 国産の干し梅 販売されているところ ご存じの方は
こっそりでもいいので 教えて頂けたら嬉しいです~<(_ _)>

        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
