
Category : スポンサー広告
        

順番待ち♪

Category : *3姉妹*
毎日 仕事から帰宅した長女に 
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデして貰うのが 大好きな3姉妹(*^m^*) ムフッ

玄関が開く音がすると・・・・
順番待ち~O(≧▽≦)O ワーイ♪

やはり 一番は 長女フランv( ̄ー ̄)v
20071104221317.jpg


我が家のワンコ達が大好きな 長女 Ruiちゃん♪
11月3日 二十歳の誕生日を迎えました♪

幼くして 親(私)の離婚。
その後 働きながら 今の再婚に至るまで 私の自由奔放な生き方に きっときっと 辛く悲しく淋しく思って過ごしただろうと 今になれば反省と後悔もある私ですが・・・・

本当に明るく 元気に まるまると そして 今の彼とも仲良く とっても良い娘に育ってくれましたo(TωT )( TωT)o ウルウル

【20年前の私と娘】(20年も前なので 今の私とは別人です
20071105142826.jpg

20年も前なんて 古びた写真ですね。
この写真の傷も 実家に飾ったお雛様が怖くて 私と自分だけ切り取ろうと 
1歳半の頃に付けた跡ですo(*^▽^*)o~♪
懐かしいぃ~
20071103.jpg

そんなRuiちゃん。。。
彼氏の「か」の字の気配もないですが・・・・
我が家のワンコ達には 大人気ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
20071104230441.jpg

順番待ち中♪
20071104230826.jpg

かなり待ちくだびれてます・・・・
20071104231019.jpg

この順番だけは 変わらないので 割り込むことも出来ず。。。。
((((_ _|||))))ドヨーン・・・・な カノン。
20071104231920.jpg
        

Comment

Ruiちゃん 20歳の誕生日おめでとうございまーす(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
お雛様の前で撮った写真 うちにもあるんで懐かしく思っちゃったわ
ま、その時胃腸炎で死にかけだった私の顔は人にはお見せ出来ませんがね(笑)
そして昨日 バブルでGOのDVDを見てたせいか・・
あの時代の髪型&眉毛だ!!と思ってしまいました。(私もなんだけどね)(。・m・)クスクス

ん? んんー?  おおぉぉぉっ!!!
やーん♪ フランママだっ♪
20年前とおっしゃられても20年経っても
お顔立ちが変わるはずもなく・・・
とっても綺麗! やっぱり美人さんですねー^^

Ruiお姉ちゃんのお誕生日おめでとうございます!
大好きな優しいお姉ちゃんだから順番待ちしたくなっちゃうのね♪
お姉ちゃんがいるって良いなぁ^^

お~!フランママさん、20年前とかわらな~い(^-^)
髪型を時代にあわせりゃそのままじゃないですかぁ~美人はいいなぁ(^O^)

Ruiちゃん、お誕生日おめでとうございます。 うう。同じお誕生日なのに重みの違いを感じますわヽ(TдT)ノアーウ…

あんずママさんへ~♪

ruiにお祝いのメッセージありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
すっごく懐かしくて(*^m^*) ムフッ
バブルでGO・・・そんなDVDを観ていたのねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも あの眉と髪型って思いっきりいつの頃の時代って わかっちゃうよねぇ・・・・。

miiさんへ~♪

いえいえ。。。随分と丸くなって いろんな所のお肉が引力に逆らえず・・・・
まだ若いって事だけで 今とも違うし載っけてしまいましたが・・・・。
100%断言出来ます!!!!
キッパリと!!!!
生まれてから 一度も綺麗とも可愛いとも 親以外の人からは言われたことはありません!!!

順番待ちも 毎日の日課なんですよぉ~。

あいさんへ~♪

あいさんったら・・・
お逢いしたことあるのに そんな酷い嘘はいけないわ~
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

娘にお祝いのメッセージ ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
(〟-_・)ン?
同じ誕生日????
あいさんも お誕生日だったんですかぁ????

おめでとうございます~v-300
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
